
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雑誌いろいろ。

拍手、ありがとうございまーす

今日も1日ほんとに疲れた。
あまりの疲れに、家に帰ってからずっと
「うーー」とか「あーー」とか大声で唸ってたけど
ダンナに無視された。ちぇっ。

明日の朝も早いんで、もう寝なくちゃ、なんですが、
ストレス解消に・・・と思って、ためこんでた雑誌を一気に読みました。
テレビ誌中心。10冊くらい。(私はアイドル誌を買うのが苦手です)

嬉しいことに、ちょっと前までがNEWS祭りで、
今週からいよいよエイト祭り
両方いっぺんに堪能できて、今かなり大満足
あ、大倉ソロコンの記事もあったしね(ガイド&ジョン)。

以下、NEWS祭り&エイト祭りの感想です。
ネタバレもあるので追記にて↓↓↓

NEWS祭り

「TV Japan」と「TV LIFE」のグラビアが超Good!
特に「TV LIFE」の1ページ目はめちゃめちゃかっこいいなーーー。
こういうグラビアって、ついついいろんなポーズやら構図やら
したがるものですけど、これはとってもシンプル!
黒スーツ姿の6人が、そこに、すーっと立ってる。
ただそれだけなのに、照明の加減が絶妙なのか、
それぞれの顔にできてる影さえもオシャレ。

この時期からみんなちょっと髪型も変わってるよねー。
コンレポに書き忘れたんですけど、
ヤマピーの髪型、藍沢ヘアよりもかるーくなってて、いい感じでした
あと、慶ちゃんの髪が伸びたなーーっていうか
ボリューム増えたなーーっていう印象でしたかね。特に後ろ髪。
慶ちゃんって、しゃべりながら後ろ髪をシャカシャカするクセがありますよね。
(あ、まっすーも)

関係ないけど、NEWSの中では
やっぱりヤマピーがイチバン「フォトジェニック」だと思ってるんですが。
でも慶ちゃんは、実物のほうが好きかもー
↑まだ握手の余韻から抜け出せないぼんです・・・

はい。気を取り直して。

インタビュー読んでたら、
オープニング映像をタッキーが作ってくれたとか、スノエクやるとか、
けっこうネタバレしてたのねぇー。全然知らなかった。
Party参加してから改めて読むと、感慨もひとしおです。

で、結成当初よりも今のほうが仲良くてしっくりくる、
みたいなコメントを各々がしていて、またしみじみしちゃった。
プレミアムでも、ヤマピーも慶ちゃんもおんなじこと言ってたよね。
最近の小山Pの仲良しっぷりといい、なんかホントに嬉しいね。
シゲが、みんなそれぞれに色がついてるのに、集まると
「黒」じゃなくて「白」になる、って言ってて。
シゲ、いいこと言うじゃーん!って。すごくいい例えだと思う。
でも「白」って、ある意味「無個性」だったりもするので、
ここから少しずつ、色を付けていって欲しいな、とも思うけど。うん。
だから、アルバムの「COLOR」というタイトルは、ステキですね。

エイト祭り

「TVガイド」

表紙に見出し文字がほっとんど入ってなくて、
かわりに章大のイラストが!! すげー!!

巻頭グラビアに、中綴じグラビアに、レコメン特集に、連載。
相変わらずガイドさんは∞びいきですねぇーー。

しかし・・・個人的には、ちょっと不満です。
何がって・・・衣装が。

なんですかあの表紙のリボン・・・。
そしてなんですかあの巻頭グラビアのハロウィン仮装・・・。

こういうのをうまーく「キャラで」やってのけちゃうエイトってすごいけど
私はあんまり好きじゃないなぁーーー。
他Gにない個性を出したいのは分かるけど
もう、こういうの、いらないよね・・・!?

一部、髪型がひじょーにビミョーな方々が・・・。

そのかわりというか、関西版の亮ちゃんが、いい!!
こっちが欲しいです。きっぱり。

「テレビジョン」

こっちも、表紙はちょいと微妙ですが
グラビアがステキなので許す。

ヒナたちょ
見つめ合ってます。
ヒナが後ろからたちょを抱きしめてます。
萌えるやんけ!


すばヤス。
kissしそうです。これ・・・アリなんですか・・・(恥)

ヨコマル亮。
上目づかいにマルちゃんを見る亮ちゃんがたまらんです。



あ、そうだ、おまけで「ポポロ」。
メンバーの「もしもトーク」のところの、ヒナちゃん。
頬づえついてる写真が3カット。
相変わらず手がキレイで・・・(やっぱりそこ)
あー。ヒナちゃんに弱いなぁぁぁ、最近・・・。
今のヒゲも大好物なんですよねぇぇぇ。
あー。かっこいい。



てなわけで、雑誌一気読みでした。ご購入の参考になりましたか。


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2008-10-29 : NEWS&∞ : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

テレビジョンは今日ゲットしました♪
亮ちゃんの横顔(上目づかいの)にキュン死にしそうです。。。

関西版のガイドが気になってます~!!
前号の、光一くんが表紙に載ってた堂本兄弟と流星バナナショットも欲しかったのに、あっという間に一週間経ってしまって…手に入れられずじまいです(涙)
今回はそんなことにならないようにしなくては! ですね。
2008-10-29 01:33 : ひとみ URL : 編集
お仕事お疲れさまです!
遠征後のお仕事はかなり疲れますけど
週末にまたpartyがあると思うと頑張れますね♪
TV誌のNEWS表紙祭りは本屋でどれを買うかかなり迷いました~!
似てるようで違ったりとどれもいいんですよね♪

リンクの件ありがとうございます!
私のところにも貼らせて頂きました♪
今後ともどうぞ宜しくお願いします!(*´▽`*)
2008-10-29 21:24 : 杏 URL : 編集
>ひとみ

返事遅くなってごめんね!

亮ちゃんの上目づかいヤバかったよねー。いい顔するよなーー亮ちゃんは。これに弱いんだよね、ひとみは・・・。

結局ガイド関西版は手に入った??

>杏ちゃん

お返事遅くなってごめんね!

なんとか1週間乗り切って、福井Party行ってきましたよ♪

表紙祭りはほんとに悩むよねーー。今回はどの雑誌も「かっこいい」感じでよかったなー。

リンクありがとう♪ これからもよろしくね!
2008-11-03 21:19 : ぼんレス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
