
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぼんの3連休行動記

大したことしてない3連休でしたが。ちょっと行動記書いてみます。


♪拍手、ありがとうございました♪

2/8(金)夜

仕事の取引先の人たちと飲み会。禁酒中の私はウーロン茶とジンジャエールで頑張る。AM3:00までしゃべりまくり。最後は、私の人生の目標が「長生き」であることを突っ込まれたことをきっかけに、『生と死』をテーマにちょっと真面目に語り合ったりしてた。50年後には地球がダメになってそうだよね、とか。だったらその前に死にたいよね、とか。私はとにかく地震が大嫌いで、そんな話もしてて、関西出身の子から阪神大震災の体験談を聞いたり。いつもの飲み会と違って、面白かったなぁ。

家に帰ってAM3:30に寝る。

2/9(土)

早朝から仕事のためAM5:30に起きる。2時間睡眠。つらい。寒い。雪がちらついてる。仕事終わったのがPM12:30。

PM2:00からバドミントン。なぜかバドミントン(笑) いま職場の一部女子たちの間でバドミントンが流行っており。うーん、だったらテニスのほうがいいんだけどなぁぁぁと思いつつ、しぶしぶ参加。テニスはまぁまぁできるほうなので楽勝だろうと思って行ってみたが、いやいやこれが、案外難しい。思うように体が動かないまま終了。都内某区のスポーツセンターでやってたんだけど、そのあと卓球をしよう!ということで卓球場に移動したところで、仕事の電話がじゃんじゃん鳴りはじめてしまい。仕方なく、会社に向かいました。

緊急の仕事を終えて、PM5:00に帰宅。急激に睡魔に襲われる。夜ゴハンまでちょっとだけ寝よう・・・と思い、ベッドに入る。

途中、何度かダンナに起こされるが、寝ぼけて会話にならない。

気付いたら・・・おや?隣でダンナが寝てる。時計見たら、AM5:00! えええええええええ。結局「ちょっとだけ」のつもりが、12時間。マジ寝してました。

2/10(土)

もう寝ないぞ、と決心し、まずは「クロサギ」16巻を読みながらの朝風呂。気持ちいいー。で、昨晩爆睡したおかげで見逃した「ロス:タイム:ライフ」観賞。この時のはしゃぎっぷりは前エントリをどうぞ♪

PM4:00に渋谷ハチ公前集合で、中学時代からの旧友2人と遊びに行きました。そろそろバレンタインということでデパートではチョコレートフェアをやっていましたね。おいしそー。自分にバレンタインしたいです。

さて、旧友たちと会うときは、必ずカラオケに行きます。ほかにやることないのか!?って感じですけど(笑) 一人は、このblogのリンクも貼ってるマル担のまみっぺ。もう一人は、中高時代に光GENJIとともに青春を過ごしたお友達・Nちゃん。今でもかあくんFANです。

カラオケ1曲目は、もちろん「weeeek」!でも難しかったです、この曲。ジャニーズから最新ヒット曲、懐メロまでいろいろ歌いましたが、イチバン面白かったのは「ジャニーズグループ・デビュー曲全部歌います」を催したことですかね。

LOVE YOU ONLY @TOKIO
硝子の少年 @Kinki Kids
NEWSニッポン @NEWS
Ultra Music Power @Hey! Say! JUMP
仮面舞踏会 @少年隊
DAY BREAK @男闘呼組
Can't Stop LOVING @SMAP
MUSIC FOR THE PEOPLE @V6
STAR LIGHT @光GENJI
浪花いろは節 @関ジャニ∞


