
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

∞だよ全員集合コン 4/3(木)ぼんの活動記

いまAM1:10。まだ会社です。昼間抜け出したツケが回ってきています。

嵐のような1日でした。しかし、頑張れば平日にコン参戦できるのか!!!と新たな発見。疲れ果てたけど・・・。自分をほめる意味で、活動記、簡単に。

あ、その前に、7月からのツアーも決まったそうで。なんだかもったいぶった発表ですねぇ。いっぺんに発表してくれればよかったのにぃ。ま、いずれにせよ、先の予定が見えてくるというのは嬉しいもので。またチケ争奪戦でしょうけど、頑張ります

♪拍手、ありがとうございます♪

>Sちゃんへ
すばちゃんの言葉借りると「エイト、間違いない!」ですよ、ほんとに!
大阪、期待してて「間違いない!」!!お楽しみに!!
いろんな組み合わせ、やばいです。
すば亮以外にもステキな組み合わせがあるんですよ♪


では、以下、活動記↓

AM10:30出社。なんだかんだで、いつもよりちょっと遅め。「横」「山」「裕」うちわ入りサブバッグをこっそり隠し・・・。

PM12:30まで死ぬ気で仕事。そんなときに限って、忘れていた仕事に気付いたりして大慌て。午後はずっと外出で連絡が取れないことを、取引先の担当者数人に念押し。スケジュールボードに「銀座 18時戻り」とウソをつく。

朝からグッズ購入のために並んでくれている相方YASUとメールをしながら、電車の乗り継ぎなどは非常にスムーズにいき、13:30には菊名着。ファン層が若すぎて驚く。そんな若者たちを尻目に、オバヲタは迷わずTAXIに乗る。YASUに 「いま菊名からタクってまーす。オトナイェーイ という妙なテンションのメールを送る。

~1部参戦~

時計を見たら17時!!終わったら少しはゆっくりできるかと思ったのに・・・3時間もやってたんだな 携帯の電源を入れると、留守電が4件も YASUと一緒に、また菊名までタクり、その間に仕事の電話を片付ける。YASUと少しだけ余韻に浸りながら電車に乗るも、想像以上に疲れにグッタリする。

そして、18時には会社に戻ってた・・・

で、ぼん的には、一応まだ続きが・・・。

19:30に社を出て、別の仕事場@都内某所に向かう。23:00終了。弁当をもらって帰る。

24:00帰社。一人寂しく弁当を食す。そして今に至る。


こんなに余韻のないコン参戦は初めて。でも、やればできるもんだなぁと。明日が金曜だからまだ頑張れるというか。これが月曜だったらムリだ・・・。今となっては、あの3時間が夢のようです。


明日もまるっと仕事をして、土曜は再び「ロス:タイム:ライフ」観劇です ∞モードを慶ちゃんモードに切り替えて臨みますよ 先週体調が悪くて堪能できなかった分も、いっぱいいっぱい、慶ちゃん見てきます! そして日曜はまた∞たちに会いに行きます。今度はもうちょっと、記憶が残っていますように。参戦できない相方の分も、マルちゃん見てきますよ そして、オーラス譲っていただくPさん、本当に本当にありがとうございます。かっちょいい忠義を見守りましょうねー


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-04-04 : ∞コン : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

昨日はおつかれ~。
なんかぼんさんと全く話してない気がするわ。笑
余韻に浸る間はホントになかったよねぇ。
でも、そこまでしてでも参戦してよかったでしょ?
たっちょんの一発ギャグも見れたことだし!笑

明日は慶モード♪
そしてまた明後日はエイトで思いっきりはっちゃけよー!!
っていうか・・・私達、会いすぎ?笑
2008-04-04 11:02 : YASU URL : 編集
昨日はコンサート観戦お疲れ様ですm(_ _)m丸ちゃん丸坊主ならなくて良かったですね。もし、丸坊主になったら悲しい所か通り越して笑っちゃいますよ(笑)だけど残念なのは、たっちょんが後わずか500グラムで一発芸を披露した事(泣)でも二人良く頑張ったので拍手を送りたいです。
2008-04-04 14:35 : 沙也香 URL : 編集
>YASU
おつかれさまーーーー!!

確かに私たち、ほとんど喋ってないね(笑)でも完全燃焼だった、いろんな意味で・・・。ほんと、無理してでも参戦してよかったー。たちょが必死に弁解する姿、可愛かった♪
マル伝授のギャグも・・・レアなものが見れて本当によかったよ。マルちゃんもいっぱい見れたしね!

明日は慶ちゃんだねー!先週記憶が飛んでるところもちゃんとチェックしなきゃ!!∞モードを抑えられるかちょっと心配だったんだけど、今朝ipodで「weeeek」聴いただけでテンションあがったから、明日は存分に楽しめそうです!

私たち、会いすぎ(笑) もう少ししたらまみっぺも合流できるねー!

>沙也香さん
マル坊主、今となってはちょっと見てみたかった気もするけど(笑) でもマルちゃん頑張ったよね!たっちょんは・・・期待に応えてくれてありがとうというか・・・でも、ちゃんと一発芸の準備をしてきたたっちょんが可愛かったですよ!
2008-04-04 17:51 : ぼんレス★YASU・沙也香さん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
