
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヤスコとケンジ 5話

コーフンして思わず短いエントリをUPしちゃいました

章大登場の5話。

やっと・・・椿くんの出番が増えました

あーーーーーー、
今日の椿くんはほんとにかっこよかった


何度も言ってますが、
爽やかな役より、男っぽくて骨のある役を演じてるたっちょんが
私は大好きです。

だから、一番好きなのは源太。
次に好きなのは、演舞城の弁慶と、蹴鞠師の七海くん。
(たっちょんには、時代劇はめちゃめちゃハマってると思うので)

***

試験を抜け出してヤスコを助けに来た椿くん。
走ってるたっちょんの姿に、すでにキュンときてました・・・。

「幹夫、お前だましたのか」

この言い方が・・・なんか、たまらなく好き。

「沖さんから離れろ!」
「どうでもよくなんかない!」


あーーーー、こんなこと、目の前で言われたら・・・。
ヤスコになりたい・・・。

ミッキーとその仲間にボコボコにされながらも

「これはオレの問題なんです」

ってケンジにまで見栄を張ってひとりで戦っちゃう椿くん。

「沖さんは、『こんな女』なんかじゃねえ」

ああああああああああああ。
やばいやばいやばい。


こういうたっちょん・・・ほんとに好きです。

あー、もう、椿くんだかたちょだか、感想もぐちゃぐちゃだし(笑)

エリカ姉に平手打ちされて、前髪がバサーッとおりちゃったところも
好き

今回、ヤスコのことでずっと浮かない顔してる椿くんの表情も
好き

緑チェックのシャツ、ブルーのグラデポロシャツ、
襟と袖だけチェックになってるシャツ・・・
椿くんファッションも、かなりツボです

これまで「爽やか一辺倒」だった椿くんが
突然、男っぽいキャラに様変わりしちゃって
ドラマ的には、どうなんだろうか?と思うんですけど(笑)
そんなたっちょんが大好きなぼんにとっては
もーーーーーーーーーーーーーーーう、萌えすぎて・・・。

あー、たっちょん、かっこいいなー。
ずっと見てたいです。

***

ゲスト出演の章大。

めっちゃ「悪」でしたねぇーーーーー

でも、いーんじゃない?
ドラマ的には、いい味出してたんじゃないかな。
途中で、章大のことが本気で嫌いになりそうだったし(笑)

しかし原作のミッキーって、こんな設定だったっけ??
今手元に原作がなくて確認できないんだけど
もっと可愛げのあるキャラだったよーな気がするんだけど・・・。


あと、お決まりの“水戸黄門”コーナーは(笑)
ケンジとエリカが揃って登場!なのがスカッとして気持ちよかったね!
「おっさんとおばさん」に反応しちゃうところも笑えた。


ああああああああああああああああああああーーー
たっちょーん、かっこよかったよーーーーーーー。

今日はすっかり夏バテで元気がなかったんだけど、
今日の椿くん見てたら、すっかり、回復しちゃいました

たっちょん、好き好き好き

すごい壊れてます・・・。


テーマ : ヤスコとケンジ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-08-10 : ヤスコとケンジ : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

椿君の回格好良かったですね。もう、萌え②ですO(><)o バタバタ ヤスも優しいヤスよりミッキーみたいな男前のヤスの方が好き!!だけど、悪ミッキーのヤスは嫌だな(笑)ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008-08-10 16:26 : 沙也香 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
