
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

明日からいよいよ∞コンツアースタート

さっき、たまたま見つけたeighterさんのblogで、コンについて
見られに行くものじゃなくて見に行くもの、っていう表現があって。
なるほど、と。

ちょっと立ち止まって考えちゃいましたね。

私、「見られに行く」っていう意識、ちょっとあるなぁーって思って。

だって、楽しみかたって、人それぞれですよね?
自由ですよね?

もちろん、∞たちを見に行くのがイチバンの楽しみ。
でも、いつもは一方通行でしか見られない人たちが、
唯一、こっちを見てくれるかもしれない!!と思える空間なんですよね。

着ていく洋服に悩んだり。
コンに向けてダイエットしてみたり。
好きな人のことを思いながらうちわを作ったり。
そういうこともすべて、好きな人に「見られるかも」と思うがゆえですよね。

あの空間の中に、いろーんな思いの人がいっぱいいて。
楽しいですよねー。

私、コン中にふと我に返って、
客席を冷静に眺めたりすることがあるんですよ。
すっごい幸せなんです。
この光の渦の中に、いま、自分がいるー!って思うだけで。

こういうときって、見に行く、でもなく、見られに行く、でもなく、
そこにいる自分を、ただただ、楽しんでる、って感じなんですよね。

それでいーじゃない!楽しければ!

人生最初のコンサートは、
中2の夏、光GENJIのコンサートでした(@愛知県体育館)。

あのときの興奮は、もう二度と、味わえないと思う。
その晩は、興奮しすぎて、全然眠れなかった。
コンサート自体の記憶はほとんどないんだけど、
眠れずにベッドで悶々としていた自分の姿を、
やたらに鮮明に覚えています。

今までテレビでしか見たことのなかった人たちがすぐ目の前にいて。
その、目の前の世界は、とってもとってもキラキラしてた。

あのときの興奮が忘れられないからこそ、
私は今でもジャニが好きなんだと思います。

私にとっては、見に行くとか見られに行くとか、そういうことではなくて、
中2の、あのとき見たキラキラな世界と、
それを見てこの上なく幸せだと思った自分自身を、
今でも変わらず、実感していたいと、そう思っています。


♪拍手、ありがとうございます♪

>拍手コメいただいたNさん
ご心配いただいてありがとうございます。もう大丈夫です!
ヨコちゃんのパーマは・・・明日はどうなっていることやら・・・。
でも・・・もしマル坊主の人がいたら・・・パーマを越える衝撃が!?

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-04-03 : 関ジャニ∞ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼんさん、こんにちは♪
今日から横アリ スタートですね!!

ぼんさんのおっしゃることよくわかりますよ~。見てるだけならTVでも雑誌でもDVDでもできますもんね。でも一瞬でもこちらの存在を確認してもらえるかもーって思えるのがコンだと思うのです。だからといって目立ちたいとかじゃないんですけど(笑)

彼らが居て同じ空間に自分も居る、そんな時間を共有できる幸せな瞬間ですよね。いろんな楽しみ方があっていいと思います。思いっきり楽しんできましょうね☆
2008-04-03 10:11 : 奈央 URL : 編集
奈央さんコメントありがとうございます♪ いよいよあと3時間後です(驚) いま、平然とした顔して会社にいますけど(笑)

そうそう、目立ちたいわけじゃないんですよね…。そのへんは、歳取ったなーって思いますけど(笑)←昔は目立ちたかった人…

舞台のように作法があるわけでもなく、最低限のルールさえ守っていれば、好きなように見ていられる、それがジャニコンの良さだと思うんですよね。そして、席がどこであっても絶対に楽しめる。それが∞コンだし。これ以上に幸せな空間を私は知りません(笑)

奈央さんはいつ参戦ですか??ヨコちゃんのパーマが戻っていますように(祈) お互いはっちゃけましょうね!!
2008-04-03 10:54 : ぼんレス★奈央さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
