
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NEWSコン参戦記~3

帰りの電車の中で簡易レポを打っていたのですが、家に着いたらダンナと一緒に「のだめ」を見てしまい、ついでに「Wii Fit」までやってしまい(フラフープ回しまくった・・・)力尽きたので、中途半端ですがUPしてしまいます。YASU、本当に幸せな時間だったね。まみっぺ、合流してくれてありがとう!2部前にお会いできたjeryさん、ありがとう!コメントくださったナッチンさん、すみれさんもありがとう!とにかく亮ちゃんにヤラれた5日・2部でした。あとシゲがめっちゃツボだった!!!何をしても大爆笑だった!シゲ先生!最高だ!そして、ヤマピーは・・・簡単には語れないので、明日が終わってから・・・ね。

=============================

終わりました~。

始まる前は、緊張のあまり吐きそうでした。

お互いスタンド席だったjeryさんと開演前に席で会う予定だったんですが、会場の前で偶然ばったり!!朝、オカンと別れてから自宅にうちわを取りに帰った話や、ドーム後の風呂問題を語ってもらい(笑)、傑作の「京都より」うちわを見せてもらって感動してました!jeryさん、ありがとう♪

席は東スタンド8列。メインステ裏で、見やすかったです。

私はこのツアー初参戦だったんです。セットリストはなんとなく把握してましたが……やっぱり11ヶ月ぶりのNEWSは新鮮でした!

なんたって、「weeeek」歌うのも初めて!ヤマピーの“イェイ!”歌うのも初めてですからね♪ うれしかったなぁぁ。

トロッコが!!亮シゲポイントでしたー!!!これが今日イチバンの事件です!!

YASUから、亮席であることは事前に聞かされていました。コンでは自担運がないというのが定石ですが、おそらく、私に亮運があるんでしょうねぇ(笑) 亮トロッコは二度目なんです。そのかわり、ヤマピーは遥か遠くでした(涙)

トロッコタイムが始まってから落ち着きのないYASUとぼん。どうしたらアピールできるのかもよくわからず……。結局、YASUは亮うちわを手に、私はペンライトを振り回すしかありませんでした。そして、手を取り合って、ぴったり寄り添う二人(笑) 運良く、トロッコが進んでくる方向には出入口があって、私たちの目の前を遮るものが何もなかったんです。そんな開けた視界の中を、トロッコに乗ってゆっくりと近づいてくる錦戸さん……。実は今、あまり記憶がありません。なんとなく覚えているのは、スローモーションのように、こちらを向いて錦戸さんが近づいてくる映像だけ。そのとき「星めざ」のどのあたりを歌ってたのかもよく分かりません。音の記憶がまったくない。間奏だったのかもなー。

実は通路側にいたんですが、通路に飛び出すこともできないまま、その場に立ち尽くしたまま、錦戸さんの姿を追っていました。私たちの目の前を過ぎると、また前列の人たちを触りはじめた亮ちゃん。その瞬間に、スローモーションが溶けました。

はっと我に返って「こっち見てくれたよね!?」とYASUに言われて、あれ?そうだったんだ???ってな感じでした………。その後もずっと二人で手を取り合って興奮に震えながら、亮ちゃんの姿を追い続けました。

二人で手を取り合った瞬間が、その後、もう一度ありました。亮ちゃんの「code」。私は亮担ではありませんが、復活コン以来、この曲が大好きなんです。静かに亮ちゃんを見守っていたYASUと、大声で歌いまくっていたぼんでした。

===============================

とりあえず今日は疲れたのでこのへんで。トロッコのことしか書いてませんね・・・。すみません。『メンバーの母たちの話』と『まっすー、今もなお反抗期』などなど、MCがけっこう面白かったです。明日は両部参戦!なぜか今日4枚も購入したシゲうちわを携えて、行ってきます!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-01-06 : NEWSコン : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まさにあっさり再会でしたね(笑)

ほんと、お騒がせ出動でした・・・(恥)
ひさびさのNEWSはキラキラじゃなかったでしたよね~!!
シゲうちわ大量買いですね!
使いみちきになります(笑)
2008-01-06 20:53 : jery URL : 編集
パワフルなjeryさんにお会いできてよかったです♪ 昨日もトンボ帰りだったんですもんね・・・

いやぁ、ほんとにもう、すっかり骨抜きになって帰ってきましたです。はぁ。この余韻を引きずったままDOMEに行けるなんて幸せ。

シゲうちわは、意外に不発で終わりました・・・(涙) シゲさんは、けっこう、Sかも・・・意外にファンサは少なかった気が・・・。でも、MCも上手になったし、シゲの好感度↑↑急上昇中です。
2008-01-06 22:47 : ぼんレス★jeryさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
