
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

そろそろ忙しくなってきたなぁ

拍手、いつもいつも、ありがとうございます

完全に独り言です。久しぶりの「頑張れ自分。」エントリ。

6月に2週間余りのお休みを取り、先週末は沖縄に行き、
いつになくたっぷりと、休暇をもらっていたわけですが。

このあともエイトコン地方遠征がぼちぼち続くので、
相方たちと新幹線や宿泊の相談などを進めていて
めっちゃテンション上がってるんですけど。

ようやくというか、仕事も少しずつ忙しくなってきていて、
8月末、ちょっとヤマ場を迎えそうな雰囲気です。

あー、お願いだからオーラス長野だけは行かせてーー!!

昨年も、この時期、めちゃめちゃ忙しかったんですよねー。

昨夏は47ツアーで、7月は仙台と静岡に参戦し、
8月は、あの奇跡の東京ドームと、城ホに参戦。

結果的には、どれも仕事が入ることなく、参戦できたんですけど。
でも、東京ドーム直前まで出張続きだったし、
城ホに至っては、一睡もせずに新幹線に乗り込んだっけ。
相方のお誕生日をトリキでお祝いして、酔っ払って、
ホテルに戻ったら「それは、突然嵐のように」再放送をやっていて
テレビつけっ放し、服も着たまま、化粧もしたままで朝を迎え、
早朝の新幹線で東京に戻りました。

ほんっと忙しかったな。

こないだ沖縄に行ったとき、
昨年のオーラス、行きたかったなぁぁぁぁーーーー!!!!!
って今さらながらに思って、友人にもずっとそんな話をしてたんですけど、
今思えば、9月なんて、エイトコンどころじゃなかったんだよなー。

昨年9月が会社人生イチバンのピークだったというか・・・
一緒に仕事してたスタッフが2人も辞めたり、
大トラブルで完徹したり、親戚に不幸があったり、
そんなどん底状態で飲みに行ったらベロベロに酔っ払って
自宅マンションの植え込みに突っ込んでケガしたり・・・。

「本厄」ってこういうことなのねー。

なんて、しみじみ実感させられたわけです。

今は、おかげさまで職場にスタッフも増え、
昨年ほどの仕事量ではなくなっているので安心してますが。
社会人も12年目になると、職場での役割もずいぶん変わってきて、
仕事の「量」は減ってるんですけど、責任が重くなってくるんですよね。
すごいプレッシャーというか、今までと違う緊張感があります。

おかげさまで、たっぷりと休暇をもらったので
仕事に対するスタンスとか、いろいろと自分なりに考えたりして、
これまでとは全然違った気持ちで仕事に向き合っていけそう。
仕事も大事だけど、自分の人生も大事なので、
そのバランスをうまく保っていけるように、やっていきたいなーって。

ちょっとダンナにも仕事上の変化がいろいろあって、
夫婦で「人生の転機」を迎えているところです。

そういう年齢なんですかね。


そんなわけで、なんとかこのあとの静岡、大阪、長野参戦を
無事に乗り切りたいと思っている、ぼんでした。


あ、そーそー、今日はねー、ヒナちゃんの夢を見ましたよ
電話番号の交換とかしてたー! きゃー!!

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2008-07-17 : bon diary :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
