
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

風邪は、ひいてません

FNS見てます。水谷豊さんがかっこよすぎです。
相棒ファンの友人とメールし合ってキャーキャー言ってました
若者たちもいいけど、やっぱりオジサマも魅力的なんです

でも
ミスチルの「HANABI」の時に一瞬映ったヤマピーが
大きな口を開けて口ずさんでいたのも可愛かったです
ヤマピーは相変わらずクルクルパーマですが、いい感じですね!


さて、
ちまたでは風邪が流行っているようです。

でも、
私は、風邪なんかひいていません。

と、思い込んでいます。病は気から。

・・・と強がってる時点で、風邪ひいてるんです。はい。


同僚たちが次々に風邪をひいてましてね。
マスクマンが増殖中。
で、昨日の朝、起きたらノドが痛い。
あれ。やばいじゃないか。

そんな日に限って、夜、飲み会の予定あり。

でも仕事で遅くなっちゃって、最後30分しか合流できず。
久しぶりの人たちと挨拶してしゃべってるだけで終わっちゃって。
消化不良だったため、ついつい、もう一軒・・・。
4人でシャンパンを飲み、テンションが上がってしまい、
酔っぱらっていい気分になって

「カラオケ行こーーーーーーーーーーーー!!」

って盛りあがっちゃいまして・・・。

銀座・数寄屋橋のビッグエコーへ。

そして2時間、カラオケ。
いやー、歌った、歌った。

4人中、3人、風邪ひきかけてたのに・・・。

ほぼ2時間、立ちっぱなしで熱唱。

最初やっぱり声がかすれて歌いづらくって。
でも、頑張って歌ってるうちに、声が出るようになり。
ていうか、いつもより声が出てる(笑)

「Hello, Again~昔からある場所」を
なぜか3回も熱唱。(というより合唱)

「抱いてくれたらいいのに」
「CAN YOU CELEBRATE?」
を歌いあげ。

あと何歌ったっけな。忘れた。

この中に同期の大親友もいたんですけど、
私たち、カラオケの嗜好がとっても似ていてね。
一緒にカラオケ行くとホントに楽しいんですよね。
カラオケの相性ってありますよねー?
私たち2人とも、決して歌がウマいわけではなくて、
ただただ、歌うのが好きで。楽しいカラオケが好きで。
マイクなんて全然必要なくて、
人の歌も平気でアカペラで合唱してますから(邪魔)

あと同期なんで、当たり前なんですけど時代も一緒なんで。
選ぶ曲が・・・昭和なんですよね(笑)

松田聖子は ネ申 ですからね(爆)

でも頑張って青山テルマ歌ったりしましたよ!
むずかしかったけど!

そんなわけで、
体調悪いのにカラオケなんか行っちゃったもんで、
本日は体調すこぶる悪し。
体をあっためなくちゃ!と思い、
帰り、会社の近くのうどん屋さんで
あったかくて美味しいうどんをいただいてきましたよ。

(そういえば相方も風邪でダウンしてたな……大丈夫??)

***

FNSの話に戻りますけれど。
こういう音楽特番見ると、あー、年末かぁー、って
思いますよねー。

さっきも書いたとおり、
私は歌はヘタクソですけど、歌うのは大好きなんで、
毎年、年末になるとこういう音楽特番が増えて
ひとりカラオケ状態と化します。
最近の年越しは、カウコンをテレビで見ながら酔っぱらって、
ダンナはそのままベッドに直行して寝てしまい、
私は酔っぱらったままTBSのCDTVを見ながらひとり熱唱してる、
ってゆーパターンが多いです(笑)

それにしても、FNS。
毎年、黒木瞳に違和感をおぼえるんですけど
私だけでしょうか??
今年もきっと、最後に歌うんでしょうね、この人・・・。

あと、なぜ最前列に小倉さんが・・・!?

NEWSメンでワイプに抜かれるのは
Pテゴ率高し。

謎だらけのFNSです。
2008-12-03 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
