
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2006年、ぼんの参戦記録。

自分の記録用に、2006年の参戦記録をまとめておきます

2006年1月5日、初めてNEWSコンに行きました。
ここから始まったのねぇ、私の参戦歴は・・・。
思い出したら、ちょこちょこ振り返りレポをアップしていこうかな。

【2008.12.6 振り返り、ちょこっと追記します】

<2006年・参戦記録&振り返りメモ>

1/5  A Happy NEWS Year@横アリ 1部

これが正真正銘、初めて参戦したNEWSコンです。
今の相方とは全然違うお友達と一緒でした。
この時は、まだ、草ノンがいて。
赤vs青の対決とか、かっこよかったなー。
Pソロは「Let Me」
残念ながら・・・あんまり記憶がないんですが・・・

この頃から旧ブログを初めて、
少しずつP友さん、NEWS友さんが増えていきました!

3/17 KAT-TUN Debut Real Face@東京DOME

この頃同僚が亀梨にハマっており、一緒に行くことに。
しかし結局、当の同僚は仕事のトラブルに巻き込まれ来れず、
私ひとりで観戦しました・・・寂しかった・・・
でも、けっこう見やすいお席でー。
スタンドの10列目くらいだったかな?
リフターが近くて、亀ちゃんがよく来たのを覚えてます。
カツン担ではないけど、「Real Face」は今でも大好きな曲。

3/21 滝沢演舞城@新橋演舞場

今の相方YASUに誘われて行ってきました。
そして、この日がYASUとの「はじめまして」だった!
そして、ここで初めて「大倉忠義」という人に出会いました。
この日がなかったら、今の私はなかったと言っても過言ではない!

この日のことは「SHOCK」観戦後に振り返っているので
そのエントリをどうぞ。

大倉忠義に出会った瞬間のお話。

4/30 NEWSコン@仙台 1部

活動休止前、最後のNEWSコン。
悲しい悲しい、雨と涙の仙台でした。
本当は3月末の名古屋に行く予定だったんだけど、
リン友のかな缶さんに交換していただいて・・・感謝。
「Dreams」の亮ちゃんの替え歌に涙。
草ノンパートを必死に他メンが歌っている様子を見て
草ノンがいないということを実感してしまい。
終わったら、すごい雨でした。
傘もなくて、びしょ濡れになりながらバスの列に並び、
疲れ果ててバスに乗り込みまして。
帰りの新幹線も満席で、立ちっぱなしで東京まで帰ってきた。
切なかったなー。

でも、その後のつらい日々があって、ようやく
HAPPYになれた。
2人がいまだに欠けているのは、悲しいことだけどね。

しかしこの時の参戦のつらさをバネに
その後、仙台行きはとってもラクチンで楽しいものになりました!

5/7  KAT-TUNコン@横アリ 1部

前出の亀梨好き同僚に連れられて参戦。
あんまり記憶がない(笑)

6/4  ∞FTONコン@代々木 2部

私がヤマピーにハマって生き生きしはじめた姿を見ていた
旧友で現相方の真水が、ジャニコンに行ってみたい!ということで
数あるグループの中から真水が選んだのが、なぜか関ジャニ。
ぼんの友人に余りチケットを譲ってもらい、参戦。
真水はそのとき、ヒナが好きだったよね(笑)

私は、真水に「連れられて行った」という感じだったので
あまり何も期待せずに行ったんだけど・・・
3月に初めて出会った大倉忠義という人のドラム姿を見て
かなりズキュンとやられてしまいました。

でも、声とかも全然覚えてなくて、コン後、YASUに
「F.T.O」の大倉パートはどこ?って聞いたりして
少しずつ大倉さんのことを知りたいと思うようになって。
声が、ド・ストライクだったんですよね。

だから「F.T.O」は思い出の曲です。

8/30 すば倉コン@国際フォーラム 3部

You&Jに入って初めて取ったチケット。
花道に近い、けっこういいお席だったんですよ。

しかしこの日は、私のジャニ人生の中でも3本指に入る珍事が。

あろうことか、ひどい2日酔いで参戦し、
朝から何も食べられず、
コンサートに「梅干」を持参するという、ありえないことを。

こんな人、めったにいませんよね(笑)

でも・・・ずっと大倉さんを見ていられるという贅沢なコンで、
これでますます、大倉さんにハマったのは言うまでもありません。

この頃、自分の中でPたちょの比重が行ったりきたりしてて
なんだかちょっと、つらかったんだよなー。

今では、この2人のことを好きな気持ち、
いいバランスなんですけどね!

9/10 ∞全国ツアー@仙台 1・3部

エイトで地方参戦までしてしまうことになるとは思わなかったなー。
ものすごい狭いホールだった! なつかしいなー!
「果てナキ空」亮ちゃん登場ポイントの超近くで、大コーフン!!
章大ハピバもやりましたね。
大倉さんいっぱい見てたはずなのに、あんまり記憶がない・・・

12/29 ∞関風コン@横アリ 1・2部

残念ながらこの日のオーラスには行けなかったんですが・・・

たちょバタフライは本当に ネ申 でしたよね。

2部はお譲りいただいたスタンド席で、めっちゃ遠かったんだけど、
亮ちゃんがトロッコで登場ーーーーーーーーーー!!!
しかもスタート地点で、目線の高さもいい感じ!!!
ものすごい勢いと速さですかさず手を出した相方に比べて
事態を飲み込めずボーッとしてて、手を出すのが遅れたぼん。
でも亮ちゃんは、ちゃんと手を差し出してくれて、
かろうじて、右手の真ん中3本の指だけ、触れることがました。

ジャニ歴長いですが、メンバーに触れたことって一度もなくて。
だから、ぼんの人生初の“ジャニお触り”は、錦戸亮なんですよねー。

その後もずっと、触れた3本の指を握り締めたりして・・・
本当に奇跡でした。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2007-01-02 : NEWS&∞ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Profile

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
