
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

トンネルは抜けられたか?

壮絶な1週間でした。

暗くて長くてお化け屋敷みたいなトンネルを
通っているようでした。

もう少しで、トンネル、くぐり抜けられるかな。

つらかったのは「対人関係」で、
あまり詳しいことを書いても
なんのプラスにもならないので、
自分の胸にしまっておきます。

3日間泣き続け、泣き疲れ、
2日間かけてようやく気分をリセットできました。

ほんとに、つらかった。

でも、学ぶこともあった。

また新たな気持ちで、頑張ります。

先月、「熱くなるということ。」というエントリで
後輩たちが打ち上げで泣いている姿を羨ましかったと書きました。

まさかその1ヶ月後、
まったく別の涙を、想像以上の量、流すことになろうとは。

人生、何があるか分かりませんね。

でも、トンネルは、必ず抜けられる。
そう信じたいものです。


あと1週間がんばれば、内くんソロコンに、名古屋party。
さらにあと1週間がんばれば、仕事納め。
年末も、相方たちと楽しく過ごせそうですし。


今日、仕事先から戻ってくる車の中で
「星をめざして」を聴いていたら、ちょっぴり、涙が出ました。

ぼくは確かに 道に迷ってた
深い暗闇で 孤独に泣いてた

目覚めたら 君がいて 光みちていた
ぼくは生まれ変わった


そして、今、自分に言い聞かせてるのは
「裸足のシンデレラボーイ」の、この歌詞です。

叶わない夢なんてあるかな?
いつの日かきっと アスタラビスタベイベ

流した涙は無駄にならないよ
あいつの声  思い出す
壊れた夢のカケラ握りしめて
裸足のシンデレラボーイ



すっかり涙もろくなっているのか、いま
「篤姫」第36回~薩摩か徳川か~ で
自分の心が徳川にあると身を以て示すため
故郷・薩摩の品々を泣く泣く火に投じる天璋院の姿に
号泣でした・・・。

あ、マニアックな話ですみません・・・。


今日は広島partyですね!
早く名古屋partyに行きたーーーーーい!!


拍手、ほんとうにありがとうございました。
コメントくれた相方、ありがとう。救われたよ。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

2008-12-13 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
