
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

セブンチーンパーティー映像@めざまし

ようやく、セブンチーン40周年パーティーWS映像を見ました(@めざまし)。ヤマピー云々より、歴代モデルのメンツにびっくり。。。坂口良子って・・・。そして久々の松本典子を見てちょっと嬉しかったりして。そーゆー世代です。はい。

P慶シゲはコメントすら拾ってもらえてなかった・・・。

でも、それよりも・・・

ヤマピーが

エイト表紙@ジョンでダメ出しした亮ちゃんと同じ

パーマン&黒ブチメガネ・・・・・・

やめてくださーーーーーーーーーーーい


今朝、ジャニ勉:泰葉を見て心をかき乱されてから、なんだかとっても調子が狂っているぼんです。心配してくれた相方・・・ありがとう。大倉さんが泰葉を抱きしめた瞬間の映像が頭を離れません。やめてくれぇーーー


追記にて、ちょっとした独り言と、拍手コメのお返事です 拍手、たくさんたくさんありがとうございます。泰葉事件で絶不調の今日・・・本当に嬉しかったです。ぺこり。

泰葉事件による不調は、ぶっちゃけ、ちょっとネタだったりもしますけど(笑)現実的にも、あまり調子がいい状態ではなく。心と体が追い付いていかないんですよね、最近。体調は悪くなくて、むしろ元気なんですけど、なんかやる気が出なくて、心が頑張れないっていうか。

で、同じ部署の同期友人も、今、原因不明の歯痛に悩まされていて、苦しんでます。どうやらバイ菌が入ったんじゃないかということなんですけど、顔まで腫れてきちゃったみたいで、会社休んでるんです、ここ数日。心配で、メールのやり取りはしてるんですけど、電話で話すと泣きそう・・・なんて弱音まで吐いちゃってて。で、今日は、仕事の取引相手でもある同い年の友人女子と、ちょっと仕事抜けて2人で1時間くらいお茶してて。お互いに、これまでさんざん頑張りすぎちゃって、疲れたよね・・・なんて哀しい会話を繰り広げ。2人ともじんましん持ちで、彼女は偏頭痛持ちで、お互いの体調不良自慢を披露し合って。そして、上司と部下の顔色を伺いながらも「働き盛り」な世代で、ちょっとした「中間管理職」だったりして、いろいろ窮屈な年頃なんですよね。

そういう年齢なんでしょうね。33歳。私は後厄。ここに登場した2人の友人は厄の合間ですが、厄年が次々にやってくる30代、やっぱり、心や体の『変調の時期』なんだと思います。そして、この3人に共通してるのが、ヘンに「生真面目」であるということ。

でもね、こうして正直に自分の不調を言い合える友人がいるっていうのは、それだけで幸せだなって思うんですよ。お互いの仕事への理解もあるので、もう話してるだけで「わかるわかるーーーー」って感じで。

頑張らない。

これが、今の私たちのキーワード。とはいえ、頑張らないことにも限界はあるけど。でも、たまにはいいでしょう。長い人生、ずっと頑張ってたってキリがない。どこかで、少しだけ長い休憩を取りたいなと、真剣に考えています。このまま頑張り続けても、先が見えない。頭の中で描いている自分の理想像はあるんだけど、体が追い付いていかない。そんな状態です。

明日は、またしても同世代の会社同僚女子と、お食事の予定。念願の六本木ミッドタウンでのディナーで、これはとっても楽しみなイベントで。最近は、こういう「気の置けない」人たちとのひとときだけが、心の支えです。明日会う彼女は、とてもポジティブで、スマートに仕事をこなしていく人なので、少しだけでも、元気を分けてもらえたらなー、なんて思ってます。


独り言が長くなっちゃいました。以下、拍手コメお返事です!


>「エイト表紙@テレビジョン」に拍手コメくださったNさん

テレビ誌チェックされました?? いずれもヨコ様のビジュアルがGoodで、なんだかそれだけで嬉しいんですけどね! パーマンも、落ち着くといい感じなんですよね(笑) エコ祭り、楽しみですね!!

>「エイト表紙@テレビジョン」に拍手コメくれたSちゃん

テレビ誌語るの珍しいかな・・・?? 確かに、雑誌情報を書いたことってあんまりなかったなー。大阪・福岡と参戦が続いたこともあって、テンション上がってるのかも(笑) コメの件は、図星です・・・。さすがSちゃん、鋭い・・・。でも、これに懲りずに遊びに来てねー! 横山会の会員なんだからねー!

>「スカ★Jロケ地にて」に拍手コメくれたTさん

あら、Tさんもお酒大好きですか?(笑)

>「スカ★Jロケ地にて」に拍手コメくれたYさん

いやー、念願叶いましたですよ。もっと早くに連れてってもらえばよかったと思ったわ。このすごいフツーに、駅前の繁華街にありましたです。でもマジで美味しかったよ。今度行こうねー!


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2008-05-29 : 山下智久 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
