
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

今週行ったお店。

まずは・・・ 拍手、たくさんありがとうございます
「ジャニ勉:泰葉」に拍手いただけたのは、なんだかとっても嬉しいです。同じ気持ちの方がいらっしゃったということと、同情してくださったということだろうと、受け止めています。ありがとうございます。

>「エコガエルうっかり」エントリに拍手コメくれたMさま
ボンゴは今やエイトに欠かせない楽器!そしてキーボードは信五ならではの楽器なのよね!さすがに後輩は、楽器の意味はイマイチ分かっていなかったもよう(笑) 週明けに、教材にしたガイド表紙“以外の”表紙を使って、抜き打ちテストを実施する予定です(爆)


さて、ひさびさグルメネタです。

今週2軒、新しいお店を開拓しました! あと、先週行ったお店で紹介しそこねたところがあるので、あわせて3軒、一気にどうぞ。

先週、今週と、立て続けに「野菜料理」を謳ってるお店に行ってきました。


ベジタブルハウス ヤサイヤメイ
@六本木ヒルズ
http://www.roppongihills.com/jp/shops_restaurants/details/restaurant.php?id=201330008

AW kitchen というレストランの系列店で、表参道ヒルズには「やさい家 めい」という名前で出してますが、その名の通り、野菜中心。ここのオススメは「野菜しゃぶしゃぶ」です。

CAMNSMO2.jpg

いっぱーーーいやってくるんです、野菜が。もうどんな種類があったのか忘れちゃいましたけど・・・。中にはちょっぴり苦い野菜もあったりしますけど、とにかくヘルシーで、女性にはオススメです。

ちなみに、こんなのも。
CA70F2AO.jpg

いろんな野菜と納豆をまぜまぜして、レタスで巻いて食べます。よくあるメニューですが、めっちゃウマかったです。


やさい料理 正 (ゴカク)
港区南青山3-14-4
http://www.yasaino-g.jp/gokaku/info.htm

上司に連れられて行った店でしたが、なかなかよかったです。女性客多し。基本的にはコース料理です。前菜に出てきた明日葉のお浸しが美味しかったなーーー。〆は新ショウガご飯。土鍋で炊き込んであって、ほのかにショウガの味と香りがついて、とっても上品。量が控えめなので、男性にはちょっと物足りないかも。私でも、腹八分目、でした。


最後に、昨日友人と6時間しゃべり倒した、ミッドタウンのオシャレなお店です。

orange (オランジェ)
@ミッドタウン
http://r.gnavi.co.jp/g714612/

明かりも暗めで、ちょっとムーディーなお店ですけど、メニューは比較的カジュアル。ローストビーフがオススメらしいんですが、前菜で「サーモンの燻製」「黒ベーコン」を頼んでガッツリ食べてしまったため、断念。しかも、結局ずっとしゃべってばっかりで、あとはパスタ1品だけで終了。メインも食べずに終わってしまいました。最後にデザートとコーヒーを頼んでから、店を出るまで2時間。いやー、よくしゃべった!! でも、朝5時までやってる店ということもあって、周りを気にせずワイワイしゃべってられる雰囲気だったということなんですね。朝も10時開店という珍しいお店。カフェ感覚で楽しめますよ。とはいえ、ミッドタウンということでセレブな感じの客も多く。そんな中、ジャニ話を繰り広げてた私たちです(笑)


テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

2008-05-31 : グルメ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
