
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

チラリズムっぽい慶ちゃん

まずは・・・ 拍手、ありがとうございます
過去記事にたくさん拍手をいただきまして、とっても嬉しいです。ありがとうございます。


さて。ロスタイムライフ行ってきました

今日は先週に比べて格段に体調が万全! 先週は精神状態もどん底に落ちていたし。新大久保駅に向かうテンションが、明らかに先週とは違ってました。今さらですが、先週、あんな状態で舞台を観に行ったということが、慶ちゃんにも、相方のYASUにも、本当に申し訳ないです。

昨晩飲んだお酒もまったく残らず、むしろ、ストレスを取り去ってくれたようで、とってもすがすがしい気持ちで向かったグローブ座。席は、1階後方のほぼ真ん中あたり。後方で傾斜もついていたので、ものすごく見やすかったです。

以下、今日の感想です↓ とっても嬉しい出来事もありました やっぱりYASUと私、慶ちゃんにはとっても弱いみたいです

慶ちゃんは本当にかっこいい。これしか言葉にできないのがもどかしいくらいです。先週よりももっともっと余裕が出てきた感じでしたね。都並のやる気マンマンっぷりを、とっても軽妙に勢いよく演じてくれてました! そして相変わらずステキな古谷さん、大高さんの演技、審判団のコミカルな演技に魅せられながら、一度観たお芝居ながら、先週以上に味わって観させてもらいました。

そして、最後にはやっぱり泣いちゃいました。会場からも多くのすすり泣きが・・・。

先週では感じ取れなかった、都並の「死」に対する思いが、セリフひとつひとつをかみしめてるうちに、ものすごく理解できて。ちょっとセリフ思い出せないんですけど、たとえ死んでも、その人のことは、残された人の心にずっと生き続ける、というようなことだったかと。お父さんを亡くした都並だからこそ、こんな強い気持ちを持っていられたんですよね。瀬谷も最初は「お前みたいな若造に何がわかる!」と叱ってしまうんですけど、都並のコトバを聞いているうちに、その思いが変わっていく。そのあたりのやりとりがすごくて、いろんなことを感じました。

慶ちゃんが、小山慶一郎ではなく、ほんとうに都並浩太に見えたし、耳障りのいい声と、舞台映えするスタイル・・・もう、言うことナシです。

先週の観劇で『カーテンコールの作法』をきちんと心得ていたので(笑)今日はとても落ち着いて拍手を送りました!

が! 今日はちょっとした事件が!

3回目のカーテンコールは慶ちゃん一人だけ出てきて、お手振りOKタイムであることが分かっていました。そして、上部ステージから出てきて、その高いところから見下ろされるのだということも分かっていました。前回は2階だったので目線が同じ高さで、なんかそれだけでとっても嬉しかったのです。今回は1階だったので、冷静に慶ちゃんを見上げようと思っていました。

そしたら。

上から登場して、今回は階段を下りてきました! で、上手のほうに歩いていったので、上下のお客さんに向かってわざわざ挨拶をするのね~、やさしいわ~、なんて思ってボーッと見つめていたのですが。

体の向きをクルッと変え、客席真ん中あたりに向かって チラリズムポーズ!!!

あ、チラリズムポーズというのはぼんの勝手な命名ですが(笑) 「チラリズム」の ♪Hey Girl チラリズム~♪ のところで指差しする、あのポーズのことです。そう、指差ししたんですよ、客席に向かって!!!ちょっと体もくねってましたよ!!!ザッツアイドルポーズ!!!

YASUと私、崩れ落ちそうでした・・・。お互い支え合ってキャーキャー言ってました・・・。いやーーー、あれにはヤラれましたね完全に!!!

明らかにこっちを見てたんですよ!!! あ、正確には「こっちのほう」ですけど(笑) ま、勝手に妄想させといてください もーー、慶ちゃんたら、ニクイことやってくれます。これでいったい何人が脳天直撃されたか分かりませんね。。。はぁ。。。めっちゃドキドキしました。。。

もう、どんどん慶ちゃんにハマっていく私たちです。でも、すっごいうれしいし、楽しい! いつの間にやらすっかり

NEWSでの副担=慶ちゃん
∞での副担=ヨコ

みたいになってます(笑) やっぱりついつい自担ばっかり見ちゃうものですけど、他のメンバーのいいところに気付けたりするのって、とっても幸せなことですよね。それを、お友達と一緒に共有できるのって、もっともっと楽しい!

最近すっかり∞モードになってますけど、やっぱりNEWSも大好きなので ∞ばっかりコン日程が決まっていくので、きっとNEWS担さんたちは複雑な思いだと思うんですけど。でも、NEWSメンたち、ほんとにもう、どこまで仲良くなってんの!?ってくらいの仲良しっぷりを見せつけてくれてるし、こうやって慶ちゃんが頑張ってたり、亮ちゃんが∞として頑張ってたり、それぞれの活躍を知ることが出来てるから、安心してます。次にNEWSコンがあるときは、ものすごいエネルギーを爆発させてくれるじゃないかな! 新曲も出るし! 次はきっとプロモーション活動でいっぱい姿を見れると思うので、NEWS担の皆さん、楽しみに待ってましょうね


テーマ : 小山慶一郎
ジャンル : アイドル・芸能

2008-04-05 : 小山慶一郎 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
