
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぼん的コヤマツリ

コヤマツリが続いてるぼんです。今さらですが、慶ちゃん@笑っていいとも 見ましたよ!

慶ちゃん! 可愛い

タモリさんや関根さん、大竹さん、品川庄司・・・が考えつくものをはるかに超える天然エピソードの持ち主。慶ちゃん、あなたは天才です。 NEWS が NEUS になってる時点で十分笑えたけどね! それにしてもカーナビに「頭痛」って・・・。いやぁー、どんな芸人さんでも思いつかないボケっぷりだよね。

衣装も可愛くて! 赤いタータンチェックのベストがめっちゃcute

もー、いちいちツボすぎて・・・。最近このblogに設定した「小山慶一郎」というcategoryが、着々と増えつつありますからね。自分でもこの勢いが怖いです(笑) きっとこの勢いに歯止めがきかなくなってきたら、昔の小山さんを掘り出し始めちゃったりするんだろうなぁと・・・。いやぁー、それをやり出しちゃったらホントやばいですね・・・。

今日は、中学時代からの旧友たちと遊んできました~。それについては別エントリにて♪

テーマ : 小山慶一郎
ジャンル : アイドル・芸能

2008-02-11 : 小山慶一郎 : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

土曜日のロスタイムライフを見て
続けて、いいとも見ちゃったから
私もちょっとコヤマツリ開催中だよ。笑
いいともの「NEUS」には大爆笑だったし
頭痛って・・・誰も当たらないって!!
でもそんな慶ちゃんだからこそ、みんなに愛されるんだよね。
これは、なんとしても舞台は当てるしかないよ!!
あとで日程打ち合わせしようね~!!
2008-02-11 12:51 : YASU URL : 編集
初めまして!!!
亮Chan担の㊥1です(´□`*)
 (↑ぁ!!もぅすぐ㊥2ですぅ。。
よかったら絡みませんかぁ??
メールも大丈夫です!!
2008-02-11 22:41 : URL : 編集
>YASU
「いいとも」最高だったよねー!! いつもならこの手の番宣出演、見逃しちゃうんだけど、なんか今回ばかりは気合入ってた私(笑) これぞコヤマツリ!! 舞台絶対行きたい!! HSM観に行った時よりはるかにテンション上がってますi-184 日程打ち合わせしよーねi-179

>優さん
初めまして。コメントありがとうございます。あまり個人的なお付き合いを広げたいタイプではないので、またこのblogに遊びに来ていただければと思います。
2008-02-11 22:53 : ぼんレス★YASU・優さん URL : 編集
ぉ返事ぁりがとぉござぃます!!
ブログをリンクに追加してもぃぃですかぁ??
また返事ぉ願ぃしますe-420
私のブログにもぜひ来て㊦さぃe-463
2008-02-12 20:00 : URL : 編集
おっ!ぼんさんにも慶ちゃんが降りてきてるんですね!!!

ロスタイム~の、ぼんさん的な観察も同感する部分が多くて、いちいち読みながら頷いてました☆ふと、ロスタイム~って舞台化して面白さが伝わるのかな?って思ったんですけど。審判団とかスピーディーな展開とか・・・。それを確認するためにも?絶対にチケット取らねば!!お互いに希望の日程が取れればいいですね☆
2008-02-13 02:12 : なぐ URL : 編集
>優さん
まだ遊びに来てもらって間もないのでリンクはちょっとご遠慮ください。ごめんなさいね。優さんのblogにも遊びに行きますね。

>なぐさん
そうなんです、慶ちゃん降りてきてます!!

いっつもなぐさんとは観察眼が一緒ですよねー。嬉しいな。あれが舞台になるって、全然想像つかないですよね。でも、だからこそ、すっごい楽しみですけどね。まだ日程とか全然考えてないですけど、今回も偶然会えたりして!?
2008-02-15 10:14 : ぼんレス★優さん・なぐさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
