スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ロスタイムライフ鑑賞後のヲタ活動

拍手、ありがとうございます

>拍手コメくださったNさんへ
お芝居鑑賞の作法って難しいんですよねー。SHOCKの時も、連れが前のめりになって見てたら、真後ろのオバサマに注意されましたからね・・・。ロスタイム~は、みんなマナー良く見てました! そして、慶ちゃん、ほんっとにかっこよかったです! また来週も観に行ってきます♪


さて、TOKIOライブの感想も書きたいところですが・・・前エントリで書いた気持ち以上のことを上手く書く自信がないので、今回はやめておきますね。

で、土曜日の「ロスタイムライフ」鑑賞後のYASUとのヲタ活動を、ちょっと書き残しておこうかなと。

朝から何も食べず、何も飲まずに家を出てきた私。で、劇中にね、ドーナツが出てくるんですよー。だから、終わったらミスドに行きたーい!とか思ってて(笑) グローブ座を出た瞬間、YASUに「ドーナツ食べたい」って言っちゃいました。もしくは、ファミレスでもいいやーって感じだったんですけど、まぁまだ時間もあるし、とりあえず新宿に出よう、ということに。

新大久保駅まで歩いてたら本屋が。Myojoのポスターが貼ってあり、表紙はNEWS。そこから、いつものヲタ活動が始まってしまいましたね(笑) 普段はアイドル誌なんてほとんど買わないんだけど、どうしても欲しくなっちゃった。ジャニ友がいると、普段しないことをしたくなっちゃうんですね。アイドル誌見ながらランチをしようという目論見で新宿に向かいました。

で、新宿に着いて、まずは本屋へ直行。スタバも併設されてるオシャレ本屋で、アイドル誌を探すのに苦労しました。ようやく見つけて、立ち読みしつつ、物色。そして、どうしてもシゲさんに目が行く私たち(笑) シゲスマイルにノックアウトされながら数冊購入し、ランチへ。

ランチの時は、何話してたっけなー。慶ちゃん舞台のあとだったのに、エイトやヤマピーの話ばっかりしてた気がする・・・慶ちゃんごめん・・・。で、そのお店でアイドル誌を出すのが、ちょっとね、ためらわれたんですよね。テーブルも小さかったし、隣のテーブルがものすごく近くて。で、とりあえずロスタイム~のパンフレットを見たりして。

パンフの慶ちゃん!! めーーーーーーーーっちゃ男前です。

こないだ某動画サイトで、慶・亮・仁・章大・斗真の成人式の様子を初めて見たんですよ。そしたら、その慶ちゃんが、なんていうか・・・ダサイ(笑) すでにNEWSとしてデビューしたあとだよね!? なのに、なんかもう、髪型が・・・やばい。大爆笑しちゃって、このとき出会ってても決して堕ちないなぁ、とか思ってて。そのギャップもあって、もう今回の舞台はね、百点満点ですね。

で、やっぱりアイドル誌を広げる勇気がなく、場所を移そうということで、一旦外へ脱出。

しかし、いい場所がすぐに見つかるわけでもなく・・・。しかもけっこう寒かったんだよねーー。すぐに挫折した私たちは、すぐ近くに「行きつけの」カラオケ館があることに気付き、迷うことなく直行(笑) 8月の∞コン@東京DOMEのときは、ここで合流して、予行練習をしてから臨んだわよね♪

で、とりあえず目的はカラオケではないので、BGM程度に曲をかけながらアイドル誌をチェック・・・しようと思ったんだけど、ここのカラオケ、曲に合わせてライトがくるくるピカピカ変化するんですよ・・・。しかもブラックライトっぽくなってて、雑誌が読みにくい、読みにくい・・・。でも、2人で思う存分、アイドル誌を堪能しました。

そして、ここでも注目なのはシゲさんです(笑)

シゲさんの笑顔がまぶしーんですよ。ホントに! もう、2人ともシゲさん見つけるたびに見せ合って、「かっこいいねぇー!」って絶賛の嵐。一方、批判集中だったのは長髪マルちゃん(笑) もう一人のマル担相方が不在なのをいいことに、マルちゃんの長髪具合とムチムチ具合にダメ出ししまくりでした。あ、これも愛あればこそのダメ出しですよ♪ 今のマルちゃんのビジュアルはOK! あとはマル坊主にならないことを祈るのみです。

