
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

∞大倉山下NEWS

大倉ソロコンエントリに、
引き続きアクセス&拍手、
ありがとうございます!


えーっと・・・ワケのわからないタイトルになってますが。
今のぼんの胸中を表すとこんな感じ??

すっかり大倉祭りのようになってますが、実は仕事も忙しく。
3連休も、大倉ソロコン以外はお仕事してましたからね

あ、ちなみに、オオクマは会社のデスクに飾ってるんですけど(笑)
今日、そのオオクマを見て、大爆笑する人、ドン引きする人・・・
部長にいたっては、いったいそれが何なのかをまったく理解しておらず、
オオクマを手にとって、しばし、いじりたおしてました(爆)

で、今日はさすがに脳みそが完全にパンクし、
21時頃には帰宅してました。ひさびさに家でのんびりしたー。
(「篤姫」再放送、3話分まとめて見たりしてた)

でも! 仕事の合間には、NEWSコンチケの件で
P友さんたちとひたすらメールをしまくっておりました(笑)

仙台チケが到着し、そろそろ福井も・・・というところで、
いろいろやりとりがありまして。

Nさん、Pさん、ほんとにお世話になりましたー!
そして、これからお世話になる皆様、よろしくお願いします!


今年も、やはり、エイトにどっぷりな日々がほとんどで。
年明けのPacificツアーのあとは、SHOCKがあり、ヨコソロコンがあり、
そして春夏の全員集合コンがあり、夢にまで見た自担ソロコンまで・・・。
相方たちとも、いったい何日、行動をともにしたのー?って感じだし。
遠征もいっぱいして、ホントに楽しかった!!

でもね。大倉コンを経て、改めて思ったんですけど。

やっぱり私にとって、ヤマピーの存在が
あまりに大きくて、特別すぎるんですよね。

それは、揺るぎもない事実で。

たちょに心を奪われかけたころ、
いったいどっちが好きなのか、迷ったり悩んだりしてましたが。

今年に入ってからも、「クロサギ」の頃だったかな?
ヤマピーの雑誌の切り抜きを平気で捨てるようになってる自分に
「あれ??心変わり??」なんて思ってうろたえたこともあったし。

でも、2人は全然、別モノで。当たり前なんですけど。
そんな2人を、それぞれ、好きでいられる自分、
最近になってようやく、理解できるようになったかなぁ。

たぶん、人を好きになるときって、
その人の「知らないところ」を知ろうとする時が、
いちばん楽しいんじゃないかって思うんですよ。

それを、ある程度、知ったつもりになったとき。
また別の感情が、やってくるんですよね。
これは、現実の彼氏とか、ダンナでも、同じこと。

そんな状態に、いま、差し掛かっているような気がしてます。

ま、ぶっちゃけ、そんな大袈裟なことじゃないですけどね(笑)

正直なところ、大倉コンの直後にNEWSコン・・・
という、なんとも慌ただしいスケジュールに、
自分の気持ちがついていけるのか、ちょっと不安だったもので。

でも、大丈夫。だと思う。

たちょは今日は休演日だよね。

NEWSコン、以前からメンバーが セレブ ってキーワード出してたけど、
ヤマピーによると Party ということで。
いやー、なんか、ワクワクします。

ヤマピーに会えるまで、あと9日です。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2008-10-16 : 山下智久&大倉忠義 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして。
今年に入り、∞ヒナ→ヨコに心奪われ、∞みんなが好きになりました、まこりんです。ちょこちょこ読ませてもらってました~

あたしも∞に堕ちる前に大好きだったKのJがいまして、でもいまも好きで、
この気持ちはなんなんだって思ってました。
ぼんさんもたちょとやまぴいと好きなんですよね?
それもアリですよね
どっちがどうとかないんですよね!?

いま、あたしも揺れ動いています~( ̄▽ ̄;)


また遊びに来ますね
2008-10-17 15:12 : まこりん URL : 編集
まこりんさん、はじめまして! コメントありがとうございます。

∞のきっかけがヨコヒナ好きって、ステキ(笑) 私もヨコヒナにはとても弱いので・・・。彼らはほんとに「天才」ですからね!

いっぱい好きな人がいるの、全然アリでしょう! 別に一人に絞らなきゃいけない理由なんてないし、好きな人がいっぱいいるって、絶対楽しいと思いますよー。

でも、そうは言っても、複雑なんですよね、自分自身が。なんなんでしょうねー。

私は、ヤマピーにオチて、半年後くらいにたちょにハマりだして。ヤマピーの好き具合がハンパじゃなかったはずなのに、あれ?もう一人??と思って、すっごく戸惑いました。当時のブログにもたちょネタが増えていって「ヤマピーがかわいそう」っていう匿名コメントをもらったりもしましたよ。

でも、やっぱり2人とも好きなんですよ! で、2グループとも、大好きです。その時々によって、好きの度合いは変わっちゃいますけど、それは露出度にもよるし。やっぱり∞の露出はすごいですからねー。ついつい∞バナシばっかりになっちゃうんですけどね。

思いっきり揺れ動いて、自分の自持ちを楽しんでください!

ぜひまた遊びに来てくださいね。
2008-10-17 23:52 : ぼんレス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
