
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャニネタごちゃまぜ

ecoの生出演チェックをする前に、どうしても見たかったのが昨日の「スマスマ」。大好きな「相棒」の水谷豊さんがビストロにご出演っ!!! これは貴重ですよぉぉぉぉぉ。もー、豊さん、かっこいぃぃぃぃぃぃ!! 今回、映画の宣伝でいろんな番組に出演していて、おちゃめな豊さんの姿がたくさん見れて嬉しいですーーー。先週は「報ステ」にも出てたしね。こんなにかっこよくて、大スターで、でも方向オンチで、おちゃめな55歳、いませんよ!! この人だけは、ジャニとは全然別の次元で大好きな“アイドル”です! あ、ジャニ以外で好きな人はもう一人いるんだ! 沢村一樹さん!!

で、スマスマを見ながら、やっぱりキムタクはかっこいい・・・と改めて思った次第です。イントロC-C-Bのコーナーで解答席に座ってるキムタク、やばいです。これくらいの歳になるとヒゲがサマになるわよねーー。ヒゲが許されるのはキムタクと岡准くらいだと思いますけど。で、マライアのバックで踊るキムタク。これまたやばい。いやぁぁぁ、かっこいいわ。新たな発見で、ちょっとテンション上がってます。

そのあと、そうだ!ヒナの「HEY×3」VTR出演を見なければ!!と思い、今チェックしてたとこ! ヒナちゃーーーーーーん!!! トトロの時計持ってコメントしてるヒナちゃん、かっこいいよーーーー!! あー、ほんと、ヒナ好きが止まりません。。。 相方たちにも笑われてます・・・。

で、「めちゃイケ」のやべっち寿司から気になってる翼くん。おもろいねぇーー。最近知り合った仕事相手で滝担の子がいて、タキ翼バナシを少しずつ仕入れてるんですが、翼くんてお笑いが大好きなんだってねーー。ナイナイ、ダウンタウンと絡む翼くん、おもしろいわぁー。絶妙な間でしゃべれる子だよねー。感心感心。

ちょっと話がそれますが、こないだ少クラプレミアムでV6・三宅くんの回を見て、ちょっとワクワクしちゃいましたねー。V6ではリーダー「マサ」がお気に入りだったぼんですが(笑)一気に三宅くんびいきに寝返っちゃったーー。すっかりオトナになっちゃってるんだよねー。V6はジャニの中でも関心の低いグループだったもので・・・ほんとにノーチェックだったんですよねー。中でも三宅くんに注目して見たことなんて一度もない! 森田剛は、光GENJIのバックで踊ってた頃めっちゃ踊りがうまかったのをよく覚えてたり、イノッチはケータイの日記をちょくちょく読んだりしてて、リーダー「マサ」と長野くんは先日の“平家派大集合”でハマったし、岡准はやっぱり露出が多いしねぇ。そんなわけで、三宅くんは『無関心』の部類だったのでした。すごーくまじめにV6について語ってる三宅くん、かわいかったです。

最後に自担ネタを。

●「テレビジョン」eco特番の特集2P、ラスフレ特集2Pあります。宗佑こえええええーーです。あ、ラスフレ連載はタケル&宗佑です。笑顔の2ショットなんでご安心を(笑) eco特番は、たちょがバイクに乗ってる姿が。かわいーですよ。

●「テレビジョン」ヤマピーの「コード・ブルー」も1P出てます。ガッキー可愛いなぁぁ。早く見たいです、このドラマ。楽しみ。

●相方がジャニショでたちょフォトを買ってきてくれましたーーーー!!! きゃーーーーー!!! 写真にはあまり執着がないぼんでしたが、もぉぉぉぉ、ステキすぎる!! 残念ながら下半身写真が少なかったですが(笑)今の私には垂涎モノの「ヒナたちょ」2ショ(@ライブフォト「関風」のフリのところ)があり、テンション↑↑↑↑↑

●昨日、相方たちがecoポスター見学に行っていて。完全に酔っ払ってたところにたくさんメール送ってくれてありがとう。酔っ払っててちゃんと反応できなくてごめんね。飲み会がなかったら私も行きたかったぜー。

●仕事仲間の亮担が、2006年5月の「TV LIFE」をプレゼントしてくれたんです。エイトが表紙なんだけど、ちょうど「クロサギ」OA時期で、私はまだまだエイトにはハマっていない頃です。クロサギ部分切り抜いた記憶はあるんだけど、表紙の記憶が皆無・・・。仕方ないね。2年の月日を感じさせるビジュアルで、大爆笑モノでした。ヒナちゃん!!エクステ付けとる!!! ダ、ダサイ・・・。ダサすぎる。いやだぁーーヒナちゃん、そんな髪型でこっちを見ないで・・・って感じ(笑) そんな大爆発な髪型の横にいるマルちゃんがとっても貧相に見えます・・・。ヨコたちょは最高のビジュアルでございますよ。考えてみたら、私がたちょに出会った滝沢演舞城の直後なわけですね。いやー、このときたちょを見出したのは必然だったんですねぇ、やっぱり。でも「クロサギ」の頃はヤマピー祭りの絶頂でしたからねぇ。この1ヶ月後に代々木に行ってハマることになるとは、この頃の自分、予想もしてなかったな。


さっ、今からeco生出演チェックします!!


拍手、ありがとうございます

以下、拍手コメお返事です。遅くなりました!!


>2つもコメントいただいた(笑)Nさん
お役に立てましたー?? でも結局ラジかるにはニシキドさんは出なかったんですね・・・。ひどい・・・。ラスフレ宗佑はやっぱり忙しいんですね。。。

>Mさま
冷たいこと言わないで、ヒナ病、助けておくれよーーーー!! ま、こんな私を見て笑ってくれれば本望です(笑)

>Nさん
自分用に・・・という意味もこめて、時刻だけはメモろう!!と思って必死でした。仕事しながらテレビ見て・・・気もそぞろ・・・でしたけどネ。お役に立てたらうれしいです♪


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2008-06-03 : ジャニ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
