
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

それゆけ!ダイダマンZ 実況中継

軽く運動して、ちょうどいい時間に戻ってきました!イェイ!

そーいえば前回もやったなぁと思い、リアルタイム実況中継をしちゃいます!

では、スタート↓

●お!いきなりファーストカットが宗佑・・・もとい、ニシキドさん!!いい顔してます。

●今回は女性ゲストがいるのね。YOUさんかわいいー。

<まずいラーメン>

●信五のツナギ姿に、もはや萌えてます。

●すばヒナ亮・・・前回の「片付けられない女」ロケと同じ組み合わせ!いいですねぇー。ひそかにすばちゃんに活躍に期待。

●亮ちゃんが頭にタオル巻くと、顔が幼く見えますよねー。かーわーいーいー。

●わぁ!信五が!袖まくってる!!二の腕がステキすぎ・・・。

●まずいラーメン食べた亮ちゃんの複雑そーな顔・・・担当さんにはたまらないショットでしょうねぇ。これにツボるかたは非常に多いと思われます。ニシキドさーん、やるねぇー!

●すばちゃんの名言 「家庭科ですよね」 いいなぁー、その表現。

●おいしいラーメンを食べに来た一行。すばヒナ亮・・・いいリアクションですよねー。特にすばちゃん!!めっちゃいい表情するーーー。

●二軒目「六厘舎」のラーメンがウマすぎてのけぞる信五(笑) かっこいいぜ!

●三軒目「蒙古タンメン中本」おいしそー! 私あんまりラーメンにこだわりはないんですけど、こんなにいっぱいラーメン映像見せられると食べたくなりますねー。

●四軒目「アイバンラーメン」NYのフレンチシェフがとらばーゆ、ですって。へぇー。あれ、ラーメンレポみたいになってきたな(笑) サイドメニューの「豚ローストトマト飯」がたまらなくおいしそう!

●すばちゃん名言その2 「我がで作れや!」

●アイバン、説教しはじめる(笑) すっかりドキュメンタリー番組になってます。

●五軒目「一番いちばん」@町田

●そつなくロケを進行していく信五、絶妙なタイミングでナイスコメントを発するすばちゃん、天然の愛らしさ亮ちゃん・・・いい組み合わせですねー、この3人。

●六軒目「ラァメン69‘N’ROLL ONE」 亮ちゃん「うまっ!」を繰り返す。ほんとにおいしそうにコメントするよねー、亮ちゃんは。

●ワイプのすばちゃんのリアクションもイイ!

●ここでやっと・・・亮ちゃんの隣に大倉さんが、チラッと・・・。

<超スーパースロー>

●こちらにも信五が!さすがです。

●目薬信五。アップになったときの目の周りの肌、張りがあってキレイ(笑)

●ダイダマンたちのアニメみたいな絵、かわいいねー。

●ゴリラ章大(笑) アイドルの枠を超えたアイドル。

●えーと、大倉さーん、働いてくださーい・・・。と思ったらようやくキタ!! あれ、でも、水風船持ってるだけ・・・!?

ノリが中2の女子(笑)

●ものすごい短い出番だったけど・・・大倉さん、可愛かった

●しゃくれ横山(笑)

●マルちゃん・・・くるくるパーマ・・・爆発してます・・・。そしてマルまでしゃくれてる(笑)

<亮ちゃんドッキリ>

●ヨコの隣にいる大倉さんが気になって気になって思わず見ちゃいます。

●メガネ壊した瞬間のメンバーの笑いがリアルで面白いね。俺たち今、錦戸を騙してるんだよな、的な含み笑いがあって。

●微動だにしない亮ちゃん。


あれ、ここまで見て、もう残り5分くらいですか。あっという間。今回、あんまり体張ってないですねー。しかも、大倉さんの出番が、ほんとに、少なすぎる・・・。「すながわさぁーーーん!」第2弾を期待してたのになぁぁぁぁぁ。

●「BJ」BANDいいですね!!!前列4人が楽器持って並んでる姿がめっちゃかっこいいです!!

●最後に信五のアップキターーーー!! でもキレイな指が見れなくて残念・・・。

●大倉さんは、ここでもあまり見せ場がなく・・・。でも、頭ぶんぶん振ってドラム叩く姿、本当に大好きです。


おわっちゃった・・・。うーん、なんかちょっと消化不良ですねぇー。今回のみどころは・・・やっぱりラーメンロケだったんですかね。でも、けっこう駆け足な感じが否めなかったですけど。


とりあえず、ちょっと、激しい睡魔に襲われてるので、今日はこのへんで・・・。


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-06-28 : 関ジャニ∞ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
