
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NEWS@HEY×3

ひっさびさのNEWSエントリです!

あーー、もうキャワキャワで、見てるだけでシアワセですーー。曲も衣装もトークも、いかにもNEWSっぽくて、なんか安心する! 特技とか言いながら相変わらず大したことができないNEWS。P亮以外の仲良しエピソードが披露されないNEWS。なんか、いいなーー。∞でいうヨコヒナの存在がいないから、彼らみたいに器用なことはまったくできないんだよねー。ヨコヒナになりうる慶シゲが、完全にダメキャラになってるしね(笑) でも、そんな不器用さがかわいいし、そうやっていじってもらえるのも、オイシイですよね。

ネタバレもあるので続きはこちら↓

Pちゃん誕生日サプライズネタは、亮ちゃんがずっと「オチはないです」と牽制してたとおり、まったくなんのオチもなし(笑) 話聞いててもイマイチ様子が分からず微妙だったけど、とにかく亮ちゃんが一生懸命しゃべってて! そんな姿がかわいかったよーー。亮担さんは萌え萌えだったのでは? それを隣で冷静に聞いてるヤマピーも面白かった。

シゲが、ヤマピーにプレゼントあげてばっかりで赤字、って言ったらすかさずPが「オマエ!オレちゃんと祝ってやっただろうが」って突っ込み(笑) 愛を感じるわねーー、Pシゲ。

イチバンのツボは、慶ちゃんのエイプリルフール話!! 今回の新曲でヤマピーが脱退、ってシゲが送ったウソメールに

山ピーいなきゃ無理だよ。

これは名言ですねぇーーー。慶ちゃん面白すぎる!! 素直でおバカな慶ちゃん!! かわいいなぁー。でも、リアルにそう言っちゃうNEWSメンの、いまだにPを慕う関係性が、たまらないんですよねぇー。ずっとこういう初々しいグループでいてほしいなぁー!

そして、この話題を、ものすごく流暢に語るシゲが頼もしかった!! シゲー、うまいぞ!! しっかり者シゲが淡々といきさつを語ってる横で、ニコニコデレデレしてる慶ちゃん、かーわーいーいー。もー、HEY×3では慶ちゃんとテゴのダメキャラがどんどんはっきりしていってるよね(笑) 慶ちゃん、うたばんだとしっかりしてるのにねぇ。

で、慶ちゃん! とうとう見せてくれました、ホストカラオケ!! ヤマピーが話してたたこの技、見たいと思ってたーーーー!! できれば「ソレソレソレソレ~♪」って言ってほしかったけど(笑) これをスタジオで堂々とやってのけた慶ちゃんの度胸に脱帽。

っていうか、むしろ

慶ちゃんと一緒にカラオケに行きたい。

できれば朝まで(笑)

それから、過去映像もいろいろ。まっすーの大河ドラマ映像は貴重でしたねーー。めっちゃ野生児! まっすーには、計り知れない可能性を感じます(笑)

亮ちゃんとヨコのスイカ映像は、何度もリピってたから個人的にはそれほどでもなかったですが、コレ、ほんとにかわいいんだよねーー。3歳しか違わないのにねー。それにしても、やっぱりヨコは美形だ。


HEY×3のスタイルが変わって、他ゲストトークのときも映りこんだり絡んだりするのがいいよねー。JUMPのときにチラチラ映るNEWSメンが可愛い★ 亮ちゃんが楽しそうだったのが印象的でした。あと慶ちゃん! いやー、今日は完全に慶ちゃんがツボです。かわいすぎるぅぅぅーーーーーー!

あと、ミヒマルの納豆プリンのとき、ヤマピーがずっとイヤそーな顔して、首筋を掻いたりしてて、でも、まっちゃん、テゴがまんざらでもなさそうな感じなのを見て、一変して「へぇーーー」って感じの顔になったのが、百面相みたいで面白かった! あんまりリアクション大きくないヤマピーだけど、このときばかりはコロコロ表情が変わっていって。納豆への飽くなき興味ですかね(笑)

なにげに、“Vネック好きな”岡本圭人もツボです(爆) おもしれぇー!


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-04-28 : NEWS : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こん亮ちゃん☆今日のHEY!HEY!HEY!は笑いが止まりませんでした(笑)一番のツボは慶ちゃんのホストカラオケ(笑)あれは滅茶苦茶ヤバいです(笑)
2008-04-28 22:55 : 沙也香 URL : 編集
ぼんさんになら
慶一郎をレンタルします(笑)
あはっ
私は浜ちゃんの「手越ー!!」が大好物デス。
2008-04-29 10:44 : funky betty URL : 編集
ぼんさぁーーーーーーんっ!!!

まぁーじで、NEWSがキャワキャワで、見てるだけで幸せ過ぎまっすー☆☆☆

キモイくらいに激しくリピってますvv(笑)

私も慶一郎と一緒にカラオケに行きた~い!!

そして、私も昨日のHEY!③は、完全に慶ちゃんがツボです(笑)
2008-04-29 18:50 : あお URL : 編集
>沙也香さん

HEY×3面白かったですよね。ホストカラオケはまさか見れるとは思ってなかったのでめっちゃ得した気分です。

>bettyさん

きゃぁ、レンタルだなんて! じゃあ、一晩だけお借りしたいです(笑) 朝までカラオケします、健全に(爆)

いじられテゴも最高ですよねー! そして、いじられているにもかかわらず強気なテゴ! さすが大物!

>あおちゃん

お、テンション高いあおちゃんがやって来たぞ(笑) キモイくらいにリピってますか、そうですかそうですか! 気持ちは一緒だよー!

いやぁー、ほんっとNEWSみんな可愛かった★ こういうNEWSが好きなのよーーーーー!って思いながら見てました♪

ナイスキャラっぷりを思う存分発揮してくれた慶ちゃん、超ツボるよね!! カラオケ行きたいよね!!

相変わらずのテンションでこれからもヨロシクです!
2008-04-30 17:36 : ぼんレス★沙也香さん・bettyさん・あおちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
