
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Mステーーーーーー!!!

すごいヘビーな1日を終え、先ほど帰宅し、
ビールとナンコツ揚げとサラダを食し、
やっとMステSPを見始めました。


1曲目。NEWS「Happy Birthday」。

今日は、ちょっと、NEWSモードなんです。

曲前のトーク。
ヤマピーが初恋の思い出を語るのが可愛くて。
そんなことを語りながら
「なんでオレこんなことしゃべってんだ、はずかしー!」
っていうヤマピーも。。。

あー。かわいい。

歌い出し。

いきなりの亮ちゃんのドアップ。
亮担さん、ヤバかったんじゃ・・・!?!?
一瞬カメラ見て、にぃーーって笑って・・・
あれは確信犯なのか!?!?
罪な男・錦戸亮です。

次のカット、ヤマピー。

まっすぐな目。

あー、ヤマピー、オトナになったなーって。
思わずそんなことを考えました。

CDTVもHEY×3も、ちょっとカット割り的には不満だったんで、
Mステはフルコーラスで、アップも多くて・・・。

ヤマピーは相変わらずの藍沢ヘアだけど(笑)

やっぱり私はこの人の“立ち姿”がすっごい好き。
カメラに向かってまっすぐ立って、
とってもいい姿勢で踊って、
そしてカメラをまっすぐ見る目がすっごい好き。

テゴの ♪1人じゃここに~♪ の後ろで
P亮が笑いながらすれ違うとこ、ツボです

あ、その直前くらいのパートで
慶シゲシンメでセンターで歌ってるとこも、いい!!

あと!まっすー!もう、ニッコニコでかわいいったら!!!
テゴは・・・なんだか、もはや、あらゆる仕草がネ申です(笑)


そんなこんなで・・・もう、何回リピってるか分かりません。



NEWSコン、仙台初日、行けることになりました。
あと3週間で、ヤマピーに会える。

待ち遠しくてたまらないです。

なんなんだろうなー、自分の、ヤマピーを好きな気持ちって。

何度も何度も「Happy Birthday」をリピって、
そのたんびに“キュンキュン”してるんですよねー。
この人のことを好きなのは、決して「恋のようなもの」ではないと
自分では思っているんですけれど。
じゃあ、なんだ!?と自分に問いかけてみても
まったく答えが出ない。

ヤマピーに「雷に打たれるように」オチてから、そろそろ3年。

その思いの形は、きっと少しずつ、変わっていってるんだけど。

それは、ヤマピー自身が変わりつつあるからこそなのだと
思っています。

こないだ相方たちとのヲタ会で
「NEWS0304」の ♪指輪♪ を見たんですけど。
この頃のヤマピーには、ドキドキするんですよ、恋に近い。
でも幼すぎて・・・イケナイ気持ちになっちゃうんですけどね・・・
気持ちは勝手に「それ突」の江角マキコですからね(笑)

好きになったきっかけは
「青春アミーゴ」であり、「野ブタ。をプロデュース」であり。
で、このときのヤマピーも、♪指輪♪ のヤマピーも、
その後の「クロサギ」も「プロ大」も「コード・ブルー」も
みんなみんな、私の好きなヤマピーなんだけど、
なんかちょっとずつ、違うんだよね。


こうして、ひさびさ、どっぷり、NEWSモードになっていて。

仙台初日、感激のあまり涙が出るんじゃないかと
我ながら心配です。


なんか、自分でもおかしなテンションですね。


エイトの新曲は、気持ちを切り替えて、週末に見ます。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2008-10-04 : 山下智久 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
