
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

美男子観賞。

今日は、NODA・MAP第13回公演「キル」を観に行ってきました。

妻夫木くんの初舞台作品。

舞台に関しては自分はド素人なので、何を語っても言葉足らずになると思いますが。舞台っていいなぁ。当たり前だけど、すぐそこに、生身で動いて、直接、何かを訴えかけようとしている人がいるわけですよ。妻夫木くん、ちょっと声が枯れてたけど、すっごい頑張ってた。広末涼子が、舞台上で本当に涙を流しているのを見て、素直に感動した。野田さんの自由自在な動きは、魔法のようでした。ものすごくいろいろな要素が内包されててちょっと難しいお芝居なんですけど、見終わって、ちょっとすがすがしいというか、小気味いい感じがあって。言葉にできない何かが、自分の中にあります。

そして、さっきようやく「ランチの女王」残り2話を見ました。妻夫木くん繋がりということで(笑) 最終的にはラブストーリーになってなくてちょっと残念でもありましたが、とっても楽しいお話でした。あ、それでそれで、言い忘れてたドラマ感想。シュウジ役が森田剛だったのにはびっくり!!!!なんていうか、そういう年齢設定なんだっけ??みたいな。竹内結子と同世代なんだっけ??みたいな。あと、あまりにもヤンキーキャラがハマりすぎてて、いろいろな意味で度肝を抜かれた配役でした。それにしても贅沢なキャスティングだよなー。堤真一は出てこなさすぎだけど(笑) 今思うと、伊東美咲の脇役具合がすごい。

で。やっぱりヤマピーはキラキラしてるわぁぁぁぁ。数年後、この進化形を好きになったわけですね。ふむふむ。

そういえば今日ね、たまたま数年前の雑誌が出てきて整理してたら、ドラゴン桜表紙のテレビ誌がわんさか出てきたんですよ。茶髪カリアゲヤマピー♪ 全然タイプではないんですけど(笑) このドラマも、当時はノーチェックだったんだよねー。再放送でハマって、昔のヤマピーを知るために、必死に全話見たなぁー。

あ、舞台見てて思ったけど、妻夫木くんの顔は、限りなくシンメトリーです。左右対称。これって、美形の必須条件ですよね?


あと、YASUから仙台行きの新幹線の切符を送ってもらいました。YASUありがとー!あと1週間ちょいです。今週末は徳島ですね。

相変わらず胃の調子が悪く、食事前にキャベ2飲むのが習慣になってます・・・。弱ってるなぁ。今月いっぱいは仕事が忙しくないのが救い。今週末も完全オフなので、のんびりしたいと思います。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

2008-01-18 : エンタメ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

「キル」観たんだ~。
いいなぁ。私も観たいと思ってたんだよね。
最近ブッキー不足だし。

ランチの女王が放送されてた時は
ブッキーに惹かれつつも、やっぱりPちゃんがかわいくて。
ぼんさんの感想読んでたら私もあの頃のPちゃんに会いたくなっちゃった~。
あ、ちなみにドラゴン桜のPちゃん、
私は好みです♪
カリアゲは好きじゃないけど茶髪Pちゃんは大好物!笑

仙台チケ、無事に届いてよかった^^
あと1週間!!
テンション上げてこー!!!
週末は仙台に備えてゆっくり休んでね^^
2008-01-18 10:16 : YASU URL : 編集
こんばんは!

舞台の感想、ありがとうございます。
ぼんさんのお話しを読んでいたら
今回に限らず野田さんの舞台を観てみたいなーって思いました。

「ランチの女王」は私も好きです♪
竹内さんがモテモテでしたよね。
で、毎回美味しそうな料理が出てきて(笑
最後がはっきりしないのが難点かも・・・
2008-01-18 19:30 : かのまま URL : 編集
>YASU
今年は舞台もいろいろと行ってみたいと思っているので、YASU好みのイケメンが出てるものがあったら誘うわよ。

前から5列目ですっごいいい席だったから、役者さんの汗とか涙とかツバ(笑)とかがよく見えるの!これが舞台のいいところだよねー。ブッキーの口の動きとか、凝視しちゃったもんね。1公演1公演、全身全霊をかけてるんだろうなーって、感動してました。

YASUは茶髪Pが大好きだよねぇ。ついでにガリガリも(笑)

いよいよ仙台まで1週間!パワーためて臨みます!!

>かのままさん
NODA・MAPは2回目だったんですけど、そんなに舞台を観に行くほうではないので、やや理解に苦しみましたが・・・。でもこういうものって観る人それぞれの感じ方でいいと思うので、私はとにかく、すぐ近くの舞台上でいろんな動きをする役者さんをしっかり見ることに徹してました。すごい迫力でした。

「ランチ~」なっちゃんのモテっぷりは羨ましいですよね(笑) 確かに、終わり方は生ぬるかったなぁ。。イケメンを揃えているわりには、テーマはあくまで「ランチ」なのね・・・という感じでしたよね。
2008-01-19 12:37 : ぼんレス★YASU・かのままさん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-19 19:04 : : 編集
お体大事にして下さいね~v-346
ジャ二ヲタは体が資本なので~^^
2008-01-19 19:05 : funky betty URL : 編集
ありがとうございます!!!

そうですよね、体が資本!!!

今日は朝の「ヘルメス~」観賞から始まって、ジャニづくしの1日を過ごしたので元気になってきました♪

例の件も、実行済みですi-175 Kちゃんのこといろいろいろいろ教えてくださーーーいi-185
2008-01-20 01:09 : ぼんレス★bettyさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
