スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8/31(日) ∞だよ全員集合@長野ビッグハット 1部 【ぼんメモ+行動記】

長野ファイナルー!
この日のために、数か月、頑張ってきたと言っても過言ではない。

1部だけで書くことがたくさんありすぎるので
1部と2部に分けます。

1部・2Bブロ8列

事件続発:
 ①信五と握手
 ②「torn」大倉が目の前
 ③連日のマルミラクル


前日とは違うぼん友人(@亮)と合流して参戦。

1部・2Bブロ8列

●貴賓席みたいなところ。前に仕切りがあって視界をさえぎるものがなく、最高に楽しめた★

チケットが届いて座席を確認したときから、
「なんなんだ、この席は!?」って感じでしたが。
ほんとに「貴賓席」なんですよ。ちゃんと囲われていてね。

同じ2Bブロだった30日1部よりもさらに真ん中寄りで
この上ない「大倉ポイント」。
もう、贅沢すぎて、何も言うことはありません。

あと、なにげに章大が頻繁にやって来たかも。
一生懸命、両手をブンブン振って客席を見てくれる章大、
かわいかったよー!

●「F.T.O」この回は、たちょがマルちゃんの尺八パートを奪っちゃったんだよね。バチを口元に当てて笛を吹くマネをするときの“薄目”なたちょが超アホヅラでおもしろかった!

「F.T.O」は毎回ツボってましたねー。
もともと大好きな曲だし(たちょの歌声を認識した初めての曲でした)
たちょの太鼓叩く姿もたまらないし・・・。足の広げ方も・・・(萌)
マルちゃんとのコントっぽいところ、ちょっと飽きた時もあったけど(笑)
こうやって2人でアドリブ利かせて楽しませてくれて嬉しかったー!

●「七人の刺客」ヒナすばヤスサイドだったんだけど、もー、全然振り付け通りにやってないみたいで(笑) すばちゃんは立ち位置わざと間違えて、信五が剣で「お前の立ち位置はここやー!」みたいなジェスチャーをされてるし、しかも全然ちゃんと歌ってないし。剣奪っちゃったり、めちゃくちゃだったね。そんなところがかわいーんですけど!

せっかく目の前にいるので、信五の踊りが大好きなぼんとしては、
もう少し真面目に歌ったり踊ったりしてほしかったですけど(笑)
このときだけは、向こうサイドにいる大倉さんがまったく視界に入ることなく
ヒナすばヤスのグダグダな絡みに大爆笑でしたよ!

●いろは節で信五さんと握手……(涙) 左にお子ちゃま、右に男子エイターがいて、完全に埋もれたけどね(笑) 柔らかくて、すこしあったかかったです。アンコの最後で、その男子エイターさんに色紙を投げてた信五さん。なんかいいなぁ。

前日のマルちゃん同様、
信五さんが2Bに来るということはすでに確認済み。
2列しかない貴賓席の後ろを通るという、
ものすごいラッキーな状況だったので、とにかくドキドキ
警備スタッフも優しくて、通路に立ってても
「ここまでなら出てきてもいいですよー」って感じで見守ってくれて(笑)

貴賓席だったおかげで人も少なかったし、
がっつり握手できるチャーンス!だったはずなんだけど・・・。

左に、お子ちゃま(♂)。右に、カップルで来てた男性。
あー、信五がいじりたくなっちゃう人ばっかりじゃないか

で、やはり信五は、左にいたお子ちゃまにずっと話しかけてて、
もう、このままスルーされるんじゃないかと思ったくらいだったよ・・・。
ほんとは、お子ちゃまとしゃべってる信五の姿も堪能したかったけど
とてもそんな余裕はなかった。
「もーーーー、信五ーーー! 早く切り上げてー!!!」
なんて思ってしまいました。ダメな大人

やっとお子ちゃまとしゃべり終えて、気もそぞろな信五と、
なんとか握手。こっちを見てくれてたかどうかも怪しい。
ものすごい勢いで「未定壱」うちわを差し出したから
うちわは見てくれたんだけど・・・。うーん、ビミョー・・・。

で、すぐ男性エイターを見つけてしまった信五。
ものっすごい絡んでました(笑)

