
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

∞だよ全員集合@長野 8/30(土) 【追記あり】

1部・2Hブロ5列
2部・2Bブロ6列

●ビッグハット初めて入りましたけど、アリーナの小ささにちょっと笑ってしまいました……。あれ、小さすぎでしょ!?

●2Hブロは、ちょうどメインステの反対側。バクステらしきものはなく単なる通路ですが、距離が近くていい感じ。けっこうオイシイところなのでは。「好きやねん~」で目の前に(左から)ヨコたちょヒナが並び、もう、どうしたらいいか分からず混乱。

●2Bブロは、「torn」たちょ登場ポイント。これに尽きます。肉眼で堪能できてホント幸せ。あと「レイニー~」でヨコヒナたちょが揃う、ぼん的マツリポイント(笑)

●1部、いきなり「ミセテクレ」で信五さんが近くに……(正確には2Aの前)。ライト浴びてキラキラな信五さん。こっからテンションあがりまくりでした。ホントにかっこよかった……。

●そのあと∞o'clockで、ちょうど歌が終わる頃に一周して戻ってきた信五。信五に向けて必死にうちわ振ってたら、なにやらこっち方向を指差して、よくやる親指立てポーズを……。あれ? こっち見てた!?よね?? しかし周囲にまったくざわめきがなく……、自信もてなくて、思わずうちわを振る手も止めてしまいました……。でも、視線にズキュンとやられた感じが自分には確実にあったので……。あの瞬間を忘れないでいたいです。

●1部はほかにも信五はたくさん来てくれて、近くで見れたのがたまらなく幸せでした。好きやねん~では、迷いましたが信五にロックオン。

●ひさびさに横山さんからお手フリをいただき感動。

●もはや何の曲だったかも忘れましたが…………たちょが目の前で立ち止まったーーーーーー!!! あ、もちろん視線は宙を浮いてますよ(笑) でもこれまでほとんどずっとスルーだったし、立ち止まってもひとり楽しく踊ってたり、どこを見てるかまったく分からない目線だったり……。でも今日は、目線の高さがいい感じだったこともありますが、たちょの視界の中に入っていけた気がして。こんなことホント初めてで。どんだけ今までいい思いをしてなかったんだって感じですけど(笑) あ、ちなみに今日は、初めて大倉担の友人とも一緒に参戦したんだけど、二人で感動しまくりでした。

●2部は「torn」以外にも、センターステで踊るときのたちょの向きが2B方向ということが多くて(ケムリとか)最高でした★

●「torn」でウルッときちゃいました、なぜか……。このあとの「All of~」でも同じく。春からずっと堪能させてもらった、たちょの踊り。「SHOCK」のあとで、たちょの踊りがますます魅力的になってて、すっかりハマってしまった。もう何回見たんだろう?って感じで。数えてみたら……今日で16回目。あー、こんな大倉さんが好きなんだーーーーー!って思ったら、ちょっと感極まってしまった……。

●そのあと「レイニー~」で、上述のとおりヨコヒナたちょが。たまらない3ショット。レイニーの信五をちゃんと見たのは初めてで。新鮮でした。

頑張ったけどあんまり書けなかったー。明日もあるのでとりあえずこのへんで寝ます!


【追記あり】
●いろは節&エネルギーは2階スタンドの後ろを歩きます。たちょが2G・2Hを、信五が2A・2Bを。

●アンコでも同じように歩きます。マルちゃんが2A・2Bを。で! 2部で2Bだった私たちにミラクルが!! マルちゃんが、マル担相方+一緒に参戦した友人2人に握手してくれたんですよ!! 私は、その直前まで目の前の通路にいたヨコを見てたりして(笑)マル騒ぎに乗り遅れたのもあり、相方の背後からマルちゃんの動きをものすごーく冷静に見守ってたんですけど。相方に奇跡が起きる瞬間を目の当たりにして、なんだか感慨深いです。マルちゃん、オトコだった(笑)

●2部MCで、亮ちゃんがたちょのワキ毛が気になると言い出して(笑) 大画面に映し出されるたちょのワキ……。左右ともにホクロがあるそうな。毛はめっちゃ薄い。個人的には信五のオトコらしいワキのほうが大好物です。うふ。

●たちょ、けっこう頑張ってしゃべってたなー。

●2部アンコ後、たちょヒナがグラビアポーズ♪ きゃーーー!!! ちなみにたちょは、赤いスニーカー脱いで、メインステ中央にマイク置いて、百恵ちゃんの歌を。これ、意味分かる人少ないんじゃない?(笑)

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-08-31 : ∞コン : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼんさーん!!

昨日はまみちゃんにミラクルがあってホントによい誕生日で私まで嬉しすぎましたー!!

ぼんさんもヒナ祭りだったと拝見して、あーまたあの乙女のキラキラ表情だったのかーって目に浮かびましたよー(笑)

今日もはっちゃけて楽しんで来て、おすそ分けしてくださーーいね☆
2008-08-31 10:45 : さち URL : 編集
>さちさん

コメントありがとうございます!!

いやーーー、マルミラクルはすごかったです!!! 私がその場で一番冷静だったようなので(笑)今度その一部始終を書き残したいと思っています。マルちゃん、優しすぎますよーー。この優しさに、マル担さんたちはやられてしまうんですねっ!!

ヒナ祭りは絶好調でした★ まみっぺに「オチるんじゃないかと思った」とまで言われたほどです(笑) 男らしいのに、子供にはほんとに優しくて、いろんなことに気遣いができて、あんなすごい人なかなかいません!!!

オーラスも楽しかったです!! これで本当に夏が終わってしまった感じで寂しいですが・・・。次のツアーがあったら、さちさんともまた一緒に参戦したいです♪
2008-09-01 00:20 : ぼんレス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
