
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

∞だよ全員集合コン@大阪城ホール 5/4(日) 1・2部 【ぼんメモ+行動記】

続いて5/4です。最後の思い出が大倉さんの笑顔でした。しあわせでした。

この日は、ヨコソロコングッズの「美白ですけども」Tシャツを着て参戦するって決めてたんですー

20080504110444.jpg

20080504110824.jpg

出発前にホテルで撮りました♪

前夜、疲れすぎて爆睡かと思いきや、まみっぺが持ってきたDVDプレーヤーが大活躍し、AM3時まで「素顔2」見ちゃいまして・・・。YASUはチビ亮に萌え、まみっぺは時々映るマルに萌え、そして私は・・・なぜかヤマピーに萌え・・・。若干複雑な心境でしたが盛り上がりまくり。で、翌朝は7時に目が覚めてしまい、疲労度MAXでした。とにかく、足が痛い!! これ、今でも、です。ふくらはぎが痛くてたまりません。飛び跳ねすぎたせいですね・・・。しあわせなことですけどね。で、1部は16列で後ろのほうなので、ちょっとおとなしくしていようと、話していたんですが・・・・・・・

<1部>

席:Gブロ16列

総括:横山会復活!!

大阪に来て、ヨコの(ものすごい)パーマンっぷりに動揺していた我々横山会。前日のヒナ祭りの強烈さもあって、横山会解散の危機かと思われたほど、ヨコ運も悪く、いい思い出がありませんでした。

が!!  しかし!!  横山会、ふっかーーーーつ!!

1部終了後の覚書はこちら

またしてもドラムの後ろだったこともあって、またまた忠義さんガン見でした。そして背筋がとてもキレイなことに感動し、下半身の肉づきのよさに感動(すみません・・・)。

そういえば「くらりある」は私、読んでなくて・・・。「イッツ~」の歌い出し失敗してるから、あーあ、なんて思ってたくらい(笑) たちょ、ごめんねー。しけてるー!も成功したみたいだし、今日は「BJ」の2番のAメロを一緒に歌うんだね! オーラス参戦してるみなさん、たちょと一緒に歌ってきてあげてください

<2部>

席:Nブロ8列

総括:たっちょんの笑顔

大阪参戦はこれがラスト。悔いのないように楽しまなきゃ!!って思ってました。

参戦後の感想・その1
参戦後の感想・その2

正面に近かったので全体が見渡せて。この回がイチバン、ハジケたなー、自分自身。ほんっとに楽しかったーーー! ヨコTシャツにスニーカーだったから、飛び跳ねやすい(笑) agree~のヒナダンスが大好物なので、やっと近くで見れて本当に嬉しかったし、DIVE~口笛~強情にGOのテッパンの流れのところは、ほんとにもう、自分が三十路越えであることを忘れてしまうくらいジャンプしまくってました!! オバサンだって頑張れるんだぜーーー。

相変わらず「torn」のたちょは下半身ばっかり見てたし(笑)ソロコーナー&新曲のノースリーブに萌えたり。

そして、最後の最後で笑顔のたっちょんを近くで見れたこと。本当に嬉しかったです。

1月のNEWSコンで、ヤマピーが目の前に来て、動けずに固まってしまったことがあるんですが。まったくおんなじ状態でした。うちわを振ることもできず、ただただ、手をひらひらと振ることしかできなくて。ヨコヒナあたりが来ると、もー、絶叫マシーンのように叫んでうちわ振りまくってジタバタしてるんですが、本当に好きな人が来ると、何もできなくなるんですよね・・・ いつも、席が良くて近くで見れても「横顔」ばっかり拝んでいて。昨年の47@横アリも、会場の盛り上がりを楽しそうに感じながらニコニコ歩いていく姿だったし、こないだの横アリオーラスも、ニコニコ笑顔と、レンジャースーツずり落ちてパンツ見えちゃった姿だったし(笑) そんな姿も可愛くて大好きなんですけど、今回の「真正面の笑顔」は最強でした。

それから、マルちゃんがよく来たんですよー。しかもねー、アンコールで、ほとんど間隔をあけずに2度も。あれ? マルちゃん、さっきこっちに来たのを忘れてる!? 相方によると、マルちゃんは右にしか回れないそうで(笑) ぐるぐる回ってしまったようですね・・・。さらに、アンコ2曲目の「ワッハッハー」が終わりそうな頃になぜかアリーナトロッコに乗り始めて・・・。あのー、マルちゃん、もうすぐ曲が終わっちゃいますけど・・・。そんな、計算できない不器用なところがかわいいんだよね。ね、相方!

