スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

エイト夏コン当落&拍手コメお返事です

今日のeco生出演はノーチェックです。リアルタイムのときに友人から「横山くん出てるけど・・・この髪型でいいの?」っていうメールがきました MC席に並んでマジメにecoを語っている短髪のヨコちゃんは、ちょっとキャラが微妙でした・・・。でも、頑張ってたね。あと、ラジかるで亮ちゃんが出てたのはチラ見しましたが、どうだったんでしょう? まだ録画も見れてないのに、なぜか少クラ(ゲスト:章大)を見始めてるぼんです。

エイト夏コンの当落が始まりました。私たちは関東人ということもあってラスト長野にすべてを懸けているので、今回の当落はあまり一喜一憂が少ないんですが・・・。とりあえずドーム2days決定 相方が「ヒコボシに会いに行くぞー」と言ってるので、もうそんな乙女じゃないだろーと思いつつ(笑)エイトたちに会えるのは本当に嬉しいです。あとは仕事が入らないことを祈るのみ。あと、平日ですが静岡1ステ取れました。

今日ですね、仕事の取引先の人たちと飲みに行ったんですけど、21歳の男の子がいたんですよ。けっこうイケメンくんで。揚げ物が大好きなんだって(笑) でも、お店がコラーゲン鍋の店だったんで、彼にはきっと物足りなかったと思うんですけど。唯一、唐揚げがあったんで、「食べて食べてー!」ってすすめてあげてました。でも、共通の会話が、ない(笑) 44歳男子1名、33歳女子2名(私含む)の3人だけがずーーーっとしゃべってて、あとはみんな若者だったんで、ほんとにもう、ジェネレーションギャップがありすぎ・・・。あー、こうやって年寄りって昔話ばっかりしちゃうんだなーーーって反省・・・。イケメンくんはほんとにかっこよかったんですけど、お近づきになるきっかけをつかめないまま、宴は終わっていきました・・・。ヤマピーとかたちょとか、こういう世代ですよねー。なんか現実に直面した気がして、リアルに凹んでいます

拍手たくさんたくさん、ありがとうございます

さすが、ラスフレへの反応が大きい! 宗佑パワーですね。
最終回まで、みんなで見守っていきましょうね。

以下、拍手コメお返事です!

>「ジャニネタごちゃまぜ」エントリのお返事・Bさん

翼くん、ツボりますよねーーーー。新しい発見でした

>「ジャニネタごちゃまぜ」エントリのお返事・tonさん

ヒナのエクステ・・・もう、やばいです・・・
なかったことにしてほしいくらいの衝撃ですよ・・・

>「ラスフレ9話」エントリのお返事・Sさん

最終回までドキドキしますね。

>「ラスフレ9話」エントリのお返事・tonさん

少しは宗佑、いい方向にいってほしいですよね・・・
ほんとに切ないです・・・

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-06-07 : 関ジャニ∞ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。