
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

山下智久 Super Good Super Bad DVD

せっかく復活したのに、またご無沙汰してしまった。

今日、PコンDVDが届きました。うひひ。

いま、アンコトロッコで回ってるところです。
私、この瞬間がほんとに好きで。
みんなにくまなく手を振ってるヤマピー、
ファンサもらってとても喜んでる客席の皆さん、
その幸せな姿を見るのがたまらなく好きです。

いま、ちょうどテゴマスツアーをやっていることもあり、
ここでは語らないつもりでいたNEWSについてですが、
いろいろ考えさせられました。
きっと、抜けたP亮を、複雑な思いで見ている人がいると思う。
それでも私は、やっぱりヤマピーが一番好きだし、
一人でやっていこうと決めたヤマピーの思いを
精一杯応援したいと思っています。

この人はきっと、この世界に入った時から
「山下智久」であって、それ以外の何者でもなかった、
そういうことなんだろうと、DVDを見て改めて思いました。

それでも、NEWSのメンバーとしてやってきた日々が
あったからこそ今がある。
最初から一人でなんて、出来なかったはずだし。
NEWSのメンバーをはじめいろんなものに出会ったからこそ
やりたいことが見えてきたんだと思うし。

そんな中、一人でやっていくという選択肢を与えてもらった
ヤマピーは贅沢だし、このチャンスを無駄にしてほしくないです。

「Loveless」の頃から、
ヤマピーはとりわけ、ダンスを頑張ってたよね。
最初のソロコンで、その成果を見ることができた。
歌も、前より上手くなったような気もするし。
もちろん、上には上がいるので、完璧ではないですが、
そうやって自分なりに日々少しずつ努力してる姿が
私は本当に好きです。

もともと、天性のオーラを持ってる子。
あれは、さすがに、努力では手に入れられません(笑)
そんな自分のこともよく分かってて、
それでも少しずつ何かを得て変わっていこうとする姿が
本当に愛しいです。

ヤマピーにオチてから、かれこれ6年になります。
ハタチだったヤマピーが、26に。
ミソジだった私が、36に。←関係ない
物事に絶対はないと分かってはいるけど、
この人だけは30になっても40になっても
ずっと見守っていきたいと思っているし、
きっとそれだけの変化を遂げてくれる人だと
信じています。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2011-12-20 : 山下智久 Supergood,Superbad : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
