スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

少クラプレミアム総集編&NEWS新曲とCM

次週のプレミアムゲストがマルちゃんということで
相方のマル担が壊れています(笑)
よかったねーーー!!!!
私の自担はすでに2人とも出演済みで、
もうひとりの相方は、残念ながら自担2人ともまだ登場せず・・・
なんなんでしょうね、この違いは・・・。

そんなメールを受け取りながら、さきほどようやく帰宅。
プレミアムが総集編とは知らんかった。
けっこう見てない回があったようで、新鮮!

『準レギュラー:長瀬智也』にいきなり爆笑でした。
いやー、いいなー、TOKIO。
なんとも言えないこの空気感が、心地いいよねー。

で! プレミアムショーの総集編!!
いやいやいやいやーーー、最高ですな!!!

いきなり嵐がっ!! 
遅ればせながら最近ハマりまくってるぼんにとっては
「Love so sweet」と「a Day in Our Life」が聴けたのは貴重。
みんな髪型がずいぶん違ったりしてるのねーー。
嵐はやっぱりNEWS以上に「アイドル」ですね。すごい。
保存版にしますーーーー!!

相変わらずぼんのツボは大野くんでして、
冒頭のコメント部分で、プレミアムではフルサイズで歌うことが多い、
っていう話のくだりで
「2番も振付があるっていうことを見せつけてやった感じですよ」
って、ナイスコメントだなーーー、大野くん。
こういう天然なところが可愛いですねーー。

ここからは順不同で。

今ちょうど、すばる&太一くんの「Mr. Traveling Man」。
こんなセッションがあったんですね! うわー、全然ノーケアだった。
「夜王」めっちゃハマってたから、この曲も大好きなんですよね。
長瀬のボーカルと全然違う魅力で、すばちゃん、かっこいい。
やっぱりボーカリストって、それぞれ、独特のオーラを持ってるんだなー。

タッキーの「LOVE YOU ONLY」もよかったけど、
これはやっぱり、長瀬が歌うほうがしっくりくる。当たり前だけどね。
TOKIOコン@武道館のアンコールでこの曲聴いたとき、
ほんと感動したもん!!
当時、光GENJIのバックについてるときにデビューが決まって。
私も光GENJIのコンサートで初めて聴いたんだよね。
まだ長瀬があどけなくて、短パンにタンバリンで(笑)
でも、この曲ほんとに好きで、今でもよくカラオケで歌うんだよね。
少クラで平家派大集合だったときも感動だったし、
やっぱりTOKIOって、なんか、同世代的なノスタルジーというか、
他Gとは違う魅力があります、私にとって。

長瀬と太一くんのセッション「Southend」初めて聴いたけど
めちゃめちゃいい曲ですね。これはいい。

「オニギシ」がリクエストNo.1って、
eighterってどんだけ熱いんですか!?(笑)
エイト勢ぞろいの曲も聴きたかったなーー。

NEWS「星をめざして」で、ちょっとウルっとしそうだった・・・。
ヤマピーの髪が黒くて長い頃だよね。懐かしいな。
いろんな歌番組でこの曲を聴くたびに
NEWSが復活したんだ・・・っていうのを実感してたっけ。
この頃のこと、いい意味で、すっかり思い出になってるな。
しかしワンコーラスで終わっちゃって不完全燃焼・・・。

Kinkiの「愛のかたまり」これは本当に名曲ですね。
DVDに残してあるものが意外にないから、これは保存版で。
亮ちゃんソロ曲ということで相方がカラオケで歌ってたのを聴いたのが
最初という、なんとも言えないきっかけで知った曲なんですが(笑)
その直後、わざわざCDも買いましたからねー。
Kinkiは、実はそんなにハマったことがないんですけど
とにかく2人とも歌がうまいからねー。
いい曲聴くと、やっぱりすごいなーって思いますよね。
今度カラオケ行ったら、歌おうぜーーーー!>相方

で。で。で。
アンダルシアが、ヒガシVer.!!!!!
この曲がマッチのものであるということを忘れますよね(笑)
私がこの曲初めて聴いたのは、確か晃くんVer.だったはず。
その後、翼くんとか、何人もの後輩が歌い継いでますが、
やっぱりヒガシにはかなわないですよねーーー。
なんでしょうね、この人の“立ち姿の美しさ”と、
えもいわれぬオーラとフェロモン。
人間の美しさは決して「若さ」だけではないと思い知らされます。

・・・ってな感じで、みどころ満載のプレミアムでした。

次回のマルちゃんは、相方がきっと祭り状態になると思うので
いろいろな意味で楽しみです。相方ーー、存分に壊れておくれ!


さて、それから、NEWSが新曲&CM決定!だそうで。
まったく情報についていけなかったよーー。
YASU、教えてくれてありがとーー。
パシコンDVDで盛り上がりまくりのいいタイミングでの発表。
ウマいねぇーー。ファンの心を分かってますね。(たまたまだろうけど)
秋から冬にかけては、やっと、NEWS祭りになれるかな??
もう、待ちきれないよーーー!!!


