
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラスト・フレンズ 実況中継

えー、亮担ではないのでとても僭越ながらではありますが・・・
珍しくこんな時間に余裕持って家に帰ってこれたので
リアルタイムでラスフレを見始めました。
初回だし、せっかくなので、実況中継、しちゃおうかな。

ネタバレになるので、追記にて↓

拍手、ありがとうございます

●タイトルバック、かっこいいねー。亮ちゃん。この人は本当に、いろんな魅力を持ってますね。

●宇多田の主題歌もいい感じです。

●出演者の番手が一番最後なんだね、亮ちゃん! それってけっこうすごい。

●亮ちゃんの標準語! やっぱり違和感ある~(笑) でも頑張ってるね。

●待ち合わせしてた美知留がやってきたところで小さく手を振る宗佑。この手を振るしぐさがいかにも亮ちゃんぽーい!亮担さんは激萌えですな。罪な男だなー、まったくもう。

●長澤まさみは、特にそんなに好きでもないし、なんの役をやってもあまり変わらないような気がするけど、この先に待ち受けてる「不幸」が似合いそうな予感がして、ちょっとわくわくする。

●上野樹里かわいーーー。のだめと別人!

●瑛太にはあんまり萌えません

●いやー、いかにも若者の群像劇って感じだなー。もうこういう世界についていけなくなってる自分が恨めしいっす。いいなー、20代。青いなー。

●つーか、亮ちゃんが全然出てきません

●あっ! 亮ちゃん、でーてーきーたー! しかし、このあとDVになるということが分かっていながら見ると、ちょっとこわいなー。前髪を7:3で分けてる感じがすでにこわいなー。

●きゃーーーーーー、ラブシーンに突入!!!←そんなに騒ぐことでもないが、やっぱりドキドキしてしまいますねぇ。

●きゃーーーーーーーーーーーーーー、キスシーーーーーーーーーーーーン! いきなりハードな感じで始まったのでどうしようかと思ったら、意外にライトだった。ふぅぅ。

●夜が明けていきなり豹変する宗佑。おおおおおおおお、こえーーーーーーーー 亮ちゃん、こえーーーーーーーーーーーー

●亮担さんはいろいろ複雑な思いでご覧になるかもしれませんが・・・亮ちゃんの悪役(!?)っぷり、かなりイイです。うん。いやー、ハマり役じゃないですか?これは。ヤバイ。これはハマる!!

●こういう気持ちを少しでも持ってるからこそ、世の中にDVというものがはびこるんでしょうかねぇ。冷たくされることがちょっと気持ちよかったりする、Mな感じ。そして、その直後に「ごめんね」と優しくされて、そのギャップに参ってしまうのかしら。人間って、不思議な生き物ですよね。

●DVシーンはリアルでこわいなぁーー。亮ちゃん、これじゃあ精神的にキツイだろうなぁ、演じてても。そして亮担さんたち・・・耐えられてます???

●うおおおお。さんざん殴る蹴るしたあげくに涙流して「ごめん」で抱き締めるんですかっっっ!!!!

●切ないなぁ。ちょっと重い。。。

●瑠可が美知留にキスするラストシーンは、ちょっと美しかった。

●次週予告・・・相変わらず宗佑がこわい

●初回から飛ばしてきましたねーーー。でも、予想以上に面白かったです。これは次週も見ちゃうな。ただ、あまりにも初回からピークが来ちゃってる感じがするので、このあとどう展開するか、見ものです。「薔薇のない~」みたいに、最後には救いがあることを祈って。

●亮ちゃん。横アリで見た「関ジャニ∞・錦戸亮」とは全然別人でした。すごいな。徹底的にDV男を演じきってほしいです。何かが突き抜けるような気がする。


テーマ : 錦戸 亮
ジャンル : アイドル・芸能

2008-04-10 : ラスト・フレンズ : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ラストフレンズ見ました。最初の5分は釈由美子さんのドラマ見てて見れませんでしたが、最後まで見ました。亮ちゃんのキスシーンヤバい!!しかもキスが長い事(笑)そして、DVのシーンには涙が止まりませんでした(泣)なんか長沢まさみちゃん側から見たり、昔の過去と重なったりと泣いてしまいました。


それにしても、亮ちゃんの宗佑役格好良いO(><)o バタバタ それに、DVになる時の瞬間が怖い((((;゜Д゜))))ガクガクブルブルけど、初回から亮ちゃんの出番が少ない(´;ω;`)次回からはいっぱい出て欲しい!!やっぱり、NewS又はエイトの錦戸亮が一番です。もし、亮ちゃんが宗佑みたいな性格だったらまさみちゃんみたいにDV受けながらも愛するのかなと思いました。
2008-04-11 00:21 : 沙也香 URL : 編集
おおおおっ!!ぼんサンがラストフレンズを語ってくれている!!!即反応させてもらいました(笑)亮ちゃんの悪役っぷり、イイでしょ~!!(何様?)悪役ハマるってなかなかいないし演じるならとことん演じきって欲しいというのが願いです☆

尻つぼみにならないようにっていう、ぼんサンの見解に「なるほど!」と思いました。そうなりませんように(祈)
2008-04-11 00:47 : なぐ URL : 編集
>沙也香さん
宗佑怖かったですよねー。私はキスシーンもDVシーンも、わりと冷静に見れましたけど。NEWS&エイトの錦戸亮があるからこそ、役者・錦戸亮がいて。いろんな面を持ってる亮ちゃん、本当にすごいと思います。

とはいえDVって、簡単なことではなくて、いろんな問題をはらんでるんだろうなって思うし、実際に苦しんでいる人もたくさんいると思うので…このドラマがどういうふうにDVを描いていくのか、亮ちゃんをかっこいいと思ってしまう目線とは別に、ちゃんと見守っていきたいですね。

>なぐサン
反応早いっ(笑) さすがなぐサン!

こんな私がラスフレ語るなんておこがましいんですけど…亮ちゃんの出てるドラマで初回からちゃんと見たドラマって初めてだし…。

いやー、でも、いいですねぇー、亮ちゃんの悪っぷり。ほんと、とことん演じ切ってほしいです。あまり出番は多くないかもしれないですけど、存在感を見せつけてほしいなー。単なるジャニタレじゃないってところを! 役者・錦戸亮に、期待です。

第2話の実況中継はさすがにできないと思いますが…できるだけ感想をアップし続けていけるようなドラマになってほしいですね。
2008-04-12 17:39 : ぼんレス★沙也香さん・なぐサン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
