
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レコメンも聴けてませんが

24時過ぎに仕事が終わり、25時頃帰宅。いつものようにレコメンは聴けてませんが、∞メン勢揃いはきっと面白かったんでしょうねーー。レポ楽しみにしてます、eighterの皆様。

寝室でダンナが派手なくしゃみを頻発させながらミスチルを大音量で聴いてます。ご機嫌だな(笑) さすがに今後のジャニスケジュールをダンナに告白するのがためらわれました・・・。横山くんのソロコンサート・・・だなんて言えませんでした。あー、弱気だなー、わたし。ジャニ歴20年が、どうしてここでひるんじゃうんでしょうかねー。GWに大阪に行くということをいつ切り出そうか悩ましいところです。

それにしても横浜・大阪の当落が出て、かなりテンションが上がってきましたー。思い出すなー、ちょうど一年前、47ツアー前の大騒ぎの日々を。昨年のGW@横アリはこんなに倍率も高くなくて、自分名義でやたらめったらに申し込みして、当たりまくっちゃったんですよねぇ。毎日毎日横アリに通い、毎回何か新しい発見があり、相方たちには自担ミラクルが起こり(自分には起こらなかったな・・・)、ついには横山会が結成され、GWアケはまったくの骨抜き状態でした。

私、ほんっとに、コンサートが大好き!なんですよ。ラジオも聴かないし、雑誌もそんなにマメにチェックしてないし(例:ドル誌)、ドラマも気に入らなければ見ないし(例:歌姫、有閑)、ワイドショーとか番宣系の露出もあんまりチェックする気がないし。唯一見逃さないのは歌番組くらい。やっぱりね、歌って踊ってる彼らが好きなんですよね。昔から。これだけは譲れない。

で、コンサートのチケットをめぐって一喜一憂して、当日何を着ていこうかですっごい悩んで、始まる前はドキドキワクワクして、コンサート中はとにかくノリノリになって、終わったら脳内コンを繰り広げながら家路について、興奮のあまり寝付けなくて、翌日も余韻が残りまくりで・・・。そういう一連の行動が楽しくてしょうがないんだよね。そして、大好きな相方たちと気ままに過ごす時間もあって。

今回、何よりも楽しみなのは大阪遠征! これまでいっつも日帰りでドタバタしてた地方遠征。いつか、旅行も兼ねてゆっくり行きたいよねーー!って、ずっと話してたんだよね。∞たちの地元、大阪。たっぷり満喫してこようと思います。マル担友は京都に行くことばっかり考えているようなので(笑)京都にも足を運ぶことになりそう。

というか、私は実は関西生まれ(Not大阪)。私の血の1割くらいは吉本新喜劇で出来ているかもしれないくらい(笑) で、本当は関西人と結婚して関西にお嫁にもらわれていく・・・というストーリーを描いていたのに、なぜか関東人と結婚してしまってちょっぴり残念なことに。今でも、関西に住むというのは憧れなんですよ。あ、あと、ついでに、私は新幹線に乗るのが大好きです♪ おばあちゃんち(@広島)に行くのにも新幹線だったし、父親の仕事の都合で転勤が多かったんですけど、引っ越すたびに新幹線で移動したり・・・という思い出のせいか、「新幹線=楽しい旅」っていう究極の刷り込みができてるみたいなんですよね。特に、東海道新幹線が東京駅に到着するときの音楽が大好きです。

あれ、なんか語っちゃってますねぇ。週末のヨコソロコンもまもなく!!!すでに土曜の公演後、相方たちと「打ち上げ」開催予定が決まっており♪ ひっさびさに持つ「横」「山」「裕」3連うちわの感触は、どんなだったかなーなんて思い出しつつ・・・。たーのーしーみー

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-03-14 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
