
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

1/27(日)NEWSコン@仙台覚え書き

家に着いたら爆睡しそうなので、電車の中でメモった自分用覚え書きをとりあえず。明日は夕方くらいに帰宅できそうなので、その後加筆修正します。いつも通りで、レポではないので悪しからず。

●病院で名前呼ばれたらイヤだよね(P)
●空港で名前呼ばれた(慶シゲ)
●レポート5000字×2つ(P)
●昨晩みんなで牛タン。ヤマピー以外。亮ちゃん、前回の仙台の記憶なし。
●1部のほうが、まだP運あった。
●2部、まったくなし。ひどい。
●シゲ、奇跡のピース。YASU、やったね!
●シゲの絵文字は電気、パー、チョキで黄色ばっかり。
●亮ちゃんはハート
●まっすーはブタ
●ヤマピーの日記、昨日みたいに更新できないときは、誰かに代わってもらおう!という話に。まっすーが振ったネタなのに、ヤマピーから出た名前はシゲ。Pシゲ、最近仲良すぎ。
●ポップアッパー・シゲ。一回戦はヤマピー。ヤマピーすごい高さで圧勝。二回戦はまっすー。対戦後、かるく偏頭痛がするシゲさん。MC5人でやっといて、と言うも、聞かれたことには答えてしまう律儀なシゲさん。
●慶ちゃんのはしごフライングが頭上に!グラサンしてかっこよかった!
●トロッコ運悪し。1部スタンドではテゴマスシゲ、2部アリーナではP慶亮でしたが、ただの一度もミラクルは起きず。
●チェリッシュ亮ちゃん目の前。YASUめまい寸前。
●グッズ並び激混&激寒。おかげで2部OPの「weeeek」に間に合わず。
●2部はアリーナ、外周側から5番目くらいの席。やっと席に着いてうちわを取り出したら、外周にいきなりヤマピーが!!!しかもアリーナ側を見てた!!心の準備ができておらず、かえって妙なテンションでうちわ(本日おろしたての「山P」うちわ)をブンブン振ってたら、こっち見たーーー!!息も整ってないところだったから、軽くパニックでした。しかし……その後、アンコールでトロッコに乗って来るまで、ヤマピーはまったく近くに来ませんでした。
●1部前半は、最近熱が上がってる慶ちゃんを意識して見てた。新鮮だったー。しかし、徐々に違和感が……。いや、決してマイナスなことではなくてね。いつも見慣れてるヤマピーのダンスと全然違うわけですよ。ヤマピーは、頭のてっぺんから爪先まで、わりとまっすぐに立った状態で、バレエみたいな感じで踊るんです。動く範囲が小さいの。しかし慶ちゃんは、お得意の腰フリでくねくねセクシーダンスのため、半径2mくらいの範囲を侵しながら踊るわけですよ。これを目で追うのに、なかなか慣れない。慶ちゃんの動きに、うっかり酔いそうでした。
●シゲ、おじいさん疑惑。

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-01-27 : NEWSコン : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

仙台お疲れピッピ(*>v<*)

2部の最後に、亮慶が内草の名前を言ってくれた事に感謝です(泣)本当に有難うm(_ _)m 後、レポ楽しかったです。
2008-01-28 00:25 : 沙也香 URL : 編集
ぼんさん、お疲れ様^^
私は午前中はとても仕事にならなかったので
レポ書いてました^^;
午後も抜け殻だよ、多分。笑

仙台ってやっぱり彼らにとっては特別な場所で。
それがすごく伝わってくるコンだったよね、1部も2部も。
オーラス、Pちゃんは全くと言っていいほど
こっちには来てくれなかったのが悔しいけど・・・
私はあのいきなりのPちゃんの視線がいまだに忘れられない。
あんな目で見られたら堕ちるよ、絶対!!

終わってから、コンについてこれでもかってくらいぼんさんと語ったことも
すっごい楽しかった~。
シゲのMVPも決まったしね!笑
まだまだしばらくはお互い余韻に浸りまくろうね~!
2008-01-28 14:29 : YASU URL : 編集
>沙也香さん
まさかオーラスで2人の名前が出てくるとは思いませんでした。後ろの席の子は号泣してましたよ。6+2になることができるかどうかは分からないけど、こうやっていつまでも仲間でいられるといいなって思いますよね。つたない覚え書き読んでくれてありがとう。

>YASU
仙台。特別な場所であることを意識してくれてたのはやっぱり嬉しかったな。かと言ってしんみりしてたわけじゃなくて、すっごい楽しかったし。あの仙台を笑って振り返ることができるようになったのが、素直に嬉しい。

横アリといい、昨日の仙台といい、結局はヤマピーにやられまくったツアーだったわ、私・・・。昨日さー、入るのがもうちょっと遅かったら、P運ゼロのまま終わってたよねーーー。そう思うと、すべてが運命な気がする。都合よすぎる考えだけど(笑)

コン終わってから、あんなにコン内容について語り合ったのって初めてじゃない??必死に思い出そうとしたもんねぇー。でも楽しかったな!お互い見てる場所も違うから、補い合えるしね(笑)

いーっぱい一緒に行ってくれてありがとう!! 同じく抜け殻の、ぼんでした。
2008-01-28 20:18 : ぼんレス★沙也香さん・YASU URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
