
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっと週末・・・

拍手、ありがとうございまーす!


いやーー。やっと週末です。今週はほんとに忙しかった。

今日は会社同期の結婚式(♂)で、ひさびさに同期が大集合。
やっぱり気のおけない仲間というのはいいもんです。
おそらくこれが同期で最後の結婚式になるんじゃないかと。
(あとはもう、2回目、とかになる年頃ですね・・・)

シャンパンやらワインやら飲みまくって酔っ払って、
でも仕事がちょっと残ってて会社に立ち寄りまして。

もらってきたお花を飾ってみた

flower 20080927
ユリが、とってもいい香りです

私も、ちょうど今頃の季節に結婚したんですよー。
結婚生活、6年目に突入しました。早いなーー。
幸せそうな新郎新婦、彼らを涙ながらに見つめるご両親を見ていたら、
私も初心に帰らなきゃ!って、思ったりして。うん。しみじみ、でした。

***

大倉ソロコンが届きまして、席はちょっと後ろのようですが、
ほんとに、行けるだけで感謝、感謝、ですからね。楽しみです。

NEWS秋冬ツアーの申し込みも、まだ後半戦が残っていて、
月曜に振り込んできます。
最初の地・仙台までは1ヶ月切りましたからねー。わくわく。
希望公演に行けるよう、ひらすら祈るのみです。

***

明日は相方たちと
「エイト春夏コン打上げ」と称してヲタ会です@新宿。
映画鑑賞⇒カラオケ⇒ゴハンという3部構成。すべて予約済み!
あ、映画は全然関係ないんですけど(笑)
私が現在ハマっているマンガの映画をやっと観にいきますー。

ほんっとーーーに今週は忙しくて気が狂いそうだったし、
来週も気が遠くなりそうなスケジュールなんですけど、
この土日、ちゃんと休めているだけありがたいことなんで。
明日は、とにかく仕事のことは忘れて、相方たちと楽しんできます。

来週はもう10月ですねー。今年も残り3ヶ月。早いーー。

昨年の今頃は、実は今「忙しい」って言ってることなんか
全然比べものにならないくらいの激務で
はっきり言って記憶がほとんどない。
「本厄」とはまさにこのことだ!!と思う日々。

で、そんな状態で深夜に飲みに行って、ベロベロに酔っ払って、
自宅マンションの植え込みに突っ込んで、
左腕にこんな傷↓を作ったのも、ちょうどその頃。
kirikidu
いまだにこの傷、跡が残ってるんですよね・・・。
この傷跡を見るたびに、あのときのことを思い出すんだろうなーと。

そう思えば、今年は、穏やかな日々を送っているのかも。
もう、体力的にも無理が利かなくなってきてますからねー。
でも親に言わせれば、いまだにNEWSだ関ジャニだと
精力的に活動している娘、元気だなーーって思ってるみたいだけど。


さて、今から美容院に行ってまいりまーす!
ちょっと今日は、Notジャニな上につまらんエントリでしたね。
まぁ、たまにはそんな日も。

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2008-09-27 : bon diary : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼんさん、こんばんは(^^)
1週間仕事お疲れ様でしたー☆
飲みまくった後に会社に行ったというのがちょっとツボでした(笑)
ユリの白がとってもキレイ♪
大倉サンのチケット届きましたねー☆2枚で申し込んだんですけど、印字されてない残りの2枚分(台紙?)を見ただけでなんかテンション上がりました!!
NEWSコン、無事ぼんさんの希望通りに当たると願って☆
明日も仕事を忘れて思いっきり楽しんで来てくださいね(^^)
notジャニエントリーも好きですよ♪
2008-09-27 19:40 : のりな URL : 編集
>のりなサン

今さらなコメ返でごめんなさい・・・!

結婚式のあとに会社なんてねぇー。ほんとイヤなもんです。場所が近かったのでなんとか頑張りました♪ ユリの寿命はたった2日でした・・・。

チケットはお友達宅に届いているのでまだ手元にないんですー。私も早くテンション上がりたいです!!

そしてNEWSコンの当落もじりじりしてるところです。秋冬もいろいろ忙しいですー★

notジャニエントリも読んでいただけて本当にありがとう♪
2008-09-30 23:18 : ぼんレス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
