
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

マルちゃんお誕生日会

相方たちと3人揃ってハピバケーキの画像を
ブログでアップしてみました~!

で、そのハピバの瞬間があまりにも面白すぎたので
ちょっとご報告を。
サプライズを演出した張本人が驚いたっていう
なんとも情けないことに・・・。


ちょいと用があって今晩集まることを決めたとき、
マルちゃんのお誕生日の直後ということで
マルハピバをやろう!って思いつきまして。

で、場所をいろいろ考えて、
あ、流星の絆!なんて思いつき、
都内某所に決定。
1話で静奈が泰輔から指令を出されていた場所です

NEC_0333.jpg

で、予約するとき。

ぼん 「お友達が誕生日なんで、ケーキをお願いします」
店の人 「お名前は?」
ぼん 「・・・えーと、ニックネームなんですけど・・・
     マルちゃん です。カタカナで マル です」
店の人 「マルちゃん・・・ ちゃんはひらがなですね?」
ぼん 「は、はい・・・」

そんなわけで予約完了。

で、本日。

あんまり時間がなかったので、
あらかじめ店の人に「22:30ごろにケーキ持ってきてください」
ってお願いしといたんです。

時間になったら、
フツーにケーキを持ってきてくれると思ったんですが・・・

頼んでいた時間が迫っていることに気づかず
ジャニネタに花を咲かせていたら
突然店の電気が消え・・・

私の背後から何やらザワザワと人が寄ってくる気配・・・

突然店の人たちが大声で・・・

♪ ハッピバースデー トゥー ユー ♪

そしてバチバチと花火らしき音が・・・

あああああああああああああ。
私が頼んでおいた
ハピバケーキだ!!!!!!!


まさかこんなベタな演出でケーキが登場するとは思わず
サプライズを計画した自分自身が驚きたまげる始末・・・

隣のYASUに
「どうしよう・・・ケーキが・・・ここに来る・・・」と助けを求めてしまい。

そしてハピバソングもサビに突入・・・

♪ ハッピバースデー ディーア
  マールちゃーーん ♪


なぜか的確にマル担相方のところにケーキを置く店員さん。
あれ?
誰がハピバ本人か伝えてたわけじゃないのに(笑)

そしてものすごい音量で歌うハピバソングに合わせて
はやしたててくれるたくさんのお客さん・・・

「おっ! マルちゃんおめでとう!」
「マルちゃーーーん!!」
「写真撮らなくていいの? 写真!!」

私はなんだかもう可笑しいやら恥ずかしいやらで
ハピバソング中ずっと顔を伏せ、
笑いをこらえるのに必死でした・・・

自分の誕生日じゃないのに
こんなに大声でハピバを歌われる相方。
そんなことを疑いもせず祝ってくれるお客さんたち。
自分でサプライズをしておきながら
逆サプライズのごとく驚きを隠せない私。

あーーーー。おもしろかったーーーーー。

いやぁー、さすがマルちゃん。
本人不在なのにこんなに面白くなっちゃうマルちゃん(笑)

今年は、いろんな人のお誕生日をお祝いしています。
私、あんまり人の誕生日とか、興味ないほうなんですけど
今年はね、運良くいろんなお誕生日に立ち会えたの!

福岡のたちょバースデー(翌日だったけど)、
京セラコンでは相方バースデー、
長野でも相方バースデー、
福井で亮ちゃんバースデーイブ。

今日は2日遅れだったけど、
相方みんなで祝えてよかったー!

マルちゃんほんとにおめでとうー!

***

さて、帰宅して「流星の絆」見てます。
1話で幻滅してたはずなんですが、先々週分から再び見始めました。

静奈への微妙な思いを吐露する泰輔の表情が
切なくていいんですよねぇーー。。

亮ちゃん、すごいなー。かっこいいなー。
これじゃ世の中の亮担さんは萌えまくるよなー。
そしてますますNSKDファンが増えちゃうんだろうなー。

なんて思いながら亮ちゃんの表情を見てました。

そしたら。

ニノちゃんはもっとすごかった。

ラストシーンの功一と泰輔のやりとり。

ニノちゃんは天才だ。

テーマ : 丸山隆平
ジャンル : アイドル・芸能

2008-11-29 : 関ジャニ∞ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

昨日はおつかれさまー。
そして、どうもありがとう!!

粋な心意気にただただ感動でした。

ほんと、驚いて、たくさん笑って☆
めっちゃ楽しいハピバだったよー。

今年は自分の誕生日も
自担の誕生日も
ぼんとYASUに盛り上げてもらって本当に幸せです。

どうもありがとーーーー!!!

2008-11-29 23:01 : 真水 URL : 編集
いやいやほんとに・・・サプライズされたのは私のほうで(笑)

これもマルちゃんの謎のパワーですな。

今年はほんっとにハピバ満載だったよねー。いくつになっても誕生日って楽しいんだなーって思うよ! 今年のハピバの数々、いつまでもみんなの思い出に残ってるといいな!

次は信五だ★
2008-11-30 20:44 : ぼんレス URL : 編集
先日はいろいろと・・・ありがとーー!!
あのお店に行けたのも
知ってたとはいえ、ステキなサプライズだったわー。

ケーキが運ばれてきた瞬間のぼんさんの慌てっぷり。
今思い出しても笑える!!
ほんと、予想外の展開で。
マルちゃんってさすがだわー!
いなくてもしっかり笑いを提供してくれるんだからね。

また楽しいハピバしよーねー!!
2008-11-30 22:58 : YASU URL : 編集
ほんっとに楽しかったね!(いろいろね!)
ちょっと時間がなくて残念だったけど。
今年は誕生日がたくさんでハッピーだったわ★

マルちゃんの笑いの神が降りてきてたよね(笑)
さすがの私も慌てましたわ!!

真水へのレスにも書いたけど・・・
次は信五よ♪
2008-12-03 23:18 : ぼんレス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
