
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

山下智久アジアツアー2011 Supergood Superbad @大阪 4/3(日) 1・2部

帰りの新幹線です。
体調はなんとか、もちました。
さすがにお腹がすいて、押し寿司食べた!

1部 Nブロ5列
2部 Eブロ2列

お久しぶりのP担jeryさんと参戦。
いろいろ突っ込み入れながら見て
めちゃめちゃ楽しかったです(笑)

ヤマピーは髪が伸びたのか、
ゆるめのパーマで、おでこ見せてました。
前髪長くて顔が隠れるのが嫌いなんで、
今回のビジュはホントに最高☆

1部はメインステの脇。
顔が見えない方向の時が多くて
けっこうモニター見ちゃうこともあったけど。
名古屋は両部アリーナで、センステの印象しかなかったんだけど、
実はメインステで歌う曲が多いことに気づき。

Yours Baby
Crazy You
ONE GIRL

は特に大好きで、よく見えて、素敵でした。


しかし今日の話題は、なんと言っても
関西ジュニアの公開オーディションでしょう。

なんでまた、エイトでも関ジュでもなく、
ヤマピーのソロコンだったのか…
ジャニーさんの頭の中は謎です(>_<)

LOVE SONG の途中で、突然、公開オーディションの告知が。

1部は100人くらい、ぞろぞろ出てきた。
直前に覚えたらしい、つたない踊り。

しかしなんでまた、曲が LOVE SONG だったのか、っていう…

しかもMCの下手なヤマピーが、子供たちに聞くことと言えば

「趣味は何ですか?」

10歳そこそこの子供に、趣味って!!

だいたいサッカーとか野球とか、そんなんでしたけど。

さらに

「なんかやりたい人いない?ほら、恥ずかしがらないで!」

と、完全に無茶ブリでしかないヤマピー。

それでも5人くらいの子が、
英語披露したり、一発芸やったりしてました。
みんな、よく耐えたね…。

で、2部。
今度こそ LOVE SONG がまともに聴けるかしら、
と思ったのに… またしても…

あれ? 減ってる!!

なんと、10人に絞られていた子供たち。

過酷な世界を垣間見ました。

2部は、バクステのそばだったんだけど、
真下に関ジュの室龍太、千崎とかがいて、おー、と思ってたら
なんと、ジャニーさんが!!
ほんとにオーディションやってるわけね、と納得。

この日選ばれた10人は、
今日が入所日となって、世に出て行くわけです。
関ジュコン@神戸にも、出るらしいです。

そんなこんなで、すっかり
オーディションとジャニーさんに持っていかれた
ヤマピーソロコンオーラスでした…

ヤマピーの記憶が薄いよ(T_T)

MCの質問コーナーは、
名古屋ではセンステ周りにしか行ってなかったけど、
1部でスタンドの途中まで上がっていき、
2部はスタンド中段の通路まで行って
ぐるーっと半周まわって (Hブロ→Dブロまで)
会場、大騒ぎ。
質問なんて結局2個しか受けてなくて
ただのファンサタイム(笑)
でも城ホはスタンドトロッコも出せないし、
ファンにとっては嬉しいサプライズでしたね。

あと、はけるとき、「サランヘヨ~」って言ってた!
ダブルアンコはゴメジュリ&ワンミリ。
最後にもう一回、上半身裸で挨拶だけ出てきた。

Eブロはメインもセンターも遠いけど、
ステージ全体を真正面から見れる、贅沢な位置でした。

節電コンサートって?と思いながら参戦したけど、
考えてみたら大阪で節電の必要はないわけで、
名古屋と全然変わってなかったです。(と、思います)

私はやっぱりこの人が作り出すモノすべてが大好きで、
この空間にいられることが本当に幸せだと、思いました。

名古屋も大阪も参戦できて、本当によかった。
ありがとう。

来週は、誕生日だね。
私はさすがに行けませんが、
行ける方、たくさんたくさん祝ってきてください。

もうすぐ26歳。
ヤマピーも、もう、そんな年齢かー。
しみじみ。

幸せに浸りながら、新幹線でまったりしてます。

私は、次は代々木。
それまで、まだまだいろんなところをまわるよね。

ヤマピー、たくさんの人を幸せにしてね。
たくさんの人を元気にしてきてね。
2011-04-04 : 山下智久 Supergood,Superbad : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