この方、貴賓席のちょうどド真ん中くらいにいたんだけど、
アンコで回ってきた信五が再び気づいて(さすが信五・・・すごい視力だわ)
ピンポイントで色紙を投げてました。
どうやら届かなくて通路に落ちちゃったみたいなんだけど
周囲のエイターさんたちが、この男性にあげるように
いろいろ気遣ってくれたようですよ。
男性の手元に渡ったとき、思わずみんなで拍手しちゃいました!
一緒に来てた彼女さんらしき人がおそらくヒナ担だと思うんだけど
いい思い出になったでしょうねーー! ステキな光景でした

そんなこんなで、ぼん的にはジャニコンで『初握手』だったんですが
お子ちゃまと男性エイターにすべてを持っていかれ(笑)
でも、初握手が信五でほんとに嬉しかったし、
なにより、信五らしい行動が間近で見れて、貴重でした
しっかりした手だったけど、あったかかったなーー。(ちなみに右手
その後しばらく、信五に握られた右手を、左手でずっとさすりながら
ひとり、しみじみとしていました

●「torn」大倉さん登場のリフターが目の前でした。目線の高さが一緒で・・・。あーー、今思い出しても体が震える。

横アリで最初に見て衝撃を受けてから、早や5ヶ月。
亮たちょという組み合わせも、意外に新鮮だったし、
「SHOCK」の踊りを彷彿とさせる大倉流ダンスも最高だったし、
大阪・福岡の頃はむっちり具合が最高潮に達してて
双眼鏡で下○身をガン見して萌えまくってたし(笑)
ドームではちょっとビミョーな「ソースケ&椿純コント」になったけど
静岡で赤黒に戻って、長野でとうとう見納め。

このときほど、赤たちょを近くで見れたことはなく、
もう、見てるだけで、息が詰まるんじゃないかと思うくらいでした。

赤いサテンの衣装。
黒いベルトのせいで、お尻が強調されちゃってて、
オトコの人のお尻ってけっこう小さいはずなのに、丸みがあって。
前から見ても後ろから見ても横から見ても、厚みがあって。
かなり激しい動きをするため、シャツがズボンからずり出して
きちゃったりして。それもまた、むっちりしてるせいだったり。
DAIGOみたいな(笑)グローブしてる手、
その先の先までちゃんと神経が通っていて。
そして赤い帽子。

全部が全部、ちゃんと記憶できてるわけではないけど、
オーラスまで入れると全部で19回も見て、
この曲の、だいたいの赤たちょの動きは、覚えている気がします。

長野では、亮たちょ2人して笑っちゃってることが多くて、
こっちはめちゃめちゃ感動してるっつーのに、もう
でも、笑いながらでも、セクシーさには変わりがないんですけどね。

たちょの歌も、ドラムも、大好きだけど、
イチバン好きなのは「踊り」だって、気づかせてくれた曲。

人が踊ってる姿を見るだけで、こんなに感動できるなんてね。

たちょ。ほんとにかっこよかったよ。

●そういえば、この回のMCは「ヘキサゴン」クイズ大会でしたね。やる気はあるのにグダグダなヨコちゃんの進行が笑えました。

問題と答えを照らし合わせることができないヨコ(笑)
そして亮ちゃん、本気で答えすぎーー!
たちょもけっこうテンション高くてノリノリだったなー。
あと、ヨコが即席ヒナネタで問題出すのがおもしろくて、
やっぱりヨコヒナの愛は健在ねなんて思ってました。
罰ゲームはマルちゃん。うーん、いつも通りのような・・・

●アンコで外周を回って歩いてきたたっちょん。ちょうど目の前に立ち止まってくれて。今日もまた視線は宙に浮いてますけども(笑) 普段からこの人に求めるものはあまりないので、昨日に引き続き、こうやって、ちょうど自分の立ち位置の目の前にいてくれるだけで、本当に幸せです。

この人は、アンコのとき、
ちょうど外周を一周するペース配分で歩くんですよね、毎回。
均等に歩くから、ある意味、分かりやすくて、嫉妬もなくて(笑)
安心なんですけど。
でも、たまーに立ち止まるのが、まったくもって気まぐれだし、
読めない行動をすることもあるんですが。

