
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プロポーズ大作戦

昨日、「ジャニネタが書けない」というエントリをあげましたが。
(拍手くださった方、ありがとうございます)

トラブルの渦中にいるダンナは、朝早く出掛けていきまして。
大丈夫かなー。と思いながら、少し遅れて支度を始めたところに、
ダンナから電話が。

ぼん 「もしもし。どうしたの?」

ダンナ 「今日、『プロポーズ大作戦』だよ」

ぼん 「は?」

ダンナ 「予約してないからね」

ぼん 「へ?」

ダンナ 「だからー、予約してないからね」

ぼん 「え、そのために電話してきたの?」

というわけで、ダンナからの電話がなかったら
危うく録画しそこねるところでした・・・。
いろいろな意味で、本当に大切な人です、ダンナったら、もう・・・。


今、ようやく見終わりました。久々のケンゾー。


「俺が、お前のこと、絶対に幸せにする」


いいコトバですね。


ヤマピー、オトナになったね。


ヤマピーが
抱き寄せるしぐさ。
抱きしめるしぐさ。
キスする瞬間に落とす目線。
キスの仕方。


大好きです。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2008-03-26 : 山下智久 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

久々ですね。元気ですか?『プロ大SP』見ました。最後は感動のあまりに涙、涙(´;ω;`) 最後にヤマピーが夕焼けに染まる海の砂浜でキスするシーン印象的で素敵O(><)o バタバタ 『俺が、お前の事 絶対に幸せにする』って言われたい(笑) 私も抱き寄せる仕草や抱きしめる仕草、キスの仕方などが大好きです。
2008-03-26 12:14 : 沙也香 URL : 編集
お久しぶりですね!

あら、泣いちゃいましたか!

キスシーン、ほんとに絵になる人ですよね、ヤマピーは。P日記によるとあの夕焼けは奇跡の産物だったみたいですけど、そういうシチュエーションを呼び込んじゃうヤマピーが、アイドルすぎて感動(笑)
2008-03-27 00:09 : ぼんレス★沙也香さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
