
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

たつよし弁慶@滝沢演舞城

弁慶が・・・

かっこよすぎて・・・

やっと週末になり、待ちに待った「滝沢演舞城」を見ました

タッキー&ジュニアくんたちには大変申し訳ないですが
かなり、飛ばし飛ばし・・・。

そして、私の知らない大倉忠義が、そこに・・・。

考えてみれば、
「必殺仕事人」より1年以上も前にこのお仕事をしていたわけで。
時代劇、似合うんだよねーー。声もいいし。
背もあるから、殺陣もサマになってる。

2部の、タッキー義経&たつよし弁慶のアドリブのところは
もー、面白くて面白くて!!!!
レンジャーでむちゃブリされてるグリーンの“過去”を見ちゃった!
って感じかな(笑)
とにかく可愛くて、なんでこの瞬間にたちょに堕ちなかったのか、
今となってはとても不思議です。

マジメなお芝居のところでは、
たちょ&ヨコ という素晴らしい組み合わせが見られます

たちょ演じる弁慶が、タッキー演じる源義経のために命を懸けて
ヨコ演じる源頼朝と一騎打ちをするシーンが・・・

美しい・・・ そして悲しい・・・

ちょっとうるうるしちゃいました、本気で・・・

そして3部のSHOW TIME。
ドラマー大倉忠義登場!
この場面は、今でもなんとなく覚えています。

へぇーー、この人、ドラムやるんだぁー

みたいな、フツーの驚きの感想を抱いた覚えが(笑)

それから!!!! もはやお宝映像とも言える、
たちょ&ヨコ 2ショットによる∞メドレー
 ・好きやねん、大阪
 ・桜援歌
 ・大阪ロマネスク

ロマネの ♪今日も誰かがめぐり会う~♪ をソロで歌うたちょ、
最高です。

そして、実はイチバン記憶に残っていたのが、
タッキーとみんなで踊る「Venus」。
これを踊る“今日初めて知った大倉くん”の姿を、
なぜか今でも鮮明に、覚えてるんだよね。

美しい弁慶姿を演じるその人を、
ドラムを叩くという意外な姿を見せてくれたその人を、
隣のYASUに解説してもらってようやく、
関ジャニの一員であることを初めて知ったその人を、
なんとなーく覚えて、ちょっとだけ興味を持って、
最後の最後に見つめていたのが、まさにその人だったということを、
DVDを見て、改めて思い出しました。

「Venus」を踊るたっちょん、大好き



あー、なんか痛々しい日記になったな・・・

そうそう、この「Venus」の時にヒガシが登場して(笑)
やっぱり相変わらずこの人もかっこいいなぁと、しみじみ


テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2007-07-21 : 大倉忠義 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

最初の2行で、たいちゃんキタコレ!と思ってしまいました…すいません(汗)
そんなに素敵なんですか!大倉くん!
まだ2部は見てないんですが(ぼんさんと完全に逆です♪笑)、暇ができたらゆっくり見たいと思います!

ぼんさんにとっては思い出の演舞城ですねー!
ぼんさんがたちょにハマりだした頃の日記、なんとなく覚えてる気がします。(笑)
懐かしいですね!
2007-07-22 22:41 : yaa URL : 編集
あ、確かに「弁慶」だけでは紛らわしかったですね(笑) すんません!

私にとっては、昨年の演舞城は、藤ヶ谷を初めて認識した貴重な機会でもあったので(笑)そういう意味でも思い出深いですよi-236

お互い、山P以外の人にハマってゆく過程を見守ってますもんね・・・・・ごまかせないですよねi-221
2007-07-23 13:56 : yaaさんへ★ぼん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