昨日の1部に続き、また、目の前で立ち止まってくれました。

貴賓席は、ほんとに視界が良好で、
その場に自分しかいないような錯覚を覚える状態でした。

もちろん、そんなことはなくて、前にも後ろにも、
エイターさんたちがいるわけなんですけど。

あの時だけは、目の前のたちょと、自分の間に
邪魔するものが何もなくて、一直線につながっていると、
誠に勝手ながら、そう思っていました。

たまには、こんなことくらい、思わせてやってください

相方によると、
その後ろから信五がやってきていたことにもまったく気付かず、
ただただ、たちょを見つめていたようで・・・。
仕方ないので、相方、「未定壱」うちわを勝手に取り出して、
私の代わりに信五さんの名を呼び、アピってくれていたらしい

●そして、またしてもマルが前の通路にやってきて! 相方にとっては最高の思い出ができたことでしょう。私は握手はできなかったんだけど、けっこう長い時間滞在してくれて、ずっと後頭部をガン見(笑)去りぎわに頭上からマルちゃんを呼んだら振り返って爽やかに笑って手を振ってくれましたよー!

連日のマルミラクルーーーー!!!!

いやいやー、ほんと相方の誕生日パワーはすごいんですわ

この回もね、マルちゃんが目の前の通路を歩いて行くことは
すでに分かっていたんですけど。
マル担相方は、失神しそうになりながらその時を待っていました。

マルちゃんにアピるための作戦を、前夜、いろいろ考えていて、

マルちゃんの目の前でうちわを落とし、
「あっ!! マルちゃん、うちわ取ってぇー!」
っておねだりする。


っていうアイデアがあったんですけど(笑)
さすがにあのテンションの中では、実行不能でしたね

昨日は冷静に一部始終を見守っていたぼんですが、
さすがにこの日は、ちょっと、テンションあがっちゃって、
あんまり記憶がないんです。

右側にマル担相方がいて、どうやら「無限大」のワンフレーズを
マルちゃんと握手して見つめ合いながら歌う・・・という
なんともエロチックなひとときを過ごしたらしいんですけれど
ぜんぜん気づいてなくてねー。

覚えてるのはその直後、マルちゃんが後ろ向いちゃって
前のブロックの子たちと絡んでるところから。
これがまた、長い(笑) マルちゃん、ファンサ長すぎです。

ずっと、マルちゃんの後頭部を拝んでいて。
左隣にいたエイターさんは、マルちゃんの左肩を
バシバシ、素手で叩いてましたよ
私も、思わずうちわで頭をツンツンしよーかと思ったくらい。

で、ひとしきり前のブロックの人たちと絡み終わったところに
頭上からものすごい大声で「マルちゃーーん!!!」って叫んだら
振り返ってくれて、ニッコリ笑って手を振ってくれましたよ

おそらくこの間、マル担相方は泣き崩れていたはず。
私は、昨日乗り遅れたマル祭りにようやく参加できて
ちょっとしたコーフンを味わっており、おそらくこのとき、
相方を思いやる余裕がなかったような気がします・・・。
ごめんね、まみっぺ。

それにしても連日のマルミラクル、ほんとにすごすぎ!!!


そしていよいよオーラスへ・・・。

8/31(日) ∞だよ全員集合@長野ビッグハット 2部

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-09-09 : ∞コン : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ふたたび登場させてもらいます(ウザッ)
ていうか、アナタ・・・
さらに”信五、信五”うるさい文章になっていますね☆
ヒナマツリ絶賛開催中~笑

そういえば、ヒナちゃんと握手できたんだよね。
ホントよかったよねーー!
ヒナちゃんも男らしかったよ。
生声聞けたし♪

マルちゃんとの『エロチックなひととき』→大爆笑★
は、目がバチッと合った状態でめっちゃ幸せでした~♪

2008-09-09 10:24 : まみっぺ URL : 編集
あれ、信五信五うるさいですか、そうですか(笑) 実は静かに握手してたんですよ。リアルにかっこよくて惚れそうでしたよ。でもほんと、子どもと男には負けたなー。

マルちゃんとのエロチックなひとときを見守ることができなくて残念だったわ。マルの口頭部にちょっとテンション上がってたぼんでした。それにしてもマツヤマツリ最高潮だったわねー。あの時のことを思い出したくなったらここを読み返しておくれ♪
2008-09-10 23:59 : ぼんレス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