で、一通りアイドル誌もチェックし終わって、やっと歌う気になったのが、退室時間。ためらいもなく延長を決め、来週から始まる∞コンに向けて「ワッハッハー」「BJ」など予習をすることに。いまだに「ワッハッハー」のサビのフリが覚えられないオバヲタです。そして「BJ」もとても難しい! これ、絶対歌うと思うから、覚えとかなきゃねー。私は実は「誰より君が好きだから」のほうが断然お気に入りなんですけどねー。

歌い疲れたので、最後は∞コン地方遠征の打合せを。いやー、この時間はホントに楽しいです。何時の新幹線・飛行機に乗るのか。それを考えてるだけで、脳内旅行が繰り広げられますからね。旅の手配を私がまるっと担当することになってるので責任重大! コン以外の行動(=観光)をどうするか、また考えないとね♪ あと、横アリに参戦できない相方の分も含め、グッズの購入についても話し合い。懸案事項は『ヨコうちわを3枚買うのか、6枚買うのか』だけですかね?(笑)

そうこうしてるうちに夜9時。結局夜ゴハンを食べぬまま、YASUとお別れして家路につきました。最寄り駅から家までの間に桜の木がずらーーっと並んでる通りがあって、一人でお花見気分を味わってきました。満足。

テンションの低い私に付き合ってくれたYASU、ありがとー。気を遣わなくていいお友達というのは本当にありがたいもので。お腹すいたらゴハン食べて、アイドル誌読みたーいと言って買って読んで、結局最後はいつものカラオケ、みたいな。新しいお店開拓して行くとか、桜を愛でるとか、もっと他にやることあったような気がするのにね(笑) 最近ちょっと精神状態があまりよろしくない私、そういう行動を取ることができない状態でした。でも、慶ちゃんに会うのは楽しみだったし、YASUに会うのも楽しみだったし。好きな人たち、そして大切なお友達というのは、絶対的な存在なんですよね。そして、音楽。音楽のチカラはすごいって、今日TOKIOのライブに行って、改めて思いました。ライブの3時間で、心の中がすっごく洗われて、すっごい前向きになったもの。まだまだ這い上がれてないけど、今週はいよいよ∞コンツアースタート。無心で臨みたいと思ってます。

たっちょん、もうすぐ会えるよー

そうそう、あと、OA当時はあまり直視できなかったヤマピー@情熱大陸でしたが、今になって、何度も何度もリピってます。この心境の変化はどういうことなのか、自分でもちょっと分からないんですけどね。山下智久も、大倉忠義も、とってもとっても大事な存在です。

スポンサーサイト

2008-03-31 : NEWS&∞ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

土曜日はお疲れ様。
かっこいぃ慶ちゃんが見れたことも嬉しかったんだけど
私にとってはこうやって相方さまたちと
楽しい時間を一緒に過ごすことも
すごくすごく大切な時間だよー。
きっかけはジャニだけど、
それ以上の友達になれたと思ってるし、ぼんさんの今の状態を私なりに理解してるつもりだからさ。
精神的にしんどくっても、それを見せちゃって全然OKだからね~!
相方たちのことは全てまるごと受け止めます!!笑

なんてことない時間がすごく楽しかったし
私もエイトコンに向けて
いぃ感じでテンション上がってきたよー!
お互い、BJの予習をして完璧な状態でコンを迎えましょ♪
2008-03-31 13:04 : YASU URL : 編集
土曜はもりだくさんな1日をありがとー!

私たち、学生時代とかを共有してない分、まだまだ知らないこともたくさんあるもんねー。ま、学生時代に出会ってたら先輩後輩になっちゃってたけど(笑)

マイナスな部分も受け止めてくれる相方たちに本当に感謝です。みんなジャニ以外のことも頑張って、そんなところもお互い理解してるからこそ、一緒にジャニで盛り上がれるんだよね♪

「BJ」の予習、明日最後の追い込みしなくちゃ! そしていよいよ明後日! いっぱい笑わせてもらいたいな!
2008-04-01 22:39 : ぼんレス★YASU URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
