
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

初めてLIVEに行くドキドキな感じ。

お久しぶりです。

ブログの存在すら忘れていた日々です(汗)
でもツイッターでリン友さんに遭遇できたりして
ヲタ活動はおかげさまで、続けております。

なぜ突然ブログをアップしようと思ったかと言いますと。

明日、とあるK-POPグループのLIVEに行くんですが。
(単独で行くのは初)
もう、緊張がハンパなくて、ゴハンも食べられなくて・・・
こういうの、久しぶりだなー、自分・・・と思ったら、
やっぱりこのブログで語りたくなってしまって。
初めて光GENJIのコンサートに行った中2の時の気持ちが
甦ってしまって(さかのぼりすぎだけど・・・笑)

以下、ジャニネタではありませんので、隠しますけど、
ヲタに国境なんてないと、最近(勝手に)思っているので
もしよろしければ読んでやってください。

年末から韓国熱が異常なくらい盛り上がっており、
今、ピークじゃないかと思うくらいハマっています。

もともとはBIGBANGから始まったんで、
イチバンはやっぱりBIGBANGなんですけど。
その後、東方神起にハマリ。
年末は「美男ですね」をCSで見て、
その日のうちにチャン・グンソクにハマリ。
(しかもファンクラブまで入った)

1月末に、SM TOWN LIVE@代々木に行って、
初めて生ユノ&チャンミンを見て、泣きました。
(SM TOWN=東方神起、少女時代、SHINee、BoAなど出演)

その時、予想外にハマったのが、明日LIVEに行く
Super Junior です。

曲はいくつか知っていて、カラオケでもよく歌ってたんで。
でも、メンバー10人もいて、名前も全然覚えてなかったし、
当日、そんなに期待して行ったわけではなくて。

それが。ステージに登場した瞬間、
突然、ハジケちゃいまして!!

そのイベントでも6~7曲かな??歌ってくれて。
めちゃめちゃ楽しかったんですよねーー。

で、その1ヶ月後に何やら単独LIVEがあるらしい!
というのを知ったんですが、時すでに遅し・・・。
もっと早く出会いたかった・・・と真剣に悩みました。

LIVEが近づけば近づくほど、なんか辛くなってきて、
彼らを忘れようと頑張ったりしてたんですが・・・

それが!!
今週水曜になって、幸運にもチケットが見つかって!!

もう、それから、大変なんですよ、
緊張しまくりで・・・

今日、初日で、公演レポをTwitterで追ってたら
もう、胸がいっぱいになっちゃって、
ゴハンすら食べれない状態・・・

皆さんも、自分の好きなアーティストのLIVEに
初めて行ったときの気持ちって、覚えてますよね?

私は、先述の通り、中2の時初めて
光GENJIのコンサートに行ったんですが。
その夜、もう興奮しすぎて、本当に眠れなくて
ベッドでじたばたじたばた・・・していたのを覚えています。

NEWSの時はね、
初回はヲタじゃない子と行ってちょっと微妙だったのと、
その次に行った時は、今思い出しても悲しい、
活動休止前の仙台だったんで・・・(涙涙涙)

エイトに関しては、ハマる前すでに観てしまい、
というか行ってからハマった、という順序だったんで。

ま、ジャニヲタ歴長いんで、
やっぱり、光GENJIを超える衝撃というのは
なかなか味わえないものなんですけども(笑)
(あ、でももちろん、その後も、LIVEの直前は
いつもドキドキしてますけどね・・・!!)

そんなわけで、
今日のこのドキドキは、光GENJI以来だとしたら
20ン年ぶり・・・ってことになるわけですね!

正確に言うと「オチた」わけではないので、
やっぱりK-POPではBIGBANGがイチバンだし、
生ユノチャミも最強すぎたし(レベル違いすぎです)
このあと彼らをどう応援していくことになるかは、
まだまだ、分かりませんけど、
でもとにかく、明日のLIVEが楽しみでしょうがないっ!
ってことだけは間違いなくて、
そんな今の状態が幸せすぎるーーー!!!
ってことを言いたかったわけです★

来月はP様のソロコンも控えているので、
正直、自分、節操ないなーって思うし、
Twitterでも、ジャニヲタさんからはフォローを
どんどん外されてしまってる日々なんですけど(汗)
でも、好きな人がいっぱいいるって、
めーーーっちゃ、幸せです!
それだけで毎日楽しいし、仕事も(そこそこ)頑張れるし、
お友達もどんどん繋がって増えていくし。

そんなことを語りたかった、金曜の夜でした。

明日、また語りたくなったら、ここに来ます。

少なくとも、2週間後には、Pさんに会いに行くので
またここで、P愛を語りますので☆

では、明日、思いっきり楽しんできます!!!


テーマ : ★Super Junior★
ジャンル : アイドル・芸能

2011-02-18 : K-POP : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
