
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仕事モード。

たくさんの拍手、ありがとうございます。
同情なのかしら、激励なのかしら・・・と思いをめぐらせつつ、
とても嬉しく思っています。
いいお知らせができるといいのですが・・・。



さて、今日もお仕事。週末2日とも会社に来ちゃったよ
でも今日は、朝、大好きな美容院に行って、ちょっとだけ買い物にも行って、
化粧品やら、とあるコン参戦アイテムやらを購入して、いー気分

夕方からがっつりお仕事です。

1ヶ月ほど前から、ちょっと大きな懸案事項を抱えており、
来週いっぱいが、そのヤマ場。
つい先ほど、ようやくその準備が整いまして、ホッと一息。

究極のヤマ場がね、ちょうど29日(金)なんですよ。

すごいタイミング。

これが済んだら、もう、心おきなく長野に行けるわけですよ。

なんか奇跡的だよねー。京セラの20日(水)もそうだったんだけどさ。
この日だけぽっかり、急ぎの用事がなくて。そのかわり21.22日は激務。

ま、とはいえね、抱えてる仕事は一つだけじゃないんで、
いくつもの懸案事項が常に重なってるわけで、
いつなんどき、何が起こるか分かりませんけどね。

この歳になると、後輩たちのフォローをすることも仕事になってきて、
私の下にも数人、社員も派遣さんも含め、スタッフがついてますが、
彼らが休んだり、多忙で手が回らなかったりすると
すべてのフォローに回らなきゃいけないんですよね。
問題が起こらなければ、逆に、私が出て行く場面はないんですけど、
今ちょっと、私が出動する機会が増えてしまっていて、
あれもこれも、面倒を見なくちゃいけなくて、ちょっとヘビー。

頼られるのが苦手な先輩なんです、私って。

人に頼るほうが、どれだけラクか。(当たり前だけど)

ま、歳を取ると「手を抜く」ことも自然に覚えていきますからね、
そうやってうまくバランス取って、人は生き抜いていくんですね、きっと。

あら、なんか仕事のことを語っちゃいましたね。
明日あさっての急ぎの仕事の相談も済んだので、そろそろ帰ります。

会社のデスクも、家の中も、めちゃめちゃ荒れ放題で、
でも、掃除をする気が起こらないんですよーー。
そういう精神状態なんでしょうね、今。
家の掃除だけでも、今日は頑張ろうかなー。
明日からの1週間を、気持ちよく過ごすために・・・。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2008-08-24 : bon diary : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-08-25 08:39 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
