
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヤスコとケンジ その後

昨日のヤスケンの感想が途中で止まってますが
あのあと、椿くんとヤスコの抱擁シーンに落ち込んで
更新ができなかったワケではありませんので
ご安心を(笑)

最後の、あの抱擁シーンは
自担ながら、あまり動揺しませんでした。

だって、そんなにリアルじゃなかったからねぇ。

なんていうか、このドラマのたちょって
全体的にリアルじゃない。
コメディという設定だったり、標準語しゃべってたりするからか、
どこかで「椿純」という仮面をかぶってる感じがして。
ひょっとしたら、演技批判になりかねないかもしれませんが。

だからこそというか、
留学するかどうかで悶々と悩んでる姿は
萌えたなぁ。うん。

たちょのお肌がちょっと荒れ気味で心配です。
あと、やっぱり、少し・・・体重が戻った!?


実は昨日ヤスケンを見てたのは自宅ではなく
都内の某ホテル。
夏休みを一緒に取ることができなかったダンナちゃんと
旅行気分で一泊してきました。

夕方にチェックインして、お茶したあと、
早々にベッドに入り、昼寝した妻。
スパでひとりのんびりしてきた夫。

で、夜は、シャンパン飲みながらルームサービス。
究極の贅沢です。

いい感じに酔っぱらったところでヤスケンが始まり、
ダンナがベッドルームに退散してくれたため
ひとり悠々と、リビングの大画面テレビで椿くん鑑賞。
最高でした。


明日は朝からお仕事です。あー、ちょっと憂鬱。

でも、NEWSコンに向けてちょっとテンション上がってきてて
いろいろ準備もしてるので、この先、なんとか、頑張れそうです。

テーマ : ヤスコとケンジ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-09-15 : ヤスコとケンジ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
