
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2008.8.8

特にイベントはないそうですが。
eighterの皆さんが「今日はエイトの日!」って
ワイワイやってる感じが好き。

世の中的には北京五輪開幕日。
今夜のMステはサザンSP。
会社でも、夏休みを取ってる人が多くて、けっこう静かだったり。

夏ですねぇ。

私はとにかく京セラだけを楽しみに生きてます。

大倉さんに会いたい、という感傷的な気持ちはあんまりなくて、
とにかくライブでハジケたい!その一心です。

花火エントリに、拍手ありがとうございます

昨日は、神宮球場のチケットを持っていたので
落ち着いて花火を堪能できました!
スタンドの後ろのほうの席だったから超見やすい!
スタンド後列でこんなに嬉しかったのは初めてかも(笑)

生ビール飲みながら花火見るなんて、もう、
たまりませんよぉー。
大きい花火があがるたびに客席が「おぉぉぉーっ」ってどよめいて
どこからともなく拍手が起きたりして。
あー、日本人だなぁー、って思っちゃったりして。
そんな雰囲気がとっても心地よくて、

日本人に生まれてよかったー!

って思ったんですよねー、しみじみ。
で、ブログにもそう書いたんですけど。

そして、花火終了後に登場したのが、
織田裕二のものまね「キターッ!」でおなじみの山本高広。

お決まりの

地球に生まれてヨカッター!

が聞けて、もう、大爆笑!でした。

そのあと、南青山でゴハンを食べる予定だったので、
2杯目の生ビールを自販機で購入し、
混雑する青山通りを30分くらい、歩いて行きましたー。
青山通りの車道をビール片手に闊歩するなんて、
こんなときくらいしか経験できませんからねー。
すでに酔っ払ってて、超たのしい夜のお散歩でした!

では、以下、拍手お返事です

>Yさま
自分の家とか会社から垣間見える花火も、いーよねー。
昨日は付近のビルのガラス窓に花火が映ったりして
それも風情があってよかったよー。

>のりなサン♪
お互いに花火楽しめてよかったですよね!
確かに神宮って、都会のド真ん中の花火、なんですよねー。珍しい。
夏はやっぱり、ビールと花火と、ライブです!!!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-08-08 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
