
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東京DOME、すごい!!!!(参戦記~2)

記憶がぶっ飛んでる!!セットリストが微妙に違ってて、いきなり最初のほうにチェンジザワールドがきたところから混乱!!

三四郎じゃなく、シゲソロが!!セニョ→アミーゴ→ズッコケという、もう私とYASUにはたまらないメドレーが、P亮コンビで!!目の前で見れた!!♪ブンブン♪をヤマピーと一緒に踊れた!!

近くで見たい!!と強く願っていたゴメジュリ@噴水が、本当に近くで見れた。

星をめざしてで、シゲが目の前に。自分のパートじゃないところでも思いっきり歌ってたシゲに感動。

紅く燃ゆる~で、もっと!もっと!って客席あおってたヤマピーの表情に、改めて、惚れた。

というか、今日はヤマピーばっかり見てたな。

とにかく楽しかった3時間。最高でした。NEWSありがとう。ヤマピーありがとう。あの会場にいたファンの皆さんありがとう。会場に来れなかった方も含めて、NEWS大好きな皆さんありがとう。

【帰宅後の追記】
*今日はアリーナD11ブロという、中央ステージ近くのとってもとっても贅沢な席でした。チケ取ってくれたまみっぺ、本当にありがとう。

*外周はナシ!そのかわりトロッコ・スケステが充実。大きなトロッコ×2、小さなトロッコ×4、メインステから中央ステ・バクステにつながる1人乗り高速トロッコ×2。さらにスケステ(ムービング)。アンコールの時、バクステからメインステまで、たった一人で高速トロッコに乗って颯爽と移動していくシゲさんが、まぶしかったっす。

*ステージ全体的に、すっごいお金かかってるなーーーっていう印象が。それだけ、ものすごくちゃんと作られたコンサートだったと思います。うれしかったなー。

*シゲソロは「HAPPY MUSIC」!あの、王冠をしてシゲが登場!でも、王冠が最後に外れたんだけどね・・・。シゲソロ最高!

*公開記者会見が行われた!亮ちゃんがまっすーにkissしそうになった!(した!?)レポーター陣に突っ込まれてた!

*亮ちゃんのテンションがめーーーーっちゃ高かった。MCも頑張ってたし、∞では見られない亮ちゃんの姿が見れた感じで、最高だったわ♪

*今日は、亮運、P運、シゲ運高し。

*映画「クロサギ」の最新PR映像が流れ。

*その主題歌にNEWS「太陽のナミダ」決定!「クロサギ」イメージしてるだけあって、切ない曲調の、NEWSには珍しいタイプの曲。サビの最後の♪太陽のナミダ♪ってところで、涙が頬に流れてる感じを指でジェスチャーする、みたいなフリがあるんだけど、トリプルアンコでこの曲をもう一回歌ったとき(しかも上半身裸)、亮ちゃんがメインステで一人で踊ってて、カメラに向かってすっごいアピールしながらこのフリをしたんだよね。可愛かったー!!

*P亮、やはり、どうしても脱ぎたがる人たち。

*横アリでPにオチた「Stand up!」が、コン前半のほうに変更になっており。で、うれしいことに、ヤマピーがトロッコで、目の前のトロッコに乗って横切っていった!ある意味「思い出の曲」を、再び、自分の目の前で聴けて、一緒にノリノリになれるのは幸せだ。

*ドーム限定うちわの裏が、銀でキラキラしてる!って話になり、限定ウチワを持っている子は、裏返して、パタパタしてみよう!ということになり、開演前にYASUに買ってもらっていた私は限りなく楽しい思い出になりました。

*今回アリーナだったわけなんだけど、会場の、ど真ん中って感じなわけですよ。そうするとね、 客席を見ると、感無量に。ペンライトの海が、毎年恒例です。

*この追加レポを打ちながら、ウトウトし始めている自分。やばい。今日早かったし。このまま朝まで起きてたら、眠すぎて死んでるかも。。

*ヤマピー、MCでグッジョブ。みんなで盛り上がる定番の曲が欲しい、みたいなことを言い始めた。どうしたんだ、ヤマピー。まず、みんな一斉にやる行動は「タオルを振ること」に決まる。「BEACH ANGEL」(byまっすー)、「Fiesta」(byシゲ)、「裸足のシンデレラボーイ」(byヤマピー)の3つの候補のうち、うちわ裏のキラキラ具合で「裸足のシンデレラボーイ」に決定ー!

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-01-09 : NEWSコン : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼんさん、ドームコン&コンレポお疲れ様ですm(_ _)m

シゲの三四郎さんのコーナーは無しで、シゲのソロ『HAPPY MUSIC』を王冠で登場とは!!これは、初日見た人は感激だったんではO(><)o バタバタ そして、亮ちゃんがマッスーにキス!!なんでキスをしたかったんだろ?謎です!!そして、NewSは『太陽の涙』も発売決定だそうで楽しみです!!
2008-01-10 14:05 : 沙也香 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
