
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嵐モードから抜け切れません

拍手、たくさん、ありがとうございます
嵐コンエントリに拍手、ありがとうございます!
自担でもないですし、内容もレポ的なものではないのに・・・恐縮です。
でも思いっきり楽しめた様子をお伝えできたとしたら嬉しいです。
ラスフレエントリにもポチッと、ありがとうございます。



嵐モードからまったく抜け切れません。
自分でもびっくりな現象です。
ipodでもずーーーーっと嵐聴いてますし。
そしてなぜかよく思い出すのは、松潤が至近距離だった「ハダシの未来」。
なぜだ!?(笑)

嵐コンの感想を少し追記しますと、
メンバーが5人というのは、ちょうどいい人数だなと思いました。
大画面に映る頻度も多いわけですよ。5分の1。エイトは7分の1ですからね。
特に、お目当ての大野くんは歌のパートがとても多くて
大画面率が高かったような気がします(笑) お得でした。
嵐って、むちゃくちゃ「アイドル」ですよねぇー。改めて思うことですが。
楽器もコントもないから(笑)エイトと明らかに違うのは分かるんだけど、
NEWSと比べても、そのアイドル度は並じゃない!!!
巨大馬に乗った松潤と、それに続くパレードを見たときに
うわぁーー、やられた!!!!と思いました。脱帽でした。
これはさすがにねー、NEWSくんたちにもできないワザですよ。
できるのはシゲ・まっすーくらいかと(笑)
あ、あと、全員のソロが「フルコーラス」でしたね。驚き。
これも5人だからなせる業なのか。
でも、それぞれちゃんと、魅せてくれましたもんねー。
エイトで7人分のソロをフルコーラスなんて・・・とても考えられないし。
松潤のソロにはいろいろな意味でたまげましたけど。裸ですよ、裸。
P亮がTシャツ脱いで裸になっちゃうのとはワケが違うんですよ。

嵐くんたちは国立競技場にアジアツアーなんですってねー。ビッグだわー。
でも、ちょっと規模が大きくなりすぎやしませんか??
嵐に似合うような似合わないような・・・。ファンの皆さんの心中はいかに。
自担がもしそうなったら・・・。うーん。
ビッグになったことを喜びつつも、複雑でしょうねぇーー。
でもなー、やっぱりNEWS@東京DOMEのときは超感動したしなぁ・・・。
カツンよりもエイトよりも遅れての初DOMEだったりしたので、
余計に感慨深いものがあって・・・。

しかし、シゲが国立競技場にいる姿とか、
エイトレンジャーを競技場のトラックの上でやってる姿とか、
・・・想像できん(笑) シゲごめん(爆)

あ、そうそう、嵐モードの中、コンビニで「TV Japan」を見つけて
表紙が斗真&大野くんの魔王コンビだったんですけど、
大野くんて・・・まったく フォトジェニックじゃない(涙)
非常に残念です。実物、あんなにかっこよかったのにぃぃぃぃぃ。
写真映り、もう少しよくならないですかねー。もったいないわぁー。

今日は週末のドラマ「アラフォー」と「ROOKIES」をまとめて堪能。
わたし、まだ一応「アラサー」なんですけど・・・「アラフォー」には響きまくりです。
次クールでも似たようなドラマが始まるんですよねー、
永作博美主演の「四つの嘘」。けっこう永作さん好きなんで、楽しみです。
そして「ROOKIES」はやっぱり市原くんがかっこいい!!!!
最近かっこいいと思う人がたくさんいて、なんだか毎日幸せです。うふ。
ちなみに・・・結局「おせん」は挫折しました・・・。内くん、ごめん・・・。


エイトコンの当落が確認できたところで
夏の予定が固まりつつあり・・・なんか、考えただけでわくわくするー!
エイトコンにシゲ舞台。そしてプライベートでは沖縄旅行の予定もアリ。
(そのかわり、プレゾンに行けなくなった・・・
自担のドラマもあるし、大野くんのドラマもあるし、もう大忙しです
木・金・土とドラマが続くんですよーー。もー、忙しいったら・・・

あと少し希望を言わせてもらえれば・・・
NEWSの活動はどうなってるんですかね???
相変わらず個人活動が多いよなー。今はテゴマスがキャンペーン中で、
7月からはPがドラマで、シゲが舞台で。亮ちゃんはドラマにエイトで忙しくて。
慶ちゃんは地道にテレビのお仕事をこなしてる感じで。
6人揃ったNEWSが見たいよーーーーー


明日は両親と鎌倉観光に行ってまいります
あじさい、まだ咲いてるかなー

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2008-06-17 : :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
