
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

疲れがまだ取れません

拍手、ありがとうございます
自己満な山下エントリに拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
それから、大倉ソロコンネタにコメントいただいたIさん、
お返事は追記にて!



地方遠征×2週連続、は、
やっぱり三十路の体にはつらかったのでしょうか。

体のあちこちが痛み、熱を出す寸前、みたいな状態で。
あまり体調がよろしくありません。

でもなんとか乗り切ってます。
私、けっこう体が丈夫なんですよねぇー・・・。

今日は美容院に行って、ヘッドスパをしてきましたが
ずっと爆睡でした。寝ても寝ても、眠い。

美容院でも、いっつもジャニトークをしてまして。
カットしてくれる子(25歳・♀)は
私がヤマピーとたっちょんを好きなのを知っていて、
いつも楽しそうに話を聞いてくれます。

で、最近カラーを担当してくれてる子(25歳・♀)も
その輪に入ってきてくれるようになって。

今日はさらに、受付の子たちまで巻き込んじゃって。

受付の子の中に、なんとNEWSコンに行ったことがあるという
ヤマピー好きがいて!
でも、恥ずかしくて、最近までずっと
カミングアウトできなかったそうです。
復活コン@横アリには行ったみたい。

その子、めっちゃ照れながらヤマピーの話をしてて。
可愛かったなぁーーーー。
私にもこういう恥じらいがあったほうがいいでしょうか(笑)

で。今日ジャニトークに入ってくれた4人と私を入れて
人気投票してみるとこんな感じ。

山下智久 2票
錦戸亮 2票
小山慶一郎 1票

ヤマピー2票は完全にジャニ好きですが、
NSKDさん2票は、あまりジャニに興味ない2人で、
これが世間のNSKD人気を支えているのね!!!
と実感した次第です。

そして小山さんに1票。やったね慶ちゃん!

美容師さんたちは若くて可愛い子ばっかりなので
月1回の美容院通いがほんとに楽しいんですよー。
銀座にある美容院なんで、わりとオトナの方も多いんですけど
そんな中、ジャニトークでワーワーやってる私たち(笑)
楽しいっす!


さて、話は変わりますし今さらですが
先月の少クラプレミアムを見てます。
上田です、上田(笑)

なぜか上田ネタになると笑っちゃうんだよなー。

会社に強烈な上田担がいて。
彼女に連れられて上田のソロコンにも行ったわけなんですが。

昔の「キャラに迷ってた」頃の話が面白かった。
今の上田は・・・自然体なんだそうな。これが・・・自然体なのか・・・。

年明け、ソロ活動が激しいジャニたちですが、
上田のソロも3月に予定されてて、
上田担が大変なことになっています。

私も、信五に慶ちゃんに忙しくなりそうなので・・・
上田担に付き合ってるヒマはなさそうだなぁ。

以下、拍手コメお返事です↓↓

>ITさん

大倉ソロコン、本当に厳しいですよね。
私は、東京1公演行けただけで、本当に幸せ者です。
映像化or再演をみんなで祈りましょう。


テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-11-09 : NEWS : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ソロコンって、当時はたいしたことないと思っていても
終わってしまった後に『なぜ行かなかったんだろう…』という思いにはまりがちじゃないですか!?

後悔のないように、やれるだけのことをやっていきたい。これ、来年の目標です!

上田くんも、しげくんも、話聞いてるといってみたかったなぁ~!って思いますもの。
2008-11-11 01:34 : ヒトミ URL : 編集
そうなのよねーーー。

2年前のヒナマルヤスのソロコンがまさにそう。相方も後悔してるよ、いまだに。

・・・じゃあ、上田の舞台、行く・・・??
2008-11-12 22:47 : ぼんレス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
