
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハヤシライスじゃなくてハンバーグだったけど

拍手、ありがとうございます


今日は完全OFFでした。
先週末も大倉コンの日しか休んでなかったから
ほんとに、しんどい・・・。

そんな日に限って、ダンナの両親が遊びに来ることに
でも、ちょっとご無沙汰してたので楽しみにしてました。

掃除しなきゃーーーと思いつつも12時頃までベッドを出られず。
ありがたいことにダンナが昼ごはん(パスタ)を作ってくれて。

そのあと2人で必死に掃除、掃除、掃除・・・!!!

夕方、両親が揃ってやってきて。
実はダンナが転職したんで、そのお祝いということで、
花束やらペアのマグカップやらプレゼントを持ってきてくれて。
しかも、お赤飯を、ジップロックに小分けにしたものをたくさん・・・!!
いやーー、ありがたいですよねぇーーー。
いっつも食べ物ばかりめぐんでもらってます、両親には(笑)
明日のブランチは赤飯です

ディナーは、つばめグリル! なんてベタな(笑)
でも大好きなんですよねーー。
というわけで、タイトルのハンバーグというのは、そういうことです。

両親はもう70越えてるんですけど、めっちゃ元気です。
両家とも関東で、電車で1時間半くらいの距離に住んでるけど
まぁ、なかなかねぇ、顔を見せに行く機会もなくて。
でも、家族の時間って、ほんとに、大事ですね。
最近は、ダンナともまともに会話してないくらい忙しくてすれ違ってて。
自分の精神的安定のためにも、そして夫婦お互いのためにも
こうしたゆったりとした時間を共有するのはとっても大切だなぁと。

明日も出社予定だったのが、行かなくてもよくなったので、
ひさびさに、夫婦で仲良く過ごしたいと思います。

***

「流星の絆」&「Can!ジャニ」見ましたよー。
レポしませんけど、簡単に感想を↓↓↓

【流星の絆】

亮ちゃん出演ドラマ、
「ラスフレ」に続き、レポしようか悩んでたんですけど
今回はパスしますー。

ぶっちゃけ・・・初回は微妙でした。

原作がとてもよかっただけに・・・。

なんなんですか、あの劇中劇は・・・。いただけない・・・。

両親が惨殺されたシーンをラストに持ってきているということで、
おそらくこの3人兄妹の「明るく生きている姿」というのも
見せたかったということかなーー、なんて思ったりもしましたが。
どうせなら徹底的に暗ーいトーンにしてほしかった。

しかも、キャナメの役が突然登場してびっくり。
うーん、役柄に、なんか重みが感じられないんですけど・・・。
この人、重要人物じゃ・・・!?!?

でも、ラスト、屋上で3人が語り合うシーンの
ニノちゃんの陰のある感じが、すっごいよくて、
来週は、ちょっと期待できるかなって思いました。
(しかし、そう思ったのがラストシーン・・・っつーのは、どうなんだ!?)

亮ちゃんは、ひいき目もあるかもしれませんが、
かなり役にハマってたと思うーー。
亮担さんはツボりまくりだったのではないでしょうか。

戸田えりかもよかったし、3兄妹のキャスティングは
なかなかナイスだと思います。

というわけで、ちょっと脚本に不満な、ぼんです。


 そうそう!

亮ちゃんロケ地で、あーー、ここーー!!!!っていうところがあって
ちょっと嬉しかったですーー。
相方にはこっそり教えましたが
実はこのブログの過去エントリに登場してます

ま、自分自身はあんまりロケ地とかには
興味がないんですが
でも知ってるとこが出てくると嬉しいのはなんでだろう(笑)


【Can!ジャニ】

ヨコのうっすらヒゲが萌えポイントでした(笑)

わたし、ヒゲに弱いなぁ。。。

来週いよいよ、たちょロケ!
ヒナたちょという、ぼんにはたまらない組み合わせです


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-10-18 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
