
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

静岡参戦!

拍手、日々たくさん、ありがとうございます

シゲネタにもコード・ブルーネタにも魔王ネタにもヤスケンネタにも
ポチポチと拍手がついていて、なんだか嬉しいです。

拍手お返事は追記にて。


さて。
今日は静岡コン参戦です。

ちょうど1年前も、同47ツアー@静岡参戦でした。
早いなぁ。もう1年かー。

追加申し込みで当たって、
まさかの「スタンド最後列」を引き当ててしまい・・・
ヨコうちわ6枚持って大騒ぎしていたのが昨日のことのよう。

今日は相方がひとり、仕事のため参戦できないので
マル担の魂も一緒に参戦します!

昼過ぎに会社を出てギリギリに向かいます。
帰りが遅くなるので現地で1泊してくるんですが
荷物は極力少なめに・・・と、昨晩は必死でした。

昨日は美容院⇒ランチのあと、化粧品を買いに行きまして。
いつも使ってるのがBOBBY BROWNで、使うものも決まってるので
それだけ買って帰るつもりだったんですけど・・・
結局、メイクを落とし、ベースメイクからやっていただくことに・・・。
化粧品買うときって、いっつもこうなんですよねぇー。
予想外の出費でしたが、
キレイになることに手間と金を惜しんではいけない!!
と、30を越えた今、そう思い始めています。
昔はね、あんまり、化粧とか服とか、興味がなかったんですよねー。
それを補う「若さの自信」みたいなものが、あったんですかね(笑)

家に帰って、ひさしぶりに大掃除を。
今週、ダンナの仕事仲間とホームパーティーをするんです。
新しい家になってから、お客さんをおもてなしするのは初めて。
新しいおうちなはずなのに、あちこちが汚れていて。
夜中までかかってドタバタやってました。

さ、すっかり最近の朝の習慣になってるエステマシン、
そろそろタイマーが切れそうなんで、出掛ける準備しまーす。
お仕事も頑張って、静岡たのしんできます!


以下、拍手お返事です。

>シゲ舞台エントリにお返事くださったTOMさん

楽しかったですよねーーー、シゲ!!
シゲのただならぬ才能は薄々感じていたけど
ここまでとは!!
これを、今度はNEWSの活動の中で生かしてほしいな!

>「コード・ブルー 4話」にお返事くださった方

お名前の記入がありませんで・・・
もしよろしければ、今度また、ご記名の上コメントください!

藍沢くん、
ベッド数のメモ持ってる手ですら、サマになるんですよねー。
ずっとペン回ししてる手元も気になりませんでした!?


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-07-28 : 関ジャニ∞ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
