
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヤスコとケンジ 最終回 & たちょ@ラジかる

やっと見始めましたーー!
てか、野球延長だったんですね・・・最後まで録れてない気が・・・。
椿くーーーーーーん

椿くんスマイルが全開で・・・萌え萌えです。

付き合うことになってからの、ヤスコを見つめる優しい目。
大倉さんの「素」の笑顔と同じような違うような・・・。
ほんと、完璧なる王子キャラですねーーー

最終回ということで、どのシーンにも登場人物が勢ぞろいで、
椿くんをたくさん見れるのがうれしいです

食事シーンが、カレーライスとハンバーグ(笑)
大好きなメニューでよかったね。

ケンジに弟子入りをお願いしたときの
黄色のTシャツがステキです。
先週のナスTシャツみたいー。
こういう、てろーんとしたTシャツ姿、好きだなぁーーー
体の線が出て色っぽいからかな・・・。
あー、ずっと見てたいです、このたちょ。

「桜葉れいか。」の連載第1弾のマンガが、
エリカをモデルにしたお話。
エリカがこのゲラを見て涙を流すシーン、
ぐっときちゃいました。
不器用なケンジなりの、愛の形ですよね。

ラスト、エリカの危機に、ケンジ登場!
この“水戸黄門”的シーン、やっぱりスカッとしますねぇ!

椿くんも一瞬だけど、かっこいい場面あったしね!

・・・で、嶋大輔まで登場しちゃうっていう(笑)

***

それにしても、松岡はこういう役、ほんとに上手だねー!
エリカに告白しようとしてドギマギしてる姿とか、
椿家に挨拶に行って居場所がなくてオロオロしてる姿とか、
おもしろすぎる!

ヤスコが手紙を練習するシーン。
多部ちゃんの涙、いいですねー。
私、あんまり多部ちゃんをかわいいと思わないんですけど
やっぱりなんか、独特な存在感がありますよねー。

ちなみにこのドラマ、広末の涙シーンも、けっこう好きでした。

***

さて、今から、たちょ生出演WSをチェック
・・・と思ったらズムサタが録れてなかった・・・残念。

【9/19(木)「ラジかるっ」】

あーーーーーーーーーーーーー。
とりあえず、かっこいい。うん。

あれ、コン映像は「47」ですか・・・!?

しかも、話題は錦戸さんですか・・・!?

たちょがちゃんとしゃべってることにひと安心。
こんなにひとりでトーク、なんて、なかなか見られない姿ですよね。

相変わらず酒の話だけど(笑)
そんなたちょも大好きですよー。

***

1クール、ほんとうにお疲れさまでした!
自担が2人ともドラマをやってるという
とっても贅沢な7-9月でした。
そして「魔王」もあったし、充実してたなー。

10月は錦戸さんですね。
「流星の絆」原作、いよいよ読み始めましたよ!


テーマ : ヤスコとケンジ
ジャンル : テレビ・ラジオ

2008-09-21 : ヤスコとケンジ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

韓国おつかれ~!
弾丸ツアーだったんだね。一泊ってすごすぎでしょー。笑
でも忙しい合間をぬって
精力的に動いてるぼんさん、私は好きだよー!

で、椿くん。
私、昨日の回は泣いちゃったわ。
あの手紙のシーンとかみんな泣いてたし
涙もろい私はもちろんもらい泣き。
椿くんの表情も、最終回は全て最高だった気がするな~。
ヤスコに気持ちを伝えられて、幸せだったりとか
自分のやりたいことを決めてすっきりした顔とか
その時によって変化をつけられるようになったたっちょんの姿、
かっこよかったよ。
あ、あとあの黄色いTシャツは私も萌えた!!

ズムサタ、あれが録れてなかったのはイタイ!!
おそらく松岡くんに指示されての
かぶりもの姿のたっちょん。
かわいかったもーん。
来週の会合に持っていくから、みんなで見ましょう♪
2008-09-21 11:28 : YASU URL : 編集
こんばんは。昨日のヤスケン最終回は本当に感動しました(泣)それにしても、本当にたっちょんは王子様キャラで可愛くて萌えました!!ドラマが終わったら、今度はソロコンなので頑張って欲しいですねo(^▽^)o

秋からは、亮ちゃんの流星の絆が楽しみです。では(・ω・)/
2008-09-21 23:00 : 沙也香 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
