
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラスフレ10話

いよいよ「最終章」。

前半は非常にメロドラマチックになってますね。

瑠可の想いが美知留にバレてしまった。来るべきときが来ましたね。
美知留の迷い。そしてお父さんの苦悩。
他人まで巻き込んでしまうなんて・・・哀しいよね。

お父さんが望むような形では、幸せを見せてあげられない。

このコトバを発した瑠可も、聞いたお父さんも、寂しいだろうな。でも、

お父さんにだけは、知ってて欲しかった。これが本当の私だから。

強いなー、瑠可は。人間って、性別を越えられる強さがあるんですね。

お父さんの気持ちは・・・複雑すぎて、私には想像できません。

それにしても上野樹里はいい意味で色気がなくて、完全に瑠可ですね。
宗佑の亮ちゃん以上かもな。すごいなー。


そして、いよいよ登場です、宗佑。
おとなしい感じがすでにホラーです(笑)
さらに電話キターーーーー!!!こわいぃぃぃぃぃぃぃ。
もう、出てくるだけで怖い。何しゃべってても嘘っぽいし・・・。

待って。今コーヒー淹れるから。

その一言すら怖いです

そして史上最悪のDVシーン・・・。

美知留の涙の前では、手を出せなかった宗佑。

宗佑の心に初めて動きがあった瞬間でしたね。

孤独だなぁ、この人。この心をほどくきっかけになるものは
一体、何なのでしょうか。

泣き続ける宗佑。なんとも言えないシーンでした・・・。

途中で亮ちゃんに見えちゃって・・・。
このドラマで宗佑が亮ちゃんに見えた瞬間は笑顔の時だけだったのに。

・・・と浸っていたら・・・

ギャーーーーーーーーー!!
血がーーーーーーー!!!


うっかりしてました・・・。誰かが死ぬとは思っていたけど
今回はそれぞれの気持ちの変化がいろいろありすぎて
心構えをしてなかった・・・。
やっぱり宗佑が死ぬの!?!?

さよなら、美知留。君を自由にしてあげるよ。

ずるいな、宗佑・・・。
死んだあとに残された人間は、その「死」を背負って生きていくんだよ・・・。


テーマ : ラスト・フレンズ (長澤まさみ、上野樹里、瑛太出演)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-06-13 : ラスト・フレンズ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
