
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

YOU、言っちゃいなよ!

酒が入っているので、めっちゃいい気分でblog書き始めてます。

いやー、2月の禁酒以来、酒が弱くなりました、ほんとに。
赤ワインのハーフを、まだ完全に飲みきっていないのに
酩酊しかけています。やばい。

この勢いで、完全なる独り言を、言わせてくださいませ~♪

拍手、ありがとうございます!嬉しいです

こんな状態で、少クラプレミアムのリクエスト特集を見始めて。
ゲスト、ヒナちゃんって、知らなかったなー。ぬかってました。

で、最後のエイトの「ワッハッハー」見てたら、
なんか嬉しくて・・・涙が出そうになりましたよ。

単なる酔っ払いですよね(笑)

でも、今回の歌番組出演の中では、イチバン好きな感じかも。

たちょは本当にカワイイし。

そして、相変わらず横山さんのビジュアルがよすぎて
目のやり場に困ります。

そのあとmixi見てたら、
『ジャニーさんの名言集』みたいな映像が、
某動画サイトにアップされているというのを知り、早速check。

いやー、これが、面白い。

で、一気に全部見ちゃいました。

ジャニーさんバナシをしてる頻度が多いのが
光一くん、長野くん、ヤマピー、ヨコ、ニノ・・・って気がするんだけど(笑)
可愛がられてるんですかね。



あー。なんか酒の勢いに任せてつらつらと書きなぐってますが。
テレビでは、サッカー・バーレーン戦をやっていますよ。
特に興味はありませんけど。



私、今、ものすごく精神状態が悪いんですよね。
blogにも、気分のムラみたいなものが表れているんですけど。
この場は、実は『匿名』だから、

YOU、言っちゃいなよ!

の気分で、思いのままに書いてみますけど。

ここんとこ、誰かとゴハンを食べに行く、ということが
おっくうで仕方ないんですよ。(除:ダンナ)
昼も夜も。
夜は、まぁ、予定さえ入れなければいいことなんですけどね。
会食、となると、逆に仕事の延長って感じなので
大丈夫だったりするんですけど。
昼ごはんとか、ほんとめんどくさくて。
気付いたら昼ごはんの時間を逃してて、
ごはんを一緒に食べに行く人がいなくなってる・・・
みたいなことがしばしば。
で、とうとう今日は、昼ごはんを食べそこねました。

その反動が、今の、このワインとオリーブ(さっきチョコレートに変わった)
行動につながってるわけなんですが。

新しいことを始めるとか、
誰かと仲良くおしゃべりをするとか、
そういう意欲が、まったくもって失われているようです。

でもね、これって、何かのサインなのかなー、とも思うんですよ。
私、そんなに社交的なほうではないけど、内向的でもなかったし、
こんな気分になるのって、珍しいんですよねぇ。

ちょっとクサイことを言うと、心が疲れちゃった、っていうか、
そんな感じ。

今日はさっさと家に帰ってきたんですが、
家に着いた途端にメールが鳴ってて。
開けてみたら、ダンナの前に付き合ってた元彼。
仕事関係の人だったので、数ヶ月に一度くらいは会うんですが、
メールきたのは久しぶりで。
なんか、でも、嬉しかったなー。
この人とは、今は完全に『友達』になっていて、
でも、普通の友達よりはお互いのことをよく知っているわけで、
ものすごく落ち着くんですよ、その存在が。
あー、こんな私のことを思い出して、メールくれる人がいるんだ、
って思ったら、ほんとに嬉しくて。
4月下旬に私の仕事が落ち着いたら飲みに行こう!って
約束しました。



こんな気分だから、ジャニのことが書けなかったりするんですよね。
でも、ジャニにはとってもとっても救われているんです。
今の私、ジャニがなかったら、何もないですよ?(笑)
基本的に無趣味な人なので。

だから、少クラプレミアムの「ワッハッハー」で
涙が出そうになったというのも、自分では理解できる。



あー、今ここでちょっと我に返りました。
私、語りグセがあるんですよね・・・。
ま、もともと独り言blogなんだか、いっか。
こうやってグチグチすると、けっこうスッキリしたりするんですよね。



明日は朝から深夜までガッツリ仕事です。
さっきも、酔っ払ってるところに仕事の電話が入ってきたので
一瞬、酔いが冷めました。



ワインはまだ少し残ってますが、さすがにもう飲めません。

もうちょっとだけ、大好きな人たちの映像を見てから寝ようかな。

何を見ようかな。

たちょが最高の笑顔をしてる映像って、なんだろうな。

なんて思ってる自分がいます、今。



プレミアムのたちょが、実はイチバン大好きだったりするんですよね。

あとはやっぱり、「47」DVDの、ドラムたちょですかね


テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2008-03-27 : bon diary : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

私も基本、人見知りだから人付き合いとか苦手だけど、ついついはき出したくてブログにつらつらくだらない事書いてます、でも、そんなんでイイと思う。
心が疲れた時に癒される存在がいるというのは、幸せな事ですよね、そう言う意味ではジャニに感謝。コンまであと1週間!楽しい事だけ考えよっ!
2008-03-27 12:33 : ナッチン URL : 編集
大丈夫ですか~?
だんな様の事も書かれてて、コメントしようと思いながら、機会を逃していました。

ぼんさんは自分の内から出るサインに気付ける人だから、
無理しなくていいとこは頑張らずにいけば大丈夫だと思いますが・・・

心も体も大事にして下さいね~♪
2008-03-27 16:35 : funky betty URL : 編集
お二人ともコメント本当にありがとうございます(涙)

>ナッチンさん

ナッチンさんとはまだお会いしたことないですけど、人見知りだなんて意外ですー。でも、気持ちを分かっていただけて・・・嬉しいです。ほんと、ジャニがなかったら、この疲れをどう癒すつもりなんだろう、自分・・・って感じですよ(笑) 今週末の慶ちゃん舞台から、心の疲れを感じる暇もなくジャニスケジュールが満載なので、楽しく過ごしたいと思います。楽しみましょうね♪

>bettyさん

ご心配いただいてほんとすみません・・・。ダンナ様とはゆっくり話す時間もないんですけど、でもどこかで繋がってる気がしてるので、お互いに頑張れる気がします。夫婦って不思議ですよね。

私は必要以上にサインに気付いてしまうタイプなので・・・ちょっと大げさなのかもしれません。ブーブー言いながら、実は大したストレスも溜めずに生きていけそうな気がしてます(笑) ダメなときは、とことん、ダメになってしまえ!そんなふうに考えてます。昔は意外に生真面目で、こんなふうには考えられませんでしたけどねー。体と同じくらい、心も健康にしていなくちゃ、って思います!
2008-03-28 03:55 : ぼんレス★ナッチンさん・bettyさん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