イチバン面白かったのがV6。V6って本人出演映像が多いですよね?(タキツバもそうだよね。avexだからかな) デビュー時のV6の映像だったから、もう、大爆笑!! おかじゅん・・・ダサイ・・・。SPの、あのかっこよさからは到底想像ができません。そしてカミセンばかりフィーチャーされてて、トニセンのアップ映像はまったくなし。あからさまだよなー。これを歌う前に「way of life」も歌ってPVが見れたので感動してたんだけど、そのあたりから坂本くんが気になって仕方がないぼん(笑) ずっと「坂本くん、かっこいーー!」を連発してました。できることなら、もう少し昔に、この気持ちに気付くべきだったような・・・

「仮面舞踏会」も「STAR LIGHT」も本人LIVE映像だったので、もーー、ワーキャー言いながら歌ってました! 20年以上も昔のことですよ・・・しみじみ・・・。

3人みな「アンチSMAP」だったため「Can't~」はまともに歌えず、なぜか「Ultra~」はちゃんと歌えました。知念くんの「風を切れ~」がお気に入りで、マネして歌っちゃいましたよ(笑)

残念ながら、ぼんの十八番「Real Face」@KAT-TUNを不覚にも入れ忘れたのと、タキツバのデビュー曲がどうしても思い出せなかった(考えてみたら、彼らはアルバムデビューだった)。そして、トシちゃん、マッチ、シブガキ隊のデビュー曲も思い出せなかった。それぞれ「スニーカーぶる~す」「哀愁でいと」「NAI・NAI 16」でしたね。

個人的には、大好きな曲、亮ちゃんの「code」が歌えて大満足でした。やっぱいい曲だわーーー。ほんとに。NEWSコンで、うっとり亮ちゃんに見とれてるYASUの横で、いっっつも大声で歌ってた私。1月だけで7回は熱唱したわけで。おかげでカラオケもすんなり歌えました。

最後は「ズッコケ男道」で〆。最後の ♪錦戸亮です イェイイェイイェイ♪ のくだり、もちろんマネして歌うんですけど、最近「47」の音源を繰り返し聴いてたせいで、横山さんパートをうっかり忘れるところまでマネしちゃったわよ(笑) しかしこの曲、そろそろ1年経つんですねぇ。この曲には思い出がたくさんありすぎて・・・。

夜ごはんを食べながら、話すことといえばジャニネタか、健康ネタ そして時々仕事バナシに恋愛バナシ。これからも変わらない付き合いを続けていきたいものです。

2/11(日)

珍しく私が昼ごはんの用意を・・・。わたくし、ほとんど料理というモノをいたしません ダンナはねー、ほんとに料理が得意なんですよ。でも、お味噌汁だけは、ダンナよりも上手に作る自信があります

そのあと、横山さんソロコンの申し込みを済ませました。ドキドキ。当たりますように。

夕方、夫婦揃って仕事へ。

そうそう、仕事しながら「女神のアンテナ」をチラ見してたんだけど、なんかヒナちゃんが大倉さんの話をしてたみたいで、大倉さんの顔写真が一瞬映ってた!なんだったんろうー、気になるー。

で、PM8:30に合流して夜ごはんへ。

今日は・・・ロイホ!!

ダンナの影響で夫婦ともにグルメですが、私、実はファミレスが大好きなんですよぉー。特にデニーズ ジャンバラヤとフレンチトーストが大好物。最近引っ越してきたばかりなのでファミレスがどこにあるのかもよく知らず、カーナビで探した「デニーズ」に向かってみると・・・なんとバーミヤンになってた(笑) で、たどり着いたのがロイヤルホスト。わくわくしながら、オムライスと鉄鍋ピラフを注文しましたが、うーん、ちょっとチョイスを失敗しましたね・・・。ロイホでは、やはりハンバーグとかステーキ系を頼んだ方が正解だったかもしれないです。



うわーーー、すっごい長くなってる。すんません。明日はまたヘビーな1日が待っているので、そろそろ寝るとするかな。今週末は章大の舞台を観に行きまーす。で、いつもの相方、YASU・まみっぺとヲタ会予定 これを楽しみに、平日4日間、頑張ります


テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2008-02-12 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