と言いつつ、今週からは再びエイト祭りのぼんです。
京セラーー!!!! 長野ーー!!! もう、超たのしみ!!
今ちょっと仕事が忙しくて、しかも夏バテで、ちょっとつらいんですけど
エイトコンのためにテンション上げていきます!!
まったく夏休みが取れずに働いてるおかげで
20日だけは夏休みをもらいます!って宣言したら快く受け入れられて、
心おきなく大阪に行けそうです。
ドームは一種の「お祭り」なんで!!! 飛ぶぞ!跳ねるぞ!!
今からすでに1曲目のアグリーが楽しみでしかたないです!!!
着てく服も、おしゃれより動きやすさを優先させちゃうかもよ(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2008-08-17 : ジャニ : コメント : 6 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

いきなり勝手な一方的なメールを送りつけてごめんよ。
もうゲストが嬉しくて嬉しくて!!!
いまいちどう壊れたらいいかわからないんだけど・・
きっと壊れるわね。
今から想像萌えしてるんですが~
あと1ヶ月テンションが持つかしら^^;

またマルヤマツリに付き合ってね☆

2008-08-17 22:34 : まみっぺ URL : 編集
こんばんは。KOSEバスコスメブランド HAPPY BATH DAY Precious RoseがNewSに決まりましたねキ(≧∇≦)キ しかも新CM「HAPPY BATH DAY TO YOU.」篇は今月19日(から放送で同商品は21日より発売されるみたいなので楽しみですね。

私は21年間ずっとすっぴん生活だったから、是非とも買いたいO(><)o バタバタ しかも秋にはCMソングに明日のWSとチェックと嬉しいですね。ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008-08-17 23:10 : 沙也香 URL : 編集
こんばんは♪
TOMもTOKIOの[LOVE YOU ONLY]カラオケで唄います☆

[オニギシ]の横山君…まだボンゴマンじゃないですね(笑)

VTRは寝起きなのか目が腫れてる渋谷君が可愛かったです(笑)
2008-08-18 00:39 : TOM URL : 編集
やっぱりぼんさんの語り、好きです!

ホント、eighterって熱いですよねー。
そんな熱いeighterの一人です(爆)←リクエストした人。

あ、Mラバの嵐も良かったですよ^^
私も最近、大野さんがぐいぐいキテます。
まだ魔王見れてないけどキテます♪

私は動きやすい格好&スニーカーで参戦です☆
2008-08-18 01:41 : すみれ URL : 編集
自坦2人がなかなか登場しないプレミアム・・・
まぁ、大御所はトリってことで。笑
そうやってなんとか自分を納得させてます。

でも、素直に嬉しいわ~。
マルちゃんに壊れる相方・・・
見てるだけで幸せになるもん♪

NewSモードだったところに舞い込んできた新曲話!
嬉しいね~♪
エイトの亮ちゃんにはあまり反応してくれないけど(笑)
NewSの亮ちゃんはお気に入りのようなので
ぜひぜひ新曲でも一緒に萌えましょ♪
ま、その前にエイトではじけまくる予定だけどね^^
2008-08-18 03:14 : YASU URL : 編集
>まみっぺ

どう壊れたらいいか分からないなんて・・・まぁ、ウブな発言だこと(笑) 壊れるのか、はたまた、泣いちゃうのか・・・反応楽しみだわぁー!

マルヤマツリ・・・その言葉だけで爆笑です。心の準備はできてるので、マルヤマツリ盛大にいきましょー!!! YASUと一緒に存分にいじってあげるわよーー!!

>沙也香さん

やっとNEWSの次の活動が分かって嬉しいですね。今後もっと露出してくれることを期待しましょう!

>TOMさん

「LOVE YOU ONLY」は昭和の名曲だと思いますーー!!

ボンゴマンって(笑) その響きに笑っちゃいました・・・。

そーそー、すばちゃんのボーっとした目元、気になりましたよねー。可愛かったけど!

>すみれちゃん

ありがとう!

貴重な嵐担さん、いらっしゃーい!だね(笑) なんかハマっちゃってるよー、大野くんに。「魔王」最高なのでぜひ★ また今日も嵐語りしちゃってるので・・・お付き合いあれ♪

「オニギシ」リクエストしたんだ!! やっぱり身近にも熱いeighterがいたね!!

京セラはやっぱりスニーカーだよねぇぇぇ。着るもの、そろそろ考えなくちゃ! すみれちゃんには会えるかな??

>YASU

出た!「大御所」発言(笑) ま、否定はできませんが・・・。マルちゃん見て盛り上がるツボも、マルにハマる相方を見て楽しむツボも、心得てるもんね、私たち! いろいろな意味で楽しみだ!

エイトの亮ちゃん・・・確かにねー、なんでだろうねー。自分でも不思議なんだよ。「torn」の黒を見ても萌えないのにP亮の「アミーゴ」「ズッコケ」で萌える私って一体・・・。このあとのエイトコン、ちょっと亮ちゃんガン見に挑戦してみよーかしら!
2008-08-18 22:47 : ぼんレス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
