
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NEWS 年末年始@東京ドーム!! 【追記あり】

「NEWS」が後任!キンキ“指定席公演” (スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/09/10/01.html
↑慶ちゃんのコメントもあります


やっと! NEWSコンがっ!! しかも年末年始!!!

12/30、31、1/1@東京ドームって・・・

大晦日と元日にNEWSコンなんて・・・慣れてなくて困る(笑)

どうやら全国ツアーも決まってるようですが

詳細ちょっとよくわかりません。WSはズームインだけ見ました。



いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

待ってました。NEWSコン。

ほんとうにうれしいです。

NEWS担のみなさま!! やっとですよ!!!

思いっきりハジケましょうーーーーーーー!!!



昨晩、たった2行だけのエントリをあげていたぼんですが。
睡魔に襲われつつ携帯でアップしたらしく、あまり記憶がない(笑)

でも、こないだのメン愛とか、昨日今日のP日記とか、
NEWSが動き出してる感じがしてたので、
今日のこのGood Newsはホントに嬉しいです。
慶ちゃんと山Pの「俺らNEWSでよかった」ってコトバ、
こういうことだったのかな?って。

今年1月のドームコンが、自分の中で本当に
「最高の思い出」になっていて。
いろいろあって、ドームコンに至るまでも遅くて、
でも、だからこそ、NEWS自身も、ファンも、
ほんとに「うれしーい!!」っていう気持ちが会場中に溢れていて。
年末年始は、きっと、これを超えるんだろうな!

【追記】
コン日程出ましたね。
最初の地、仙台って!! すっかり因縁の地、ですねー。


>のりなサン
朝からコメントありがとう!! めっちゃ嬉しいです♪

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-09-10 : NEWS : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは。やっとNewSコンが来ましたね!!スポニチのHP見ましたが、慶ちゃんってNewSのリーダーなの?リーダーはPちゃんのはずでは。スポニチさん!!間違ってますよ(笑)

それはともかく、NewSが年末年始までコンサートなんて嬉しいですね。またDVDが出るんでは無いかと楽しみです。最後に、遂に!!NewSのDVD買いました。ちょっと遅くなったけど…。ではε=ε=┏( ・_・)┛
2008-09-10 13:53 : 沙也香 URL : 編集
遅ればせながら・・・先日の∞コンでは地元で会えてすごく嬉しかったですっ!!ありがとうございました☆

そしてーNEWSコン発表になりましたね!!チョっと∞モードになってた部分もあったんですが・・・またパシコンDVDリピ復活しました(笑)ぼんさんが言ってる今年始めのドームコン、私も同じ思いです!!DvD観てるだけで今でもこみあげてくるモノがありますし☆

またツアー中、どこかで会えたらいいですね♪
2008-09-11 01:26 : なぐ URL : 編集
>沙也香さん

年末年始、楽しみですね。
NEWS担さんのDVDリピ率が高まりそうですね。

>なぐサン

お返事遅くなりましたが・・・長野ではお会いできてよかったですーー! いつぶりでしたっけ・・・って感じでしたもんね。なぐサンの地元でお会いできたのも何かの縁♪

私も、この春夏はずっと∞モードだったんで、オーラス終わってボーーーッとしてたところにGood NewSで、一気にモードを切り替えなきゃ!!ってあたふたしてます(笑)

でもやっぱりドームコンは最高の思い出だったので・・・。また新たな思い出を年末年始に、NEWSと、NEWS担の皆さんと作れるかと思うと楽しみ!(参戦できるか分かりませんが・・・笑)

参戦予定が決まったら、どこでお会いできそうか、相談しましょうね★
2008-09-14 14:09 : ぼんレス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