その点、ヒナちゃんの外周のまわり方は完璧なんですよねー。アンコ2曲でちょうど1周するくらいの絶妙なペースで歩いていくんですよ。さすが村上さんです。

この回のMCで、昔の話を楽しそうにするヨコが可愛かったなー。前日のモノマネ大会のむちゃブリがけっこう強引で、ちょっとヒヤヒヤしたりもしたんだけど、やっぱりこうして毎回MCをまわしていくのって、大変だと思うんですよ。自分のペースで持っていきつつ、他メンの発言を促したり、会場を巻き込んだり、いろいろ気を遣いながら進行してるんですよね。1部MCのとき、たちょなんか寝転がってくつろいじゃってて、それはそれで可愛くていいんですけど、そんな子もいる中でMCを盛り上げなきゃいけないわけで。

そして、すばるの偉大さにも感動して・・・。→帰りの新幹線で書いた記事

やっぱりヨコヒナすばるは、すごいですね。

いろんなモノを感じてこれた大阪参戦でした。


2部終了後、すば担のすみれちゃんと合流。我々横山会をこよなく愛してくれて、ファンのように写メを撮られました(笑)

IMG_0535-2.jpg

4人で点心を食べに行き、エイト話に花を咲かせました! すみれちゃーん、お土産までもらっちゃってありがとね! 楽しかったー!


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-05-06 : ∞コン : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

右にしか回れない人の担当です(笑)
ホントにおつかれさまー☆
また2人とエイトと楽しい思い出が1つ増えてすっごい嬉しい!

たちょに見とれるぼんの姿は私の密かな好物だよ。
ホントにたちょを愛してるのね~って思うから♪

アンコのたちょ笑顔は覚えてるっ!
いや~男前だったぁ☆


2008-05-07 18:32 : まみっぺ URL : 編集
あ、右に回れない人の担当さんですか(笑)

いやーー、濃い3日間だったねぇーー!超たのしかったよーー。福岡もたのしみでたのしみで仕方ないです♪

たちょ見てる自分、ちょっとイッちゃってると思うよ、我ながら・・・(恥) ま、まみっぺもYASUもおんなじだと思うけど! えへ。
2008-05-08 12:24 : ぼんレス★まみっぺ URL : 編集
横山会担のすみれです♪
4日はどうもありがとうございました!
いつかたっちょんを目の前に微塵も動かないぼんさんを
観察してみたいです^^

・・・というか!
tornでは下半身ばっかり見てたんですか!?
すみません、爆笑させて頂きましたよ☆
だけど・・・気持ちすっごく分かります(ニヤリ)

ぼんさんのすばちゃん語りに泣きそうになりました。
いつか「渋谷すばる」カテゴリーが出来るコトを願って・・・vv

2008-05-09 01:18 : すみれ URL : 編集
横山会担って(笑)さすがすみれちゃん!こちらこそほんとにありがとねー!

たちょを目の前にした私はあんまり面白みがないと思うので・・・それよりもヒナちゃん目の前に絶叫してる私のほうが壊れてます(爆)

今回はホント下半身がツボでしたねぇー。おしりプリプリでねー。tornだと亮ちゃんとの体格の違いが如実で見ごたえがあるのよー。気持ち分かっていただけて嬉しいわ♪

すばちゃんには横アリから感動しまくってたわー。47ツアーのときってなんかトゲトゲしくて、でもそのカリスマ性がすごいのかなって思ってたけど、今のすばちゃんってとっても自然体だよね?それなのにものすごい魅力を感じるというか、オーラを発してるというか。センターステに立つすばちゃん、ずっと忘れたくないなぁ。
2008-05-09 12:27 : ぼんレス★すみれちゃん URL : 編集
やっと来れました。
遅くなってごめんよー。

今、これを読み返したら
コンを思い出して、また余韻に浸っちゃったよー。
ホントに楽しかったよね。
コンも3人での旅も♪

コンはね、ぼんさんがたっちょんを見守る姿が何気にツボで。
ヒナちゃんとかヨコに対しては
キャー!とかヨコー!とかすごい壊れっぷりなのに
たっちょんに対しては乙女の目で見守ってる姿がかわいくて♪
ま、お互い担当には甘いってことよね。笑

tornの時のたっちょん。
横浜はちゃんと2人を見てたんだけど
大阪は亮ちゃんしか目に入ってなかったから
たっちょんの下半身は見逃したわ~!笑
そこまで大絶賛するたっちょんの下半身。
ぜひ見てみたいけど、一体いつ見れるんだか。笑
たっちょんと亮ちゃんが一緒のステージにいる限り、ムリなような気がするわ^^;
2008-05-10 22:18 : YASU URL : 編集
たのしかったねー!! この1週間が、なんかすっごく長かったよー。現実とのギャップも大きすぎたし。

P亮、たちょ亮の組み合わせは最強だけど、私たちにとっては共有できる思い出が一つ減るから複雑よね(笑) NEWSもエイトでも、いっつも視線がかみ合わない私たち・・・。ま、担当に甘いのはみんな一緒だからしょうがないけど♪

好きな人の前で騒げなくておとなしくなっちゃうってことは、自分でも「ヒナー!」とか「ヨコー!」とか叫んでるときはものすごい形相になってるって自覚があるからよね(笑) そんなふうにされてるヨコヒナって・・・。でも、その壊れっぷりもまた楽しいし、好きな人はやっぱり落ち着いて眺めていたいもんね★

こんな感じで、福岡もたのしもーね!
2008-05-11 12:37 : ぼんレス★YASU URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
