
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

冴えない休日

すっかり更新サボってます。日々忙しく働いております。今日はお休みでしたが、疲れが出まくり、ずーーーっとゴロゴロウトウトしていて、さらに“寝ている夢を見る”という始末でした。エイトごとにも全然ついていけてない・・・。そんな中、エイト情報をこまめにメールくれるお友達、本当にありがとう。章大も舞台ですかー。みんな忙しいなー。すばヒナ舞台も激戦だったようですね。

たちょ@はなまるはちゃんとチェックしました。相変わらずあの高らかな笑い声にやられてしまいました。ほんと可愛いなー、たちょは。長瀬の「神秘的」っていう表現がとってもツボでした。どこまでも大食いキャラだしね。たちょママの手料理、めっちゃ美味しそうでしたね。素敵な家族やあたたかい先輩・仲間に囲まれて、幸せな人だなーって思います。

47ツアー写真集もようやく見ました。読み応えありすぎて、パラパラめくるだけで終わっちゃったわー・・・。私はやっぱり横浜がイチバン思い出深くて、ヨコバースデーネタとか思い出すと、今でもわくわくします。東京ドームのところには、ちゃんと内くんも載ってるんだね。感動。

以下、完全に独り言です。

11月も残りわずか。あと1ヶ月で仕事納めです。9月くらいから怒濤の日々が続いていて、休息できないまま突っ走ってるって感じ。残業が多いと人間ドックとか健康診断に行かされるんで、それだけは欠かさないようにしてるんだけど、なぜか全然元気(笑) そう、けっこう丈夫なんですよ。丈夫な体が憎いくらい。でも、皮膚が弱いので、そういうところにストレスって表れてくるもので。あと、本当に、精神状態がよろしくない。エイトにどっぷりハマれないのも、忙しいというよりも、そういう精神状態になっちゃってるからだと思うし。実は週明けに引越をするんですが。こんなに忙しくなるとは思わなかったから、今では引越すらも恨めしい・・・。でも気分転換になりそうだから、いいかな。手続き関係をすべてダンナがやってくれてて。ダンナは、自分も忙しいのに、まめまめしくいろいろとやってくれてるんです。ほんとにありがたい。3連休、私はそこそこ休めるけど、ダンナは休みなく働くそうなので。しかも今日、ちょっとトラブルなどもあるらしく、まだ帰ってきていません。だから、引越準備とか、私がしなきゃなーって思うんだけど、体が動かない。ま、お任せらくらくパックみたいなのを頼んだから、何もしなくていいかーなんて思ったり。

今、ビデオに録ってた「ALWAYS 三丁目の夕日」を見てます。今さらですが。ほのぼのします。精神状態がよろしくないと、いろいろなものへの興味が失われてしまうので、本当にダメになっちゃうんだけど。昼間たっぷり寝たから、少しくらい夜更かししてもいいかなと。

あ、そういえば、今日久々に「歌姫」も見ましたよ。はなまる見てたし、ゴロゴロし終わってようやく目が覚めたのがよる9時半ごろって感じで、ちょうど金スマ見てて、そのまま流れで見ちゃいました。切ない話になってきてるんだねー。来週も見ちゃいそうです。視聴率も少しですが上がってきてるようですね。

あー、やっぱりこうやって文章書くと、少し、頭の中すっきりするもんだ。今日もまた、書くこと思いつかないなー、というよりむしろ、書くのめんどくさいなーって感じだったんだけど、何か書かないともっともっとダメ人間になるような気がして、書き始めてみた。うん。書けるもんだ(笑) ただし、独り言をね・・・。

今日、偶然にも、身近なお友達で2人も、京都に行ってる子がいるんですよー。京都、今いい季節だよねー。いいなー。


2007-11-24 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
