
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Partyまで、あと少し!

夜、ブログを開いてみたら
たくさんの拍手をいただいていて・・・びっくりです。

ありがとうございます。本当に。

今朝は、ちょっと仕事の成果が出たりして
嬉しいこともありました。
頑張ったことが、何らかの形で報われるというのは
とてもありがたいことです。

今日もまた、忙しい1日でしたが。

仕事のスケジュールが二転三転してまして。

仙台Party当日に入りそうだった仕事はなんとか回避し。
仙台Party翌日に入りそうだった大仕事がなくなり、
福井Party前日に変更に。
ふぅぅぅぅ。ギリギリセーフ。
でも、福井Party翌日に、また大仕事が入りそうなんだけど。

なぜかParty当日には、仕事が入らないようになってるんですね。

感謝。

家に帰ってきて、今日もまた「篤姫」を見ています。
両親と別れ、故郷・薩摩を離れ、江戸に嫁いでいく篤姫。
切ない親子の別れのシーンに、大号泣でした。

島津本家の養女として「姫」になり、実の父母に対してさえ
「父上」「母上」とも呼べない篤姫。もはや格が違うのです。
そんな両親と、そして愛すべき故郷・薩摩の地と永久の別れを。
舟から、遠ざかっていく桜島を見ながら、篤姫の最後の一言。

「薩摩を思うて泣くのは、これが最後ぞ」

このドラマ、ある種の“シンデレラストーリー”なんですが。
見るたび、胸が、スカッとします。

それにしても、よく泣いた・・・。

こんな私に、レコメンネタを随時メールしてくれたり
今日はわざわざParty Ticketを届けに来てくれたり
相方たち、ほんとにありがとう。

Party関係でいろいろとお世話になっている皆様
ありがとうございます。

ヤマピーに会えるまで、あと少し。です。

みなさん、Partyの準備は、いかがですか?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2008-10-24 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
